やっぱ 

December 12 [Mon], 2005, 13:37
ひろこちゃんか美雪が此処、やったほうがいいと思う♪
こっち更新できんぽいwww

卒論 

December 06 [Tue], 2005, 15:15
来週なので死にそうでーすwwww
うははwww
もうけっこう自棄やねん

ってか、ミクシーやってるから
こっち手抜きだねぇ。ごめんね。

懸賞 

December 01 [Thu], 2005, 21:50
当たったことがないのに
当たってしまいました!!!!!!

でも微妙だぁ(笑)

ほんとは美保ちゃんとのお食事券だったはずなのに、、、

メイド喫茶 

November 28 [Mon], 2005, 13:51
バイトしようと思う人*′ェ`*)(*′ェ`*人゙

東京の水はまずいんです。 

November 26 [Sat], 2005, 16:23


実家では三島の水でさえ飲めなくて、
1時間半行ったところの山から汲んできた水を飲んでまふ。
そんな私が東京の水が飲めるかぁ〜(・`ω・) むぅ
ってなわけで、毎日買ってまふ。
1日2リットルは飲むんです(・∀・)

今はアルカリイオン水(裾野の天然水らしーvv)がお気に入り♪
お風呂もホントは水道水イヤなんです。
臭いんだもん((#´3`)ノ-☆


ほいで、実家はツリーを出したそうな。
毎年思うけど、でっかいのぅ(*>u<)

去年は確か、、、、
約束をすっぽかされてスマップの特番見てました(^○^)
一昨年もそんな感じvv

今年は、実家に帰って地元のコとワイワイやりた、、、、かったけど
内定もらえてないので、親に合わす顔がないとです(・∀・;;)
うん、毎晩うなされてます(笑)

でも、その日だけ帰るとかなんとかしようと思うので
あそんでやってください(´∨`)ぎゅ


明日はデザインフェスタなので、
お近く?の人はあそびきてねー☆
寛子ちゃんとか寛子ちゃんとか特に(o^∪^o)/

どうもどうもただいま 

November 24 [Thu], 2005, 13:51
宇宙人が帰ってきましたよ。
ふふふ。


えっと、奈緒美が気になってるアレについて。

今日はアグネスチャンを見ました。
じゃなくて、
ゆーじさんを見に行ったら司会がアグネス(楠田が良かった)

日本一カラオケ決定戦とかいうやつで
内閣総理大臣なんたらっていう凄い大会らしーんです。
3時〜20時までかかって、イベントながっ!
ゲストは島津あや、北山たけし、三ツ木清隆っていう演歌歌手で
あのー、寝てましたwww
演歌が退屈とかじゃないんですけど、眠くて眠くて。
進行の手際が物凄く悪いし、内容を考えた方がいいと思いました☆
歴代優勝者の方々じゃ3曲ずつ歌うのが要らない!!!


んで、エントリーされた出場者は1番だけ歌って終わりなんですよ。
ゆーじさんも1番なんですよ。
昨日もゆーじさん見たんですけど、テンション上がりまくりでキャーキャー言いそうになったんですよ。我慢したんですよ。
ってか、カラオケ大会にゆーじさんってよく分かんなくて。。。
でもギター持って自分の曲を歌ってるゆーじさんはやっぱりミュージシャンなんですよ。
審査員は「これからアーティストになられる方もいるでしょうが、、、」って言ってたんですよ。
オイオイ!って思わずツッコミ入れちゃったんですよ。

んで、ゆーじさんはあのテンションでコマ劇場で歌ってたんですよ。
フィナーレなんか受賞者よりニコニコして笑ってたんですよ。
ガッツポーズで笑ってたっんですよ。
オイラ、テンション上がりまくり(笑)
ゆーじさん最高ですよ☆
声が枯れてたっぽいのは昨日のライブがあったからかぁとか思ったのですよ。
ってか、追っかけすぎなんですよ。
そろそろ卒業しなきゃいけないのかなぁなんても思ってるんですよ。
でも、ゆーじさんのCD聞いちゃうと無理なんですよ。
やっぱり好きなんですよ。

そうゆうわけなんですよ。

絵文字を使わないで書いてみたんですよ。
ふぉふぉふぉ。

こらぁー!!! 

November 22 [Tue], 2005, 22:57
太一(ーー;)なぜママの髪の毛に保湿剤を塗るんだ…。確かにパサパサだけど、ワセリンは皮膚に塗るのダス(T-T)

私は必ずmixiをやるのねf^_^;(笑)いま思ったけど、ハセガワ君はハセキョーを男にした感じだよね☆可愛いしカッコイイ(>ε<)綺麗な子だったねぇ(#^.^#)コジマ君は山本未来(だっけ?『危険なアネキ』に出てる子)系ね!ヒヨシ君もか!?イノウエ君も可愛い感じだったな。…って、かなり人間ウォッチングしてたのバレバレ(¨;)だって可愛い男の子好きなんだもん☆男らし過ぎる人は苦手↓でも女々しいのは嫌!!!

そーいや、修行は終わったの??blog選手交代するかー??

写真は二番目のとこの『にこ』ちゃん☆太一を見ると逃げます(笑)

明日は… 

November 21 [Mon], 2005, 23:15
『11月22日(いい夫婦の日)』でございまするm(__)m誰の陰謀だ!?
●バレンタイン→チョコレート会社
●ホワイトデー→飴屋
●お月見→だんご屋
●雛祭り&こどもの日&七夕&誕生日→ケーキ屋

まっ、あくまでも私の思い込み(; ̄▽ ̄)じゃあ、11月23日は『いい兄さんの日』だな(笑)私の誕生日、一応節句なんだけど、一般には『救急の日』…(ーー;)まあ、いいことだ!!!因みに今日は中学の友達の誕生日◎

写真は今年の四月初旬の太一☆?、?歩あるくよーになった頃かな??いまと顔が違う(☆_☆)

すっかり私のblog(笑) 

November 20 [Sun], 2005, 16:17
寝返りしないのに、お座り大好き菜々美ちゃん♪なっちゃん、お兄ちゃん以上にやる気ないわ(; ̄▽ ̄)ママは最近またゴルフ観戦にはまってますガクガク(゜Д゜;)ガクガク 藍ちゃん、藍ちゃん☆早く兄弟対決みたいわ!!!男子ツアーに参戦するらしーから。もうしたの?まだだよね??(゜Q。)??

きゃぁぁぁああ!!!なっちゃんが踏ん張ってる(笑)

あーー、ムカつく!!! 

November 19 [Sat], 2005, 17:33
コメントのお返事しちゃうわよo(^-^o)(o^-^)o太一は来年の二月で二歳だよぉ☆ナナが来年の五月で一歳(>ε<)写真はないのー(T-T)今日のじゃないけど『ステテコ太一』を載せようかなぁ☆

あっ、伊世!!!遂に買ったよ!!!!!!パソコン☆ガクガク(゜Д゜;)ガクガク(因みにダイクマ吸収した『ヤマダ』で買いました(笑))いやぁ、デカイ買い物をした(; ̄▽ ̄)プリンターと合わせて10万ちょい♪そりゃーもちろん『1番安くしろよっ??(-_-メ)』と言わんばかりの視線送りながら(^_-)-☆インターネットできるのは早くて二週間後って言ったかなぁ??遅くて一ヶ月…。パパも使うから伊世のblogで際どいこと言えないわ(笑)

旦那にムカついてたんだけど、頭いたくなるから考えるの止める(ーー;)


追伸…今月、三人目は無理だったよー(笑)約二週間遅れで来た( ̄□ ̄;)!!妊娠検査薬代返せ〜!!!四回も調べちゃったよ(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イヨ
» 懸賞 (2005年12月04日)
アイコン画像寛子
» 懸賞 (2005年12月03日)
アイコン画像イヨ
» 懸賞 (2005年12月02日)
アイコン画像寛子
» 懸賞 (2005年12月02日)
アイコン画像イヨ
» メイド喫茶 (2005年12月01日)
アイコン画像寛子
» メイド喫茶 (2005年11月30日)
アイコン画像14
» メイド喫茶 (2005年11月28日)
アイコン画像703
» メイド喫茶 (2005年11月28日)
アイコン画像寛子
» 東京の水はまずいんです。 (2005年11月26日)
アイコン画像イヨ
» 東京の水はまずいんです。 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofurotoice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる