WB 

2004年07月20日(火) 15時01分
ウォーターボーイズショー、ぎりぎりでみれました★
真ん中ですごいみやすい席でした♪
あらためて集団でやる楽しさを感じさせられました。
プライドのセタとかウイダーノネタとかあったし。笑
ぼたばらも笑
最後に見送りもしてくれてうれしかったぁ!!
また違う友達とみにいきますよ。
(受験生なのに笑)
あとねー、生スマだったからビストロのセットとかゴールドメダリストのセットとかさぁ。
みれっちゃったんですよ★
F2の時はさすがカーテンしまられたけどね。
そんでめざましカフェはいろうとしたら2時間30分まち;;
すごくない??一番まつところだよ笑
WBはまっちゃったぁ。
映画はこの前みたから、1の最終回のところのDVD借りてこようかなぁ。
あとサントラ!!GLの曲の人とおなじなんだよねぇー
すっごいすきなんですよ。
あとメイキングの本買っちゃおうかなぁ。。。
かっこいいです。

あちぃーーーー 

2004年07月18日(日) 9時52分
今日も朝から暑いね
何で今年は猛暑なのぉ
去年が涼しすぎただけか(笑)
今日はサンダルかいに行きたいです。
でも、H.Wとアルバイトもせな
まぁがんばりましょう
今日からブラバラ始まるね。
かずえがうざいらしいよね、、
でも楽しみ
早くウォーターボーイズショーみたい

リヌ完了!! 

2004年07月17日(土) 18時53分
リヌを7時間かけてやりました
どうかな自分では結構いいできだよぉ
こんなにPC触ったのも久しぶりだし
パス制にしたからもっともっと語っちゃいたいと思います
昨日、面談で進路相談でした
一番大変な入試らしいです
嫌だぁー
とにかく勉強してがんばらなくちゃね
夏休みの宿題は数学だけ終わりました。
たくさんあってやばいです;;
塾のもあるし。
HA。。。
アルバイトのもたまってるし。。。大変
月曜日はお台場行くんで、今日と明日はがんばらねばってをいう感じです。
パス制にしたから、昨日のグリップのこと詳しく話します。
壊れたシャーペンがあってそれを友達といじってたの。
そしたらがきてこれ頂戴っていってグリップほしがってたからあげたのね。
はあすと色違いのそのシャーペンをもってって。。
こないだその色違いのグリップをはずして、あげたグリップをつけてきてくれたの。
しかもあすも新しく同じ色のシャーペン買ったからおそろだったの
うれしくて
だってグリップの色ピンクなんだよ!?
普通、男子だったらつけないでしょ。
でもはあすと幼馴染のコと付き合ってるの
それは5月に聞いたから今は知らないんだけど、、、
すごくが気になります。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oftensma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる