私の日記 

September 16 [Tue], 2008, 8:51
だいぶ前の話になってしまいますが40年位前までは かなり強い近眼の人のメガネは牛乳瓶の裏側・・・ と言っても分からない人がいると思いますが つまり極端に分厚くて渦を巻いているようなレンズでした。 その後、圧縮レンズが出来てメガネの外観はかなり変わり 牛乳瓶の裏側のようなレンズは余り見かけなくなりました。 そしてコンタクトレンズが普及してからはほとんど 見かけなくなりました。 最近では近視 レーザー手術/が有り 友人がやりましたがすごいです視力0.03が1.5です 本人ははじめ見えすぎて気持ち悪い(いい意味で)と言っていましたし 副作用とかも全く無いようです。 それと同じように大人にきび アダルトニキビ/とか パワーストーン 効果/やデトックス 毒素排出/は かなり効果が期待できるようです。 話は変わりますが、犬を飼いたいとは思いませんか私は現在飼っていますが結構吼えてうるさくて 困っていましたが柴犬/で勉強して助かりました。 私はコーヒーが大好きです 自分でドリップして飲みます、皆さんもドイコーヒー/は是非参考にしてください。 又、最近ゴルフを始めた方やこれから始めようとしている方はゴルフ教室/を参考に!! 後は、堅実に資産を運用するにははじめて FX/と OL 不動産投資/ と、 株初心者必見の株式情報サイト:ミスターデルタ・ドットコム/が貴方の資産を守ってくれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:og2203
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる