生きてます! 

2014年09月06日(土) 1時47分
ご無沙汰しております…。

8月半ば頃、携帯がご臨終いたしました。
写真以外のデータが全て無くなりました\(^o^)/

修理と言うか、新品と交換してもらい復活しました!
またぼちぼちと更新していきますのでヨロシク

相棒タイム。 

2014年08月02日(土) 13時39分



話の設定上なんだけども、寝癖の酷さに吹いたwww
米沢さん、ナイスキャラ



スマホを落としたため、液晶画面の一部がダメになりました

上の部分が真っ黒になりましたが、あまり支障がないのでまだ修理に出してません\(^o^)/

しかしバイブにしとくと悪化するので、ただいまサイレントにて対応中…
1ヶ月くらい様子見て、ダメそうなら修理に出します…。

毎年恒例。 

2014年07月27日(日) 14時16分
昨日、まきちゃんとラフォーレ原宿のバーゲンに行ってきました
本当なら、バーゲン後に味噌会の予定だったんですが…(´・ω・`)

来月は3人で絶対集まろうね!



さぁ、行くぞ!!


…と思った矢先の遅延\(^o^)/
私には遅延の神様がついているw


地元駅でぼーっと電車を待つこと30分強。
田舎駅なので、冷房管理された待合室があるわけもなく…。
暑かったなぁ…。

水筒とウィダーインゼリー持ってきといて良かった
あと、暇潰し用に漫画も借りてきといて助かったw



原宿駅にて、まきちゃんと合流(・∀・)ノ
暑さにへばりながらラフォーレを目指す…。

すると、そこは…!!





はい、人だらけ〜(笑)
バーゲン効果恐るべし…

私もその波に入り込み、2着GET
いつもに比べたら少ないけど、即決したほどのお気に入り商品(*´ω`)

8月以降もセールしてるから、また買う気満々ですよ〜(笑)
今度は靴が欲しいなぁ


お買い物付き合ってくれる人、大募集(笑)

サプライズ誕生日会。 

2014年07月27日(日) 13時00分
水曜の夜、仕事終わりに八王子で女子会してきました
仕事が定時で上がれず、電車に乗り遅れるかと思って焦った







*モダン
*海老のトマトクリームスパゲッティ
*ホールケーキ


ここのお店、ホットペッパー見て気になってたんです
おがさん、予約してくれて有難う(*´∀`)


ただ、店員さんの対応が…(ゴニョゴニョ)。
あと注文方法が…(ゴニョゴニョゴニョ)。


お店の雰囲気とかは悪くなかったんですが…。

しかし、絶対おかしいのが料理が来るのが遅すぎる!
オムライスがくるのに1時間半はおかしい
もう少し頑張っていただきたい(´;ω;`)


いやね、お店が混んでたのかもしれないよ?
ただ、色々残念すぎた

パスタ自体は、もちもちして美味しかったんですが
(しかし、他の子の麺は伸びてたとの意見も…。)



しかし、こんな発見もあるから食べ歩きは楽しい

また気になるお店を発掘していきたいです(^^)
お金の続く限り(笑)

プレゼント。 

2014年07月24日(木) 21時55分



こないだのお出掛けで、彼氏からサプライズでいただきました
お詫びの品です(笑)

喧嘩をした訳じゃないです
ただ、ちょっとした事件がありまして…(^^;
それのお詫びとのこと

可愛いブレスレット
大事に使わせてもらいます(*´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダメ人間(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ここ数年で××kg太った
ダメな人のブログ。

【趣味】
☆買い物
★食べ歩き
☆旅行
★読書(オタク属性あり)

………など色々。

むしろ1番の趣味は、友達とのお出掛けです(*°∀°)ノ笑
少ないですが、愉快な仲間たちに囲まれて楽しく暮らしてます♪
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なるこ
» 毎年恒例。 (2014年08月24日)
アイコン画像ダメ人間(仮)
» 某友人について(笑)。 (2014年07月02日)
アイコン画像ひらい
» 某友人について(笑)。 (2014年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる