1周年。 

February 24 [Tue], 2009, 21:00
・・・今日でブログ開設1周年になりました。

・・・最近書いてないけど。

・・・書くことなくてさ・・・。

DTP検定。 

February 02 [Mon], 2009, 21:00
今日は「DTP検定 3種」という検定を受検しました。

落ちたやつには申し訳ないが、・・・簡単でした。

普段から授業で「Microsoft Word」使ってるんだからできるだろ・・・。

カラオケ。 

January 19 [Mon], 2009, 21:00
今日はニャンコちゃんとデートをしに行きました。

郵便局に行ったり薬局に行ったりと・・・、・・・デート?



その後はちゃんと、カラオケに行きました。

昼の12時からフリータイムで入り18時頃まで居ました。

持ち込みOKの所なのでコンビニのお弁当を食べたり、ケーキを食べたりと。

10曲くらい歌ったところで酸欠になりました・・・。



さすがにつらいね。

普段は交互に歌うのですが、今回はずっと俺が歌っていたのでペースを考えるべきでした。



次のカラオケは少し間をあけていこうかな・・・。

また行きたいです。

パソコン教室。 

January 18 [Sun], 2009, 21:00
今日はパソコン教室。

全4回の最終でメール講座でした。

今回はかなりヤバかったです。

・・・準備とかが。



午後に司会をやったやつがちょっとね・・・。

時間が足りないっていうね・・・。



まあ、成功ということで。



4回を通していろいろ勉強になりました。

完成です。 

January 17 [Sat], 2009, 21:00
先日投稿したVF-25Fですが、完成しました。

先日の写真は形はできていたのですが、シールを貼っていませんでした。



シールを貼ってこんな感じになりました。

だいぶ変わりましたね。



次は何をつくろうかなぁ・・・。

パソコン教室。 

January 16 [Fri], 2009, 21:00
今日は学校で一般の方向けに無料パソコン教室を開催しました。

卒業研究の一環として行われるため無料で行いました。



で、今日はブログの講座でした。

担当はニャンコちゃんのグループ。

リハーサルを見ている感じでは結構大変そうで、準備もほかのグループに頼まなければ間に合わなかったかな・・・。



成功したので良かったです。



明後日(18日)は違うグループによって「メール」の講座が開催されます。

ブログのグループよりヤバいです・・・。

ブログのグループより準備を自分たちでできませんでした・・・。

・・・成功するかなぁ・・・。

頑張ってくれ・・・。
yaplog!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:オヴニル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
2009年3月から社会人。

情報系企業に勤めてます。4
メロメロパーク

メロメロパーク へ

 里親:オヴニル
 1代目:カリン (メロリン)
 2代目:モカ (ピースバット)
 3代目:クッキー (ヒッキーマッキー)

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像むぅ
» 危険だなぁ…。 (2008年04月06日)
アイコン画像ニャンコ(笑)
» 記念すべき?第1号 (2008年02月25日)
http://yaplog.jp/ofnir_grabacr/index1_0.rdf
メール送信フォーム

TITLE


MESSAGE