☆KAHORIのひとりごと☆ 

February 16 [Sat], 2008, 21:09
今日は一体何時間おき続けているのだろう!?


ってくらいおきてる(汗)


こんな夜中になぜトトロ!?ってかんじだけど・・・(注)このトトロはただの人形ではありません。


防犯ベルつきのトトロの人形なの!


最近色々怖い人や危ない人が多いので・・・結構前にGETしてたんだけど、使う必要もなかったから部屋の人形たちと一緒においといたんだけど最近ちゃんと持ち歩くようにしたんだよね。


まぁこんなカワイイ防犯グッズもあるので女の子はもっといた方がいいかも☆


話はぜんぜん変わるけど、土曜日はISMでLIVEやってきました♪


KAHORIの今までやってきた普段のLIVEとは全然違うすごくかっこよくてオシャレな曲なんだけど、LIVEやったらたのしくて夜中なのにテンションがアガりまくってしまった♪


今週7日のまたLIVE予定なので楽しんできます☆


そろそろお風呂にゆっくり入って寝ないと明日の仕事遅刻するぅー(>。<)


おやすみさい(∪。∪)zzz

笑っていましょう 

February 12 [Tue], 2008, 13:55
おはようございます。


10月20日☆誕生花…【リンドウ】…いくつかの中から私好みで選んでます

花言葉…【正義感】…

本日お誕生日の方、おめでとうございます☆


昨日は、ご予約のみでお座敷がいっぱいでした!!予約帳を見ながら、ニコニコでしたよ。

昨日は私の唯一の先輩であります、東住吉店のやぶちゃん(ねぇやん)が応援の形で上本町店に出勤してく

れました。ねぇやんとの出会いは桂・東住吉店でなので私が高校生の時です。生意気な私を、変わらずい

つも見守ってくれてた人です。着物での対面は随分と久しぶりで少し照れました☆


昨日もたくさんのお客さまより、元気をいただけました。

私は元気です!!!

本当にありがとうございます。お客さまが居てくださるから、私は笑顔になれるんですよ☆

これが私なんです。皆様に感謝でいっぱいです。


本日も皆様の笑顔と共に頑張ります☆




コメントありがとうございます。いつも陰ながら応援してくださってる方、私にぶつかってでも応援して

くださってる方、たくさんの方々の応援がまだまだ私には必要です。これからも私をよろしくお願いしま

す。皆様の応援してくださる気持ちをパワーに変えて、私は分厚く大きな壁を自分で越えます。



●sanomaki●... It was a visitor to have changed tears into a smile...

怒涛の木曜日が 

February 01 [Fri], 2008, 11:16
終わりました

木曜日は授業が4コマ入ってるので一番きついです

そしてこれさえ乗り切れば明日は授業が1コマしか入ってません笑

アンバランスにもほどがあります

だけど金曜日は必修の授業以外入れるものがなかったんですよね・・・



最近ますます活字中毒に拍車がかかってきました

昨日綾辻行人の「十角館の殺人」が新装改訂版で出てて、たまには横溝正史以外のミステリーも読んでみようかとついつい買ってしまいました

今日だけで200ページ読んでしまいました・・・

結構ぶあついからちまちま読んで長くもたせようという計画は購入2日目で早くも崩れ去ってますorz

昨日は疲れて夜の8時くらいから沈没しちゃったので、今日一日はほとんど読んでました

5限の授業は友人と2人で読書の時間と化してました(殴

終わった後、「いやぁ、有意義な時間だったね!」とか言っちゃってた私たちはもう終わってます笑

でも出席取るだけで感想書かされるわけでもなく、ひたすら聞いてるだけという講義なので、特に問題はないのです(ぇ

それにしても活字は波が来るとやばいですね・・・

読みたくないときは本当に読まなくなるんだけど・・・

秋だからかなぁ?

きっとお腹が減りまくるのも全て「秋だから」って言っとけばいいんじゃないかとか思います笑

今日は本読んだせいかなんだか目がしょぼしょぼしてます

もう寝ようかなぁ・・・

明日は午前中に練習したいのでちゃんと起きなきゃです

今朝はまさかの6時起きでした

やればできるじゃん・・・!笑

まぁシャワー浴びなきゃだったから・・・ってゆーか前日8時から寝てたんだから起きれて当たりまe



・・・うん、明日も早起きしよう!

なんか早起きしただけでものすごくいい事をした気分になるのは普段の生活に後ろめたさがあるからなんでしょうかね・・・笑

ハロ〜 

January 18 [Fri], 2008, 5:23
お久〜

日記お久〜ですね〜 

今日 面白いことがありました

1つは「先生」です!!

あだ名は「かっぱ」(笑)=河川

好きな物は きゅうり〜

意外と頭がいい(←当たり前;)

かっぱの歩き方は河童の歩き方

住んでる所は 川の近くらしい

以上!!!


2つ目は 帰り道 友達が親に電話をして

学校門を抜けようとしたその時!

ガサガサ 

友「キャ!!」

何事かと思い私も振り向いたら

黒い物体が 走っている

思わず私も

「ギャァァァァァァァァァァ!!!!」

と叫んでしまった

その反動なのかこけた そして友達とぶつかり

「わァ!!」と驚いた

そして爆笑の帰り道ですた

ayutthaya night 

January 13 [Sun], 2008, 4:24
ワット・プラ・シー・サンペット / アユタヤ / タイ
Camera:Canon EOS10D

Dear:愛理さま 日番谷同盟・同盟証 

January 05 [Sat], 2008, 1:00
こんなんでどうですか??

気に入ったら、傑作押してくれると嬉しいです♪

同盟入って栗てありがとで〜す!!

これからも日番谷くんLOVEでいきましょ-♪♪♪

10がつ21にち 

December 18 [Tue], 2007, 3:52
  熱が出ました。  37度なんだけど、うちは低血圧だからこれは高いらしいです。。。






  今日は、新人戦2日目。 団体の日…らしいです!!!






  女子はどうだろうーー?? かってるのかなあ…





  男子は問題なしですよ(´ω`) めちゃ強い! 2年だけど。





  
  前の大会で、優勝してますからッ↑↑ ってあたしが言っても意味無いけど…

チキンラーメン 

December 12 [Wed], 2007, 5:44
お昼に

坦々風チキンラーメン食べました。

旦那が実家からいただいて来ました。

カレー味もあるみたいですよ!

味はちょいピリ辛のチキンラーメン…(そのまんまですね〜!)

普通にチキンラーメンを作って、後から坦々風のスープを入れて混ぜるだけ…

限定発売ですよ〜♪

派遣社員生活を振り返る〓 

December 05 [Wed], 2007, 7:37
タイトルが派遣社員生活を振り返るなのにまだそこに到達できてないぞ(汗)
そう、最初は正社員をしました。
職安へ行き、事務職の求人情報を端から端まで見て、
3社くらい受けたかなぁ。
身の程知らずだった私は「中堅程度の会社がいいな」と自分のランク以上のところを受けて、
あえなく撃沈。
撃沈して、自分の程度と言うものを思い知り謙虚になり、
小さくてもいいから私を雇ってくれるところ・・・と基準を下げて再度面接。
全社員が20名弱の呉服訪問販売の会社の正社員として事務をすることになりました。



だけどこの会社、
私が譲りたくなかった土日祝日休みという条件を満たしていなかった。
日曜日は休みだけど土曜日は隔週、業績が悪ければ土曜日も出勤。
通勤時間往復2時間を考えると、私が諦めた前職とあまり拘束時間が変わらない。
その上20名弱という小さな会社だったため、
当たり前だけど毎日同じメンバー、同じ小さな事務所、変化のない仕事。
結局たったの4ヶ月で辞めてしまいました。
この頃の私、ほんっとにダメ人間。



その後短期のバイトをしたり、
別の会社に正社員で採用してもらうもそこの社長と合わずたったの10日で辞めたり、
ふらふらしまくりだった私。
下手したらここで万年フリーター一直線だったんだろうけど、
この時「派遣社員」という働き方を知ることになりました。
それは私の従姉妹が長年勤めていた正社員を辞め派遣社員へ転向したことがきっかけ。
親しくしていたその従姉妹から話を聞いて、
パソコンができればそれ専門の仕事があるかもしれないということを知り、
「とにかく登録してみよう」と2社登録することにしました。

「07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10」 

December 01 [Sat], 2007, 0:41
こんなワースト10が発表されていました。
「07年度 女が選ぶ嫌いな女ワースト10」

 1 沢尻エリカ (圏外)
 2 細木数子  (1)
 3 和田アキ子 (3)
 4 神田うの  (8)
 5 西川史子  (8)
 6 久本雅美  (18)
 7 田中真紀子 (圏外)
 8 工藤静香  (20)
 9 さとう珠緒 (2)
10 長澤まさみ (圏外)

なんだか納得の10人だな。
女性に嫌われる女性なので、男性から見ると、なんで?と思う人も入っているのでしょうねぇ。

小池徹平と綾瀬はるかのデート報道が一部週刊誌で流れたようですが、
ガセだったようですね。
小池徹平くんによると、綾瀬はるかには会ったこともないそうですよ。
どこからそんなネタが飛び出したのでしょうねぇ。
現在出演中のドラマ「医龍2」の徹平くんは、とてもイイですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofioru1063
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ☆KAHORIのひとりごと☆ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる