近況

June 20 [Fri], 2014, 17:51
すっかりご無沙汰。
読んでくれる方はいるのだろうか。
歯が痛かったり、体重8kg増えたりしてますが元気です。
やっと洋裁してまづ。
スカート作れました。

Ikea立川でレジ待ち中

April 16 [Wed], 2014, 13:06
いよいよ立川にIKEAができた。
家を建てるなら本当はいまごろがよかったよ。
こどもべや、ダイニングテーブルなど可愛い妄想を引き起こします。
実際は汚部屋なのです。
掃除してから出直します。

洗濯日和や

April 12 [Sat], 2014, 12:05
洗濯以外のことをしたいな。
午後からしごと

練習

April 10 [Thu], 2014, 12:25

晴れ!

April 10 [Thu], 2014, 11:27
洗濯が終わらないけど午後仕事。
うーーーー
最近のムスメ1。
朝の支度が全然できない上にしたの双子はイヤイヤ期でついつい怒鳴っちゃう40手前のおばさんです。
清々しいワーママになれない。

なんということでしょう。

March 29 [Sat], 2014, 17:07
かなりの期間更新してませんでした。


みんな元気です👍

編み物はなかなか出来ません。
ボチボチ更新します。
読んでね。
呼んでねー

半年ぶり

July 02 [Tue], 2013, 21:26


双子も二歳になりました。
あみぐるみ制作がんばるぞっ。
作品できたら紹介します。
たまにのぞいてくださいね。

久しぶりに

March 09 [Sat], 2013, 19:32
吉祥寺へ行ってまいりました。
おいしいピザとスパークリングワイン♩10年来の友人とのおしゃべり。

手芸屋さんや雑貨屋さん巡り。
ぜんぜん時間が足りませんでした。
でも体力ないから眠いっす

今年もよろしくお願いいたします

January 17 [Thu], 2013, 20:21


いつの間にか16日。
今年もよろしくお願いします。

ハコギャラリーさんへたくさん納品したり、あみぐるみのイベントに参加したいです

あみぐるみコレクションに行ってきました

December 16 [Sun], 2012, 21:57
下北沢で明日まで開催されているあみぐるみコレクションを見にムスメ1と行ってきました。
双子は私の実家に置いてきたです
本当は私自身も出展目指してましたが間に合いませんでした。
来年の目標にするわ


オモシロイと感じたものを紹介。ゼンマイがあれば子供ならだいたいゼンマイざむらいになるよね。


四角が新鮮。すごい発想です。


大きいー。欲しいぃー♩


今年は三体我が家へお招きしました
一つ一つ紹介したいがムスメがこんな感じで離さないのでまた今度。

あー素晴らしいあみぐるみパラダイスです。来年こそ参加するぜ〜。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ofunasan
» 半年ぶり (2014年03月29日)
アイコン画像音吉
» 半年ぶり (2013年07月17日)
アイコン画像フナ
» 夕飯前に (2010年11月27日)
アイコン画像音吉
» 夕飯前に (2010年11月15日)
アイコン画像フナ
» 弱い (2010年10月26日)
アイコン画像音吉
» 弱い (2010年10月22日)
アイコン画像フナ
» 忘れっぽいをとおり越した (2010年10月04日)
アイコン画像poohkanae
» 忘れっぽいをとおり越した (2010年10月01日)
アイコン画像あさみんさん
» 探してます (2010年07月10日)
アイコン画像あさみん
» 探してます (2010年07月09日)
http://yaplog.jp/ofunasan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofunasan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年2月22日
読者になる