トリコのこっぷれ写真2011@ 

2012年01月22日(日) 16時11分
2011年はトリコにハマり、よい年でした*^^*

初出しサニーちゃんはよし経さんと!



小松@よし経さん
サニー@翁田











APHのウク姉なファザシと写メ!
写メはファザシのところからお持ち帰りです爆


この日のサニ毛は針金とか入っていて、
一度きりで召された…^^

Zepp Tokyo 

2008年09月27日(土) 22時32分
25日はライブでした!
ありさんとしおりと参戦☆
整番良かったから二作目の柵陣取れた(*´∀`*)
本編最初からかっ飛ばしていた(笑)
あ、でもセトリはいつものように全く覚えていません(死)
ライブレポ書ける人が羨ましいぜ
とにかく激しいのきた!楽しかった!!
京君「俺はここにいるぞー!!」って叫んでいた
なんかこの前トミーさんのコラムを真面目に読んでからというもの、この人に弱いよ(つд`)泣けるでぇ
ちょっとの言葉や詩で涙が出る

アルバムの曲三曲やった!
あとはコンシブとかオブスとか!ジーザス!あいつは俺を見下してる!
タイトルで覚えてないから未だにウィザ以降タイトルほとんど覚えてない死
アンコ一回目はアコースティック!!
海のやつ(笑)とアンディサ、マゴッツ怖い方もこの時だっけか?駄目だ思い出せん(つд`)ちん
なんか京君が唄っているだけで涙が出てきた爆
アンコ2は(多分)グラススキンから始まり羅刹ー!!俺らの青春曲ー!!
これこんな所に居る場合じゃないと本能が叫び、あれ、隣の人たちもそうなのね、ありさんを先頭につっこみました(笑)
古い曲やると身体が覚えているみたいな感覚
選択肢はつっこむか一番後ろで頭を振るかしかない(笑)
三列目ゲーッツ(*´∀`*)
ありさんと偶然隣同士になったが私は薫に必死だった(爆)
第三帝国とか!
本当に楽しかった(*´∀`*)

京君半裸で下はやっぱり…昨日は赤でした(笑)
帰る時優しい笑顔を浮かべていたよ(*´`*)
ベースの人は頭を振る度に私ニヤニヤしてしまい…でも超絶かっこいいよ!男!T!
薫ー!!!薫が私を煽ってくれたー!!!(勘違い)
心夜は本当に凄い!!母に見せたいー(つд`)母が唯一誉めまくるメンバー
堕威くんはlynch.のボーカルと双子の如く
すっぴんがなんか…宝塚!口でかいし女だったら男役トップだったね(何)


大阪就職とかでどうなるか分からないけど、行けたらいいなぁ(つд`)
つか、追加!!!!
チケ発売日朝からセミナーなんですが(ノдT)
もう私に死の宣告をしているのですか…

 

2007年12月18日(火) 17時03分

メガ(卵)食ってからジョナのぱへ


ライブ後Rすけさんさやちゃん黒ちゃんで大江戸温泉にながれました
前を歩くのはさやちゃん


石狩丼
なんか食ってばっかだな

 

2007年12月17日(月) 16時58分

サンキュウYOKOHAMAー!!!! 

2007年12月08日(土) 13時33分
2デイズ行ってきました☆
初日はライブ前に私を含む豚共(笑)で中華街を食べ歩きました
ライブ無い日絶対ゴマ団子六個入りとかお土産にする!!
そして豚さんたちからの誕プレに私感激(ノдT)有り難うー!!

ライブは常にキャベツと密着24時でした(笑)
10イヤーズ私は嫌いじゃないよ
寧ろ二日目完全に下手ギターの髭の人の虜でした
それよりスタッフのサンタクロースみたいな人が愛しい(笑)
でも早く京君の声が聴きたくなった爆
ディルはまさかのチャイプ、G.D.S!G.D.S!もういっちょG.D.S!(しつこい)に大はしゃぎ(*´∀`*)
二日目はM迎えに行ってから参戦☆ビジュアル系な誕プレ貰ったー(*´∀`*)笑
まじ大切にする!!
本編はMのお友達と後ろで頭ふり、アンコでつっこみました
ただどうしたんだろうか下手な二日間でした
すぐ前に行けていいけど何だか泣きたくなりました
でもそれなのにディルアングレイはかっこよく
Tー!屈折10年、遂にTのペットボトルをこの握力で勝ち取ったりー!本屋なめんじゃねー!笑
チャイプの薫さんのコーラスまじうおおう薫うううう(つд`*)
あとやっぱり性ですね、としやと京君がお立ち台に並ぶと私悶絶婦人(死)
マカブの時の演出がすごい!同居人に見せたかったよ〜

ライオン丸と中華街の門
豚さんたちからのサプライズ(*´∀`*)
Mからの誕プレ
袋めら好み(*´∀`*)

DIRENGREY横浜ブリッツ 

2007年10月26日(金) 0時10分
もー楽しすぎて寝たくない!
ディルのハコで二階席とか何年か前のなんばハッチぶり
つか通算二回しかない
しかもチケ一枚しか取れなくて一人だった(つд`)
でもすんげ楽しめました(*´∀`*)
スタンディングも好きだけど、席で暴れるのも好き
全体見渡せるし!
しかもやっぱでいていから始まるからドキドキが止まらない!!愛しさと切なさと懐かしさと
とにかく今日はT氏がひたすら面白かった
海賊王だった(笑)
眠いからおやすみなさい(結局もう寝るのか)

星影の人 

2007年10月07日(日) 19時01分
みくしのそのままぺったりんこ爆

5日からの日記

月木と同じ目覚ましで7時起
8:30家を出て川口リリアへ向かう
ぴあへ並んだのはいいけど最後尾ではなく最前だったことにきずき8:45最後尾に並びなおす
絶望する
9:20受付を済ませる
10:00ひたすらかけまくる
10:05佐藤さんて呼ばないで名前までちゃんと呼んで
10:151Fは完売で二階は1席のみ取れると告げられる
ししししおりいいいしおりごめん。。。
席表が無くてぴあの人探してたけど、あ、も、いいです近ければどこでもいいですって言って取ってもらった
後で席調べたら二階最後列だった
なるべく近い所ならどこでもって言ったがまるで選択の余地なし!!爆


帰って家掃除して北浦和へ
あきぃ氏と合流してイタリアン♪
そんで会場へ
雪組公演『星影の人』を観ました
小学校から大好きで自由研究も将来ケッコンしたい理想の男性像も国語の授業で作る新聞もに書いていた新撰組一番隊組長沖田総司藤原房良氏を大好きな水さんが演じるというので大興奮でした
やっぱり沖田はかわいくてかわいくてでもかっこよくて私・・・私・・・悶絶しそう!!!(悶絶婦人)
司馬遼太郎の新撰組血風録くさかった
すごくいい!!あの沖田と土方のやり取りがたまらんぜよ!
沖田可愛いんだよーうおおそして音月桂さんの土方カッチョマンだった!!でも桂さん二部にやったジョイフル!の方がカッチョマンだった!!
こ…声が…声が!!!ダンスが!!!エリザベートの泥棒(笑)が一番のツボですが(笑
たまゆさんも可愛くて付き合いたかった(爆
たまゆさーーん!!まいこはーーーん!!いやげいこはーーーん!!!京都のおなごは本気かわいい!!!
とにかく沖田は好青年で水さんすばらしかった
水さんは滑らかで適度に低く適度に甘く、アルファーファが出ているような気持ちいいお声なので、思わず私意識が飛んでいました






ねてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!失笑



ああーどんくらい寝てたんだろありえねえええ!!!
でも話はわかるから多分歌のところ一曲くらい
だといいな(爆
くっそー三時間しか寝てないものな
そんなときに水さんとか子守唄だよね(爆

二部のジョイフルも水さんかっこよかったー!!
あのスーツに帽子姿大好き!!ベースー!!
あと桂さんがー!!

帰ってから同居人とあきぃ氏と三人でエリザベートDVD観ました
トート閣下がひたすら面白く、かっこよく、えろくかわいく。
トート閣下ツッコミどころ満載でやっぱり白羽ゆりちゃんかわいく美しく
ルキーニはやっぱし愛しく
かなめさんは細長く

有難うあきぃ氏ー!!堕天使の涙と月組エリザもありがとううううう!!!
またいつでも泊まりおいでー♪

DIRENGREY新木場スタジオコースト 

2007年10月03日(水) 23時59分
まじ最高だ
京君のあの満足顔と毒霧連射を食らい私はもう興奮しほかのことをよく覚えていません(爆)
京都も暴れるどー!

キャベツと臨海公園ぶらぶらしてきたんだけどいいね、自然っていいね…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翁田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな作品-トリコ、APH、電凹、風光る、黒執事、銀魂、DOGS、バクマン、ドラズ、南国ばなな先生、PEACH-PIT先生、CLAMP先生、最富キョウスケ先生、高山忍先生、桜賀めい先生作品、90年代アニメ、ゲームはKOF!
    ・音楽-DIRENGREY、レディーガガ、宝塚歌劇、アニソンなど。
    ・好きCP-ココサニココ、トリココ、ゼブトリ、サニコマ、トリコマ、公式で小松がみんなに愛されてるあの感じが好き!
読者になる
美食屋大好き管理人です。ココサニメインに腐った絵やコス写真載せていきます!APHも大好き!こちらはデリケートジャンルなのでパス制ブログに収納してます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE