烏合の衆

November 16 [Fri], 2012, 11:54
11月13日は、伊勢正三さんの誕生日だな。
ビルボード東京の還暦ライブから、一年。
去年は、まさにそのバースデーの日が、日曜日で、六本木ミッドタウンで、開催されたんだったな。
そして、今度、伊勢正三チャンネル流失写真君と焚火とAORhttpswwwcomusershozoiseが、開設されたようだ。
すっかり、ギター弾き語りから、遠ざかっちまった俺だが、まだまだ、伊勢正三の追っかけは、相変わらずだ。
今日は、午前中、膝のレントゲンを撮った。
結果は、異常はなかったが、二週間、安静にと。
階段昇り降り、スクワッドは、禁止。
大好きなテニスも、そろそろ、年齢とともに、無理がきかなくなった。
もともと、ハードなスポーツだから、一般人が、週末やるレベルを超えると、とんでもない、状態になるんだな。
50歳までは、頑張れるかと思って、行けるとこまで、行こうと、ここんとこ、ガンガンやってたが、オーバーワークだった。
腰の骨だのに、痛みが、時々きたり、肩が痛かったり。
体が悲鳴をあげていたのは、事実だ。
今週末も、テニス仲間から、あちこちお誘いがきた、全部不参加。
午後から、急ぎの仕事だけこなし、早めに帰宅途中、三輪のもつ焼き屋へ。
ホッピーに、アブラ、なんこつ、タン、煮込み、で、2070円。
安い。
今日は、空いてた。
カウンターの客は、近辺のもつ焼き、焼き鳥屋の評価を、語りあっていた。
皆、スポーツだ、音楽だ、趣味がなけりゃ、こうして、居酒屋で、烏合の衆。
7時半には家についてたか。
そして、さっきまで、寝ていた。
これから、風呂入って、また少し寝て、明日も仕事だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofk0zqz361
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ofk0zqz361/index1_0.rdf