おばんw 

February 25 [Mon], 2008, 22:21
おばんですww
なまってんねw
今親やっとねてくれて
PCやってますww
明日休みだしテストちかいから
勉強せんとw

心の渇き 

February 14 [Thu], 2008, 19:11
 スポーツが心の渇きをいやしてくれるが、アウトドアー系のスポーツは天候次第だ、昨夜の月明かりは

半月のわりに明るかった。日中も空が高く感じ秋らしい天気だった(゜o゜)

 さて富士チャレも次の日曜日に迫ったけど、自転車のセッティング&メンテナンスはOK!なんだけど

練習不足で体力がどこまで持つか、FISCのコースを22周(100〓)を7時間以内で完走すればいい

んだけど、目標!4時間以内に完走、何かを「つかめれば」ヨシとしよう。

写真 久しぶりに暗くなって散歩へ、最初は恐がったけど慣れたらいつもと同じで良かった。

この虫は何? 

February 05 [Tue], 2008, 23:39
今日、うちの店の造花のコスモスに
得体の知れない蛾のような虫が止まっていました。

いったいいつからそこに止まっていたのかわからないけど
ピクリとも動かずに、ずう〜〜〜っとそのコスモスに止まってるの。
その虫は、まるで枯葉のように茶色くて
カラカラに乾いてるような羽で
造花のコスモスの、出るはずのない蜜でも吸っているかのように
じーーーっと止まってる。

ヘタに脅して、お惣菜のバイキングのところへなど
飛んでいかれても困ると思い、しばらく放っておいたのだけど
何時間経っても、全く動かない。

バイキングの時間が終わって、ぼつぼつ店も静かになる頃
どんな風かな?と思って、思い切り息を吹きかけて見た。

でも必死にしがみついてるでもないようなのに
ピクリとも動かない。

ボールペンで突付いて見たけどこれまた動かない。

一体、こいつは何者? 生きてるのか?
それともこのコスモスを本物と間違えたまま
死んで干からびてるのか?

レジ袋の一番小さいのを手袋代わりにして
捕まえてみたら、元気よくパタパタと袋の中で飛び回ってるよぉおおお。

生きてるじゃん!!

あんなに何時間もじーーーっとしてたくせに
ビニール袋に入れられた途端、バタバタ、バタバタと
勢いよく動くったらない。

何も悪さをしてないので、捻り潰す必要もないかと
外へ逃がしてやろうとビニール袋を開けた途端
めっちゃ元気に飛んで行きました。


全くねえ、造花のコスモスにしがみついたまま
いったい奴は何を考えていたんでしょうね?

ってか、いったいどこからやってきたんだ?

バンコクマーケットはすごい〜 

January 20 [Sun], 2008, 1:56
日本では考えられないバンコクマーケット

今日の大会の結果は・・・?? 

January 14 [Mon], 2008, 4:27
みなさん、久しぶりです♪
ちょっと復帰しましたw
ま、20日までのしんぼうだぁ――――――――!!((マテ

今日、大会があったんですけど結局負けました;;
6-11、12-10、11-7、8-11、9-11って感じで・・・。
やっぱり、サーブ&レシーブに問題アリなんですかねぇ・・・><
もし、勝っていたとしても、次は負けてたと思います;;

今日は家のほうの用事があるのでこの辺で・・・w
また、明日時間があれば更新したいと思いマスw

鳥が翼を広げてるみたい。。 

December 30 [Sun], 2007, 3:03
見えるでしょう?

働けど働けど…アルバイト 

December 15 [Sat], 2007, 2:51
うーん・・・
年末ってホント出費かさむよねぇ・・・
しかも、ゼロ4つ単位で出て行くから追いつかない・・・



11月出勤日数増やしたけど・・・
たぶんそれでも足りない・・・



ゔぅ・・・




でも、今のアルバイトにしてからだいぶ楽になった。
人が少ないってこともあるけど、好きな日・時間を言えば、必ず入れてもらえる。
だから、3年も続いてる
好きな時に時間増やして、休みたいとき休んで・・・
アルバイトにしかできないことですね。



さて、、、11月は忙しいです。
今月も忙しかったけど、もっと忙しいです。
お昼休みにお昼食べてる時間なんてないカモです。



でも、ガンバルです。



勉強も、アルバイトも、ガンバルです。。。

点と線 

December 11 [Tue], 2007, 22:59
                         むきあえば 点

                         よりそえば 線


                         点を探して疲れるよりも

                         線で並んで穏やかに


                         それがふたりの愛のかたち












☆星をつなげて日記・゚*:☆に虹の写真載せました〜ღღღ







自作詩、ポエム☆ランキング参加中です☆♪ ←クリックが投票になります。。ぽちっとお願いしますね☆゚*:☆                                              ☆・゚*:☆いつもありがとう・゚*:☆

10月24日(水) 

December 06 [Thu], 2007, 18:19
初めまして!!!
ハルカと言います(^^)一応受験生させてもらってます(∀)ワラ
バリ勉強もするべきなのですが.. .
恋の方もかなりはりっきってますよお(*゜∇゜*)

今日わただ少し話したくらい…かな??
あ.言うの忘れてたけどバリ片思いですから!
それで悲しいことも嬉しいこともあるけど.その人のことわ大好きです♪♪
まあ.そんな感ぢで…

これからわ恋バナたくさんしちゃいます(*´ー`*)+゜
好きな人のこととか.今までのこととかも後々書いていきたいと思います。
良かったら読んで〓さいね★

太い腕の中で眠りたい。。。 

December 02 [Sun], 2007, 0:26



太い腕の中でで眠りたい・・・。


やさしく包み込むように。



太い腕の中でで眠りたい・・・。


愛しさに癒されたいから。



太い腕の中でで眠りたい・・・。


受け止めるココロの中で眠りたい。。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofrthe1986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おばんw (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おばんw (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おばんw (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おばんw (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» おばんw (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おばんw (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おばんw (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» おばんw (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» おばんw (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おばんw (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる