エリザベス女王杯。。。絞れたぁ。。。(^_-)-☆ 

February 16 [Sat], 2008, 9:05
このレースは単純に府中牝馬S組対秋華賞組の戦い。。。
古馬か3歳馬か。。。


その他の組では
エルムSからのフサイチパンドラ。。。去年の勝ち馬ですが、エルムSが負けすぎ。保留から〜見送り
札幌記念からのディアチャンス。。。G〓では少々力不足かと。。。。。見送り
アメリカ帰りのキストゥヘヴン。。。一度叩いて欲しかったですねぇ。。。見送り
スワンSを叩いたスイープトウショウ。。。データ的に6歳は???ただ、完全に切れない。。保留。
西宮特別からソリッドプラチナム。。。明らかにここでは。。。見送り


今回は府中牝馬Sからの馬から絞って行きます。


1着馬のデアリングハート。。。前走は確かに強かったが、明らかにはまった感があり。。。
               距離も1800mまでかなと。。。見送り
2着馬のアサヒライジング。。。前走は勝ちに行っての2着。自力あり。ダイワとの兼ね合いが面白そう               あまり好きなタイプではないんですが、今回は買いっ!
3着馬のアドマイヤキッス。。。距離・コース実績共良くはないんですが。。。前走が大外をぶん回して
               の3着。前走後の岩田のコメント「僕の判断ミスでした。もう少し前に               ついて行ければ・・・初めて乗るので無理には行かせなかった。。。
               この馬が一番強いだけに残念です。」
               これだけで十分でしょう!岩田が2度同じ失敗はないっ!買いです!
4着馬のディアデラノビア。。。この馬はデータで買いを決めたので!!!
5着馬のタイキマドレーヌ。。。この馬は少し気になりますがここに入れば力不足で見送り。。。



って事で
府中牝馬Sから勝負になりそうなのは。。。。ディアデラノビアは軸として。。。
アドマイヤキッスとアサヒライジングです。。。


さあ、あとは3歳馬!

今回はウォッカの方が有利でしょう。。。
ダイワスカーレットは逃げるのか???
先行集団につけるのか???
逃げればナシ。。。
パンドラが逃げてアサヒが番手。。。その後ろくらいか。。。
こんな感じで進めば。。。2頭の一騎打ちもありえるかも??


ローブデコルテは今回は見送り。。。
ローブはあと1ハロン欲しいかなぁ。。。
レインは1800〜2000mがベストのような気がしますが。。。
実際2200mで勝ってますので今回はまだ保留かなぁ。。。


って事でもう出揃いましたぁ。。。(^^ゞ


軸は
ディアデラノビア

相手に
アドマイヤキッス
アサヒライジング
ウォッカ
ダイワスカーレット


保留が
スイープトウショウ
レインダンス


以上です!!!


あくまでも、3連単・3連複が狙いです!!!
う〜ん。。。
こんなに早く決まると。。。他のレースでも考えようかなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜

即日融資可能、キャッシングを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 2:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

やってらんない初秋の女ココロ。 

January 30 [Wed], 2008, 21:40
 さびしい…。

 こんな情けないこと書きたくないけど、ここに書いてしまうわたくしの弱さ。


 誰でも良くない。けど好きな人とはもう会わない事にした。


 この孤独感。仕事はなかなかやる気が出ない。けど仕事しかないの?


 あまのじゃくだけど、本当はあの人に会いたくてたまらない。


 そんな寂しい花の金曜日。
 

カキモトアームズ青山店部分改装中 

January 18 [Fri], 2008, 9:58
ネイルブースを囲っている強化ガラスの間仕切にステンレス製のマガジンラックを取付けました。
手前は、スペイン産大理石のエンペラドールを天板に使用したネイルカウンター

Happy Birthday☆ 

January 13 [Sun], 2008, 23:39
今日・・・じゃなくf(^^;
正確には昨日、10/13でハナミズキは丁度1周年を迎えました(^^*
ハッピバースデートゥーユー♪ハナミズキぃ〜(^0^)/
ささやかながら、スタッフの皆さんでケーキを食べてお祝いしました♪

このケーキは会社の近くにある”La plafe”と言うケーキやさんの”フルーツサンド”!
天然バニラのカスタードクリームに新鮮なフルーツ♪とっても美味しかったです。

そして・・私はHPをUP後に、楽しみのアルコール♪
独りでカンパ〜イ(*^0~*)/~~~

新業務 

December 29 [Sat], 2007, 20:07
 元の職場に戻って2日目!
 新業務に変わってから早くも2日目です。
 しかし、実際は受注入力でていいっぱいでその他の仕事ほとんど進んでいません。
 受注入力の他、在庫管理・出荷確認があるのですが時間がないためほとんど確認できない状態が続いています。
 当面は、いかに受注入力を早く終わらせるかが課題になりそうです^_^;
 新業務の他に過去の注文書の片づけがあるので時間を見つけて片付けていこうと思います。
 ペースつかむまで時間かかりそうだなぁ・・・
 しかし、なせばなるなので色々考えながら頑張って行こうと思います。
 来週からは、一人担当の方が来られるのでいよいよ新体制として仕事が開始です。
 今までと違って人数増えたのでコミュニケーションも大事にしたいです。

vs入試部 

December 14 [Fri], 2007, 21:13
あたしが書いた社説が問題になった。

あたしらは、その社説に悪口を書いたつもりはもちろんない。

もっとこうすれば、いいのにという提案のつもり。


話し合いは、他大学との比較、理想と現実は違うっていう話。


入試部としては、段かい的に盛り上がっていこうとしているときだったから、批判的な記事に怒るのも無理ない…とは思う。

ましては、積極的に情報提供もしたのに、不快だったのは当たり前だ。

話し合いは平行線。
意見と意見のぶつかり合い。

あたしは書いた本人のくせに、第三者的だった。


正直、今のOCの状況に問題はないことはない。だけど、あたしに落ち度があまりにもありすぎた。

もっと奥深い取材は必要だった。
不十分、不完全なものだと思う。

他大学や実際にかかわったスタッフの話、受験生のより多くの意見。

取材により時間をかけて、よく考えを練り、より建設的なものを…

考えが甘い。

それが、今のあたしに、部活とか関係なしに、一番足りないこと。


ほんと根本的なことが何も見えちゃいない。


引退まで、あと一回。

社説を書くことはもうないけど、

反省と自分の方向に疑問しかないゃ。


ほんとにマスコミ目指すつもりですか??って。

キングダム 

December 09 [Sun], 2007, 9:06
ウォーキングの途中で映画「キングダム」を観て来ました





 サウジアラビアの外国人居住区で自爆テロ事件が発生した。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofrana710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 即日融資可能、キャッシングを比較する (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» カキモトアームズ青山店部分改装中 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» Happy Birthday☆ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる