カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業の効果と2013.1.5~6 Z project shizuoka 合同新年会! 

2013年02月04日(月) 16時14分
どーもこんにちは^^


今日もカメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業レビュー特集中です(^^)
カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業検証レビューはこちら
この教材は本物です!


喜多 良助さんが世に放つ情報教材カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはほっかほかのごはんと、あじの干物と白味噌のおみおつけ

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で完食、8時50分にマンションを出発です。



いつも通りローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 昨年のロンドン五輪競泳男子400メートルメドレーリレーで銀メダルを獲得した平泳ぎの北島康介(30)=日本コカ・コーラ=は4日、かつて師事した日本代表の平井伯昌ヘッドコーチの指導の下、現役を続行する考えを明らかにした。
 北島は2004年アテネ、08年北京の五輪2大会連続で100、200メートルの2冠を達成。その後は平井コーチの下を離れて米国を拠点に練習していたが、「水泳人生の締めくくりは平井先生の指導で終えたい。一年一年を最後と思ってやる」と語った。東京都北区の国立スポーツ科学センターで行った公開練習で、報道陣の質問に答えた。
 今後は、4月の日本選手権の50メートル平泳ぎ出場を目指す予定。北京五輪後は約1年休養したが、今回は「(長く)休んだら水泳ができなくなる不安がある」として、年明けから平井コーチの指導を受けて練習を開始。同コーチは「北島は楽しく水泳を続けている。早く調子が戻れば」と話した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



次!本題!我仕事について。

T君の話ではサイトアフィリエイトに14時間と、オークションに2時間。



慣れているので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

ドンマイ!



それより、晩御飯は何しよ?

カレーライスかのりまきが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医が監修したパニック障害改善プログラム

|TOP |お申込み |よくある質問 |サイトマップ |プライバシーポリシー |特商法表記 |お問い合わせ |
最短9分でパニック障害を改善!?テレビ、雑誌に引っ張りだこの精神科医監修【パニック障害回復プログラム】
Profile
よく、精神関係の治療のために「カウンセリング」を利用する、
という人も増えています。
「心理カウンセラー」というのは正式な国家資格ではなく
民間が設定しているランクの資格です。
「心理カウンセラーでパニック症候群は治りますか?」
というご質問を聞きますが「心理カウンセラーだけでは治りません。」
答えはNOです。
パニック症候...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうたちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる