営業再開

January 19 [Thu], 2012, 18:09
いやいや長い事留守にしまして忙しかったり、そうじゃなかったりぉぃ友達のブログ訪問もしてなくてご無礼いたしましたバトル20、21、2220軒目は、那覇宮古そばがじゅまる駐車場も無い、飲み屋街のお店店主のおばちゃんと、娘さんでやってらっしゃる宮古そば大宮古そばは、麺の下に具が隠されてますちゃんと肉、かまぼこ入りでっせ一説には具無ししか食えないのに、税払えまへんと、税のがれの策だとかスナック風の店つーか、まんまスナックカウンター席の隣で、おっさんカラオケ熱唱中落ち着かんけど、味は旨かったご馳走様でした北部遠征で、一杯だけ食って帰ってくるレズ 出会い効率悪いなぁって事で友達から美ら海水族館の年間パスがお得情報を得そば食って水族館行きまくるのもアリかも意外にも、美ら海水族館へ初遠征住んでると、観光地には中々行かないもんだよ、うんで、21軒目は名護のブラジル食堂その名の通り、ブラジル料理も楽しめますソーキそば大軟骨ではなく、本ソーキしっかりした味付けで、旨い一杯だった今度はブラジル料理も食べてみようご馳走様でした22軒目は、通勤途中にある八重山そばさくま奇しくも20軒目は宮古スタイルだったが八重山スタイルは、具が細切りになってます何故かは不明八重山そば大ね肉もかまぼこも細切りでどっちがどっちかわからねぇ八重山は、島で取れる胡椒で味を締めますぴぱつともひぱーちともぴぱーつとも何か色々呼び方あるみたいで八重山も旨かったご馳走様最近、俺の休みの日は雨ばっかりだ年明けてまだ、1軒もそば屋行ってないんだもんなぁ今日も天気悪いから、中部の店にしとくか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofxkss00hn
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ofxkss00hn/index1_0.rdf