秋は、食欲の秋だ

November 23 [Sun], 2014, 21:29
秋は、太りやすい時期なんですよね。

なんか、食べてまた口の中に入れたくなるんですよね。

口の中に何か入っていないと気がすまない人なんです。

なので、いつも、アメを突っ込んでいます。
それで、秋は、食べ物が美味しいですよね。
自分の胃も広がっている気がするんです。

夏は、暑すぎて食欲がなくなるんです。

けど、秋はいい感じの寒さなのでなんかお腹がすくんですよね。

秋は、少し寒いですが、凍えじぬ寒さではないので行けます。

それで、お腹がすくんです。

体重を測って見たら体重が5キロも太ってしまったんです。

これは、やばいなって思っています。

運動もしなくなったのでほんとにやばくなってきます。

だんだん寒くなって来たので走るのにも走りにいけないですよね。

しかも、冬になると寒くて猫背になってしまうので、ますます太ってきてしまいますよね。

どうにかしなきゃなって思ってきました。

なんか、ダイエット方法で、太る原因は胃の位置がおかしいから太ってしまうって聞いたことがあるんです。

それで、元に戻すために。逆立ちがイイッえききました。

逆立ちをすると胃の位置が元にもおるってききました。

それで、だんだん、細くなってきて、ダイエットができるんだって、

逆立ちダイエットでもしようかなって思っています。

それだったら簡単だし、ダイエットできそうですねv。

こちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanagamaminn
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ofvodbgg/index1_0.rdf