感動♪ 

2004年08月19日(木) 21時44分
つーてもママだけどね。

先日某ご当地会場で「波田陽区」にあったまま(>Д<)ゝ”イエッサ!!
相当感動してました( ´ー`)フゥー...

あたいは芸人さんはよくわからないのですが、
ギター侍はおもしろかったわん。
せっかく子供のアイドル「いつもここから」のおにぃさんもきてたけど
おふみくはいっぱいのファンの熱狂にたえられなかったのねヽ(`Д´)ノウワァン
子供だから仕方ないよね。

一応「かなしーときー」をみて退散。

この写真はその公園の遊具であそぶおふみくでした。

夏季休業につき。 

2004年08月10日(火) 19時04分

もくようびからきんようびまで
おでかけするからふざいです。

おふみく

よきにはからへ。 

2004年08月08日(日) 16時21分

おふみくはくいしんぼう。
食べ物意外でもすぐ食っちまう。
昨日はままの指をかじったよ
ママ流血。号泣。
原因はおふみくのクチから異物をとりのぞくためだったんだ。

そうさ、おふみくは家庭内一えらいんだ。
失礼な態度には強硬手段だよ
この場合はままが悪いんだ。
でもちょっとごめんなさい。
(ままの親指はまだ腫れてます。)

おふみく、おむつの刑 

2004年08月07日(土) 19時55分

最近まんまの時にお茶をあげると撒き散らすのさ。
ままの逆鱗に触れて、おふみくおむつの刑に罰せられました。
これからお風呂に入ります

おふみくだいこうふん 

2004年07月31日(土) 21時41分

大脱ではありません。

今日は立川・八王子・隅田川花火大会がかぶってました。
これは我が家のベランダより撮影したものですが、
なんだか家事か隕石みたいね。
一応花火ですが、写真だとうまくとれないのよ。
実際はけっこうキレイだったよ。

おふみく、去年は興味なしでしたが、今年は大興奮
10kgおふみく抱っこはかなり重いので途中で断念したら
もっとみるんだ!と泣いちゃった

仕方が無いので…あとは隅田川花火大会(TV放送@12chでごまかし。)
こっちのほうが格段に画像も音声も美しく、おふみく大興奮
私の苦労は…

まぁ、でもいいか…。

まんまみく 

2004年07月30日(金) 21時38分

まんまくれるのも一苦労。
なんとかこのズではたべてますが、
最近気に入らないおかずだとほっぽり投げるのよ。
ままもたいへんよ。

くそぅ。 

2004年07月29日(木) 21時34分
最近おうちでしすぎのみくさん。
あああ。今日もご飯がたけてるよ。
とりあえず、ケツを写真撮影。
あー、のけつのままにげるでない!

今日のおふみく 

2004年07月28日(水) 22時18分

久々の保育園で、たくさん暴れたよ。
布団に入って多少暴れたけど
今日は比較的早い時間にご就寝
やっぱり子供は暴れないと寝ないようです。

それにしても布団をまったくかけないので困り者です。

どうだったのよ? 

2004年07月27日(火) 16時28分
メシ場(レストラン)暴れるおふみく。
ママのミートソーススパゲティのウィンナーが気になって仕方ない。
(外周をながーいスモークウィンナーが添えてある謎なメニュー)
でもおふみくもお子様ランチを平らげた。
床下にはカナリこぼしていたけど…(ゴメンナサイ)

帰りにキティショップで土産を買おうとしたら、
つかんで話さない物がありました。
あえなくご購入…
会計時ぐらいははなしてくれー。

さて、速攻帰ろうと思ったけど、ナンだカンダで2h滞在してたみたい。
ママは疲れたよ…(4kgのベビーカーと2kgの荷物とおふみく10kg)
しかし、世間様はみんな親切でしらない女性の数名がベビーカー運んでくれた。
運転手には少々小言を言われたが、世の中いい人が多いね。

自分が手の空いているときは困った人をたすけなきゃダメです。(おふみくもね。)
初めてのままだけの家族サービスでしたが、
パパが頑張ってるので、コレぐらいは頑張ります。

オツカレサマでした。



化け猫?五本指で直立歩行猫 

2004年07月27日(火) 16時19分

おふみくは早速ピューロランドへはいったよ
ここはベビーカーがつかえないから、歩けないコは大変ね。
なんとかおふみくは歩けたから、ままと手をつないだよ。

ままは「おふみく口座から引き出したから」終始御機嫌。
おふみくも大興奮!
丁度いく先々でパレードやらショーをやっていてよかった。

冷房が少々きついので長いは無用。


そんな中、ここのボスキャラが冷房を更に協力にする
氷点下小芝居を上演中
おふみくは子供だから夢中になってたけど、
どうやらママは鳥肌を押さえるのに必死だったんだ。

「珍獣キチー」君臨。
ヤツの指は猫のクセに五本指で正義感ぶるイイコチャンだった。
小芝居のセンター席をgetするには
なにやら大枚をはたかなきゃ如何らしい。

猫のショーが終わったのでメシにする。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofumiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる