洗車 

February 20 [Wed], 2008, 2:41
久しぶりに車の洗車をしました。
ワックスをかけて、その後に12ヶ月点検にもって行き、任意保険も継続しました。
で、点検後にディーラーがまた洗車してくれました。
洗車したら車が喜んでいるようでしたね。

もうちょっとこまめに洗車とワックスがけをしないとね。

もうすぐ誕生日 

February 15 [Fri], 2008, 8:55
もうすぐ誕生日です。

いい歳こいてきたので、誕生日ってのもあんまり嬉しくないのですが
今年も自分の金でケーキを買って、アシスタント氏と食べました。

ついでにスーパーでシソ焼酎タンタカタンを買って、チビチビのんで
酔っ払い、今からドラマ「ER」と「24」を観ます。
今日は仕事せずに酔っ払う日。


こんな時、ふと考える事があるんだけど、私は今、子供の頃から夢描いて
いた生活をしているような気がする。


自分の好きな仕事をやって生活して、自分のお金で海外旅行に行って、
自分の描いた漫画とかイラストが世の中に出て、読者さんに読んでもらって
自由な時間に自由に仕事して、ある程度の収入がある。
それが私の夢だった。今、ふと気が付いたら、そんな理想の生活をしている。


でも、夢を叶えたという実感はまるでない。


「夢は叶うと現実になる」大好きな脚本家の言葉だけど、その意味が
最近やっと分かったような気がする。
私は漫画家として、全く無名だし、まだ仕事を始めて3年目だし
焦る事は沢山ある。心配事も、責任も、重くのしかかっている。


少し前、「私、絵本作家を目指しているの」と言ってる人に会った。
彼女はとても叶いそうにない夢を、幸せそうに語っていた。
夢を見ている時の方が幸せなのか、叶えたほうが幸せなのかは
私にはわからない。

うちの母は「真澄が絵を描く仕事をしててうれしい。芸大を卒業させて
よかったと思ってる、お母さんは幸せやわ」と言っていた。
産んでくれてありがとうよ!母!


世の中、結果でしか評価されないから、私は描き続けようとおもっている。

合コン・・・その後 

February 06 [Wed], 2008, 20:58
あんた何様〜って言われるの覚悟の今日のブログです。

先日合コンでアドレス交換した男子からメールがきました。

「あの時いた別のやつがアドレス知りたいって言ってるから教えていい〜?」

イマイチ断り慣れない私はとりあえずOKしといたけど。

そしたらさっそくメールがきました。

「今日美味しいラーメン食べてきました。どんなラーメンが好きですか?」

とラーメンの写メ付で。

・・・だから・・・???

・・・でもちょっと待って。似たようなメール私も送ってないかい???

そーいえばこの前、東京銘菓あひるの写メ、片思いの彼に送ってなかったっけ・・・私って。

う〜ん、好きの押し売りはほどほどに・・・。

Real Emotion ( DJ MSK Remix) 

January 29 [Tue], 2008, 5:39
倖田來未 Official Web Site





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

髑髏! 

January 17 [Thu], 2008, 17:32
髑髏ちゃん描きました!

下手御免!!!

第2話 

January 11 [Fri], 2008, 12:50
仕事休んでパチンコ行きたい

てか会社休みたい

なんでもいいからパチンコ打ちたい

甘デジでもいいから・・・

消費者金融情報 

December 31 [Mon], 2007, 21:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

そういえば最近絵をかいていなかった 

December 20 [Thu], 2007, 7:13
のでかいてみた。うろ覚え妖夢。でもうろ覚えにしてはいい線いってるように思うのです。

いまだおぜう様をノーコンティニューで倒せないヘタレな俺は妖々夢に手を出していないんだが、なんとなく月夜に桜吹雪なイメージがある。もしかしたら別の作品が混ざっているかもしれないが。

本当は石造りの階段の上に立ちはだかる絵にしたかったのだけれど、ペンタブでそんな背景はかけなかった……もうね、ペンタブとか無理。僕にはとてもできない。
あと前から見た刀が上手くかけなくて絶望した。

今思うとポーズももっと『二刀流ッ!!!』って感じのスタイリッシュなものにすればよかったなぁ……失敗しただ。

なんで日曜日に発売?? 

December 13 [Thu], 2007, 1:59
テニミュの立海セカンドDVDの発売って'''11月25日'''ですよね?



25日って日曜日ですよね???




って事は仕事帰りに引き取りにいけない↓↓



次の日が仕事なので、1日我慢すればいいのですが、



どうせなら発売日に見たいんです!!



基本的に休みの日に出かけるのってメンドーだって思ってしまうタイプなんですよ(^^ゞ



近くのスーパーとかだったら、化粧もなくていいし(眉毛だけ書きますが)気楽に出かけるのですが



電車乗って出かける場合はそうはいかないですから・・・



なんで、日曜日に発売するのでしょうか??
しかも3連休の最終日!!
どうせ休みの日に発売するなら3連休の最初の日にしてほしかった〜〜
そーしたら、休みの間じっくり見れたのにって思ってしまいます

秋色2、御苑 

December 06 [Thu], 2007, 20:45
昨日に続き新宿御苑、夕方帰りに撮った写真です。やはり夕方ともなりますと陽射しはだいぶ傾いて来ます、今回もお陽さまによってだいぶ印象が違うことがわかりました。最後に撮ったシロシキブ(ムラサキシキブのなかま)夕陽に輝いて黄金色になりました。このチャンス逃したら大変と思い、イヨちゃんに粘って撮ってもらいました。これも秋なんだなあ〜、子供の頃この優しいお陽さまを見たように思います。

写真上から
シュウメイギク、ジュウガツザクラ、ダイサギ、シロシキブでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofoner1707
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 洗車 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 洗車 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 洗車 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 洗車 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 洗車 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 洗車 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 洗車 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 洗車 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 洗車 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 洗車 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる