明日が来なければいいのに… 

February 17 [Sun], 2008, 7:51
ほんと明日が来てほしくないですねぇ〜(マテ
理由は簡単です。
ロードレースがあるんですよ(泣)
しかも時間までにゴールしなかったら、成績に響くとか何とか…。
マジ止めてほしいです。
しかも10〓走らなきゃいけないんですよ。
文化部で平和に暮らしていた私じゃ到底無理ですねぇ〜orz
4〓で死にそうになったんですから…10〓じゃ確実に召されますね。
まぁ、結果などは明日のブログ記事にでも書こうと思います。

背中が・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 23:54
'''こんばんわ!'''




今日の日中は曇りながらなんとか天気持ったものの、

只今雨です@@;

あしたにでもプチ遠征でもしようかなぁ!?って思ったのに・・・!

明日は明日の風が吹くって感じで明日決めたいと思います^^;


それより昨日の夜からなんか背中が痛い・・・><;

背中!?って言うより腰に近いほうなんですけど・・・なんか筋がピキピキ

いってるような・・・(?_?)

一体なんなんだ!?

毎年寒い時期に入ってくるとなるんですけど、

3日もすれば痛みも消えいつも通りに戻るんですけどね^^;


あっ!!そういえばアノ報告を!!

それは、以前記事にもアップしましたが、

『メタニウムXT 銀メタ』の件ですけど、

無事、落札され、購入代の倍の値でうれました^^v

良かった良かった♪

まぁ〜ガソリン代に行って消えると思いますけど^^;


11月からまたガソリンの値もあがるみたいで・・・><;

前の仕様よりずっと燃費もいい仕様にしてので大分楽にはなったのですが、

一体何処までガソリンの値が上がるか心配している今日この頃です@@;

因みにMKTの車はレギュラーでOK♪

場所それぞれかもしれませんが、1リッター121円でつめてます^^v

もちろん会員価格ですけどね〜!

昔バイク乗ってた頃なんて1リッター80円とかの時代もあったのに・・・!

アノ頃の時代が懐かしいです><;

はぁ〜・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 20:14
今日は雨がパラパラの天気でした。(1日目:晴れ、2日目:曇り、3日目:雨)

太陽が出ていないので写真に向いていないのはもちろんですが、雨がパラパラのときにはせっかくの人形

を濡らさないように山車全体をビニールで覆ってしまうのでかっこ悪くてダメでした。。。。

雨が降るならば昨日のうちに写真を撮っておけば良かったとチョッピリ後悔です(´;ω;`)

でもヒドイ日焼けも無く、怪我もなく、若干の筋肉痛と虫刺され4か所程度ですんだので良しとします!

次はまた1年後ですが、来年は盛岡近くに住んでお祭りの練習に参加できればいいなぁ〜♪

風邪をひいた(医者を選ぶ) 

January 20 [Sun], 2008, 8:42
医者を選ぶのは大事だと思う。
風邪をひいたので幼いころからかかっている病院に行った。
だが、治らない。
それどころか薬が強すぎたのだろう胃が痛くて仕方がない。
看護婦さんも変わったのかなんだか感じが悪い。
注射も下手になったと近所のおばさんが怒っていた。
行くなら別の病院にしなさい。
口を揃えて言われた。

また熱が上がりだしたので、別の病院に行くことにした。
となり町に大学病院や大病院に勤務し最近地元にかえってきた先生がいる。
噂にはきいていたがとても丁寧に話をききこちらの希望も聞いてくれる。
看護婦さんも忙しいのに丁寧だ。
漢方薬を飲ませてもらい点滴をしてもらうととても楽になった。
色々と観察していたが遠方から以前いた病院の患者さんが通ってくるのも頷ける。
患者の勉強会も行われているらしい。
今度からこちらに行こうと思う。

071018くろねこさん・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:30
071018くろねこさん・・・

座り初め 

December 27 [Thu], 2007, 5:55
おニューのクッションと おニューのカバー。


一番乗りはN子しゃん。



もう……気持ち良さそうなので良し!!

んんん? 耳が 『警戒』してますね〜。


4猫もいればね。

争奪戦だからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofrsfl747
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 明日が来なければいいのに… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日が来なければいいのに… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 明日が来なければいいのに… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日が来なければいいのに… (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» 明日が来なければいいのに… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 明日が来なければいいのに… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 明日が来なければいいのに… (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 明日が来なければいいのに… (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 風邪をひいた(医者を選ぶ) (2008年01月31日)
アイコン画像トミー
» 風邪をひいた(医者を選ぶ) (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる