久しぶり〜! 

2013年03月05日(火) 19時55分
夕飯をつくった・・・。
炊き込みご飯、具材はひじき・乾燥野菜(ごぼう、人参、筍、乾椎茸)・ちくわ・若鶏モモで、出汁はうどんスープ。
副菜は、一口餃子と、みりん干しと、味噌汁。

毎度ながら苦労するな〜。
餃子を焼くときは、作り方を見れば簡単そうだけど、カリカリに焼けないし、まるで蒸し餃子見たい。
炊き込みご飯も、今回は水を前回より少なめにしたが、イメージ通り出来ない。

料理は難しい・・・。お母さんを尊敬するな〜。30年生と時々の1年生では勝てない。経験の差とは言え、
やはりセンスがないかぁ・・・・。
料理好きの男の話を、テレビや話に聞き、うらやましい限り。
と言っても本音は、そうは思ていない。
出来る奴は出来る、考えてもしゃないしゃない。

めげることはない。
人生62年生(もう少しで63)考えてみれば、長いようで単純に数えれば、22,960日2万日以上
生きてきた。それだけでも素晴らしい(まぁ多くの人にお世話になったけど・・・とくに両親には)
根拠はないけど明日も頑張るぞ。・・・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おふじさん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる