でこめ- 

February 17 [Sun], 2008, 10:56
ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
でこめハマっちゃったよー

10月2日仕事帰り in A川 

February 13 [Wed], 2008, 13:11
  

      10月2日(火)午後17:30仕事が終わり、会議出席予定だったが、日程変更に・・





     ・・・・・・・・・ってことで、早速近くのA川にいってきました!!




      5分後到着!!



      先行者1人!!






      この時間で、もう薄暗い!!10月ですものね〜。秋です!!





      最近は新A川リグの調子が良いので、スピニングに新A川リグでキャスト!!



      ここの地形は、複雑にテトラが沈んでいるので、たまにラージも釣れる!!







     遠投しないで、近くに投げて、巻いていく・・・・・・





     ・・・・・・・・クッ・・・・・コン!!





     1投目でアタリ!!







     フッキングも成功!!



     引きも中々だった!!


     計測すると38センチ!!すぐに答えがでたので、気持ちよかったです!!





     リリースっと!!・・・・・ん!!






    「このスモールえらが、無いぞ!!」



     奇形なんでしょうか!?両方の、えらがありませんでした!!(驚)




     かわいそうでした!!リリース後、素早く泳いで帰って行った!!



     もっと釣れそうだったけど、この日は釣り時間10分で終了!









     この日釣りは時間的に短かったけど釣果が出て大変満足いたしました!!
     何時ぐらい迄釣れるのか分からないけど・・・・。でもがんばります!!






   本日ここまで!!

花より男子 

February 01 [Fri], 2008, 17:09
花より男子の送信画像!!
松田翔太いいわ〜☆
『花男』ちょーいい!!
古い??

ぃなくなるのゎ悲しいょ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 3:34
ぁと5ヶ月ぐらいで3年生の人達が〓学校を卒業しちゃいます・・・泣今の2年生ってなんか感じ悪い。3年生のほうがいい!しかも!ウチの 大好きな先輩もいるし♪なのに!もうすぐで卒業って悲しすぎるょ・・・。ウチも先輩と一緒に卒業したぃょ〜

東京駅 

January 14 [Mon], 2008, 15:33
東京駅です ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.



今度屋根を昔のドーム型に戻すそうです。



レンガ造りで、辰野金吾が設計者です。

20年ぐらい掛かって完成したのです・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


ちなみに、国会議事堂なども作っています



イギリスの形式がとられて・・いたようです。

だから、皇居に向かってまっすぐ道が伸びているんですね!(チョットうろ覚えヽ(;´Д`)ノ )




間違えていたら、ごめんなさい<m(__)m>




さーて、仕事に行ってこよう テクテク........."8-(o・_・)o

修理 

January 02 [Wed], 2008, 19:28
先日墜落というかハードランディングというか田んぼに落ちたNitroProですが奇跡的に見ための損傷はカーボンロータが折れたのみでした。

しかしカーボンロータがバチンと折れていたので影響はあるだろうということで夕べ長物を交換しました。

メインシャフトとスピンドルそしてフライバー交換です。お値段はたしか1400円くらいになるかな?ロータが6000円くらいですから約7500円の被害ということになりました。(涙

日曜に墜落後ロータを交換してホバした際微妙にトラッキングがズレていました。墜落前にはこのロータでもトラッキングあっていたのでスピンドルもしくはメインシャフトが微妙に曲っているんだろうと思っていましたが机を転がしてもわかりませんでした。フライバーは曲がりを直しておりましたがやっぱり曲ってました。トラッキングずれはこれが原因かな?

これで完治してくれるといいんだけどなぁ。(まあホバで振動でてなかったので大丈夫か。笑)

さてあとは450の修理ですがこちらは結構大変そうです…ってかめんどくさい。(汗
450を直したら12Zに設定入れていきたいと思っています。

快晴だったよ〜 

December 18 [Tue], 2007, 7:04
昨日はコートが必要なぐらいの寒さ、台風のせいでお散歩も2日行けなかった



今日は台風一過



半袖でも過ごせるほどのいいお天気



チーちゃん、クーちゃんお散歩うれしい








ふと、見上げれば








柿だ!







チーちゃんこれはよそのお家のだから食べれないのだよ




途中水路で見つけた



この子は誰?

きびなご 

December 13 [Thu], 2007, 8:42
昨日博多駅前の居酒屋で頂きました、きびなごのてんぷらです。
美味しかったです。

すいませんゥヮ━━。゚(゚⊃Д;゚)゚。━━ン!!!!!! 

December 06 [Thu], 2007, 2:52
○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o O ○

昨日更新出来なくて・・・

PCやってイイ時間までにやるの忘れてましたあ-↓↓

これからわちゃんとやるんでっ!!!

ええ-っとですねえ-・・・今日わいたって普通でしたっ♪

あっ!!そうだ!!来年の3月にわもう卒業なんですねえ-↓↓

今朝、オセチの広告を見てもう正月かあ-!!

なんて言ってたら思いついたんですよお-!!

なんか、寂しいですね。今のクラスメイトとも中学行けば

クラス違う仔がほとんどになるだろうし・・・・

それに違う中学行く仔もいるんですよ。私立とか同じ町内の違う方の中学とか・・・

ああ-。なんか、卒業式泣いちゃいそうですよ・・・(泣)

心友ともクラス離れちゃいそうだし。多分・・・・

まあ、頑張ろう!うんっ!!

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o O ○

JFL後期11節 アルテ高崎戦 

December 02 [Sun], 2007, 19:10
1−0で勝利!

後半、途中交代の山下のミドル。

だいぶYカードが出たみたいです、荒れた試合だったのか?
観戦していないのでわかりませんが、勝ちは決まりです。

嵐のような天候で、どっちに転んでもおかしくない試合を
しぶとく勝てるようになったのはいいことだ。

前半、後半バーを叩く惜しいシュートがあったようですが
その辺は遠征に行った方のブログを見てください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofndro1659
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» でこめ- (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» でこめ- (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» でこめ- (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» でこめ- (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» でこめ- (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» でこめ- (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» でこめ- (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» でこめ- (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» でこめ- (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» でこめ- (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる