サモエドだけどジャーマン・スピッツ

August 20 [Sat], 2016, 10:45
どうしてもやって来るのがダイエットの効果があまり感じられなくなる時期です。
こんな場合はどうすればいいのかと言うと、そのまま痩せることを休んでしまう人もいますが、無理をせずに継続していくのが大切です。もし、運動を中断してしまっているのなら、食べるものだけはカロリーに気をつけたり、食事に気を配らないのなら、運動量だけでもキープしましょう。

この間、私はダイエットを決意した時、自宅でもできるダイエット方法として腕立て伏せや腹筋、スクワットなどの運動を行い、筋肉を増やすことで体内の代謝がアップしやすい状態にした後に、少し早めのウォーキングを30分以上しました。
私の場合、これを毎日、毎日実行することで、2か月で5キロのダイエットができましたが、続けるのは、中々大変困難でした。


ダイエットとずっと継続していると、いつの日か、カロリーを計算しなくても、おおよその摂取カロリーが当てられるようになります。



肉に米、野菜をこのくらい摂取したので、今日のお昼の摂取カロリーはこのくらいといった具合に見当がつくのです。

太っていた時があるので、いたしかたないのですが、少しセンチメンタルになります。元々基礎代謝量が高い人が、痩せるには都合がよいです。


軽く椅子に座る場合に背もたれを、活用せず背筋を伸ばすようにしたり、歩行の際にちょっと注意するだけでも代謝量を高めることができます。着座や歩き方が綺麗なれば、女としての魅力も上がります。一つで二度美味しいですよね。健康的にダイエットしたい場合には、有酸素運動を行うのが効果があります。

これは泳いだり、ウォーキングやジョギングをするといった運動です。そして、栄養面で考えるのはプロテインといったような。
つまり、質の良いタンパク質を補給することです。

脂肪を減少させるためにはタンパク質がなくてはならないのです。
ダイエットをしているとき、ついつい甘いものを食べたくなりますが、その時はぐっと食べたい気持ちを我慢するようにしましょう。
食べると、体重に出てしまうからです。
もしどうしても食べたくなってしまったらカロリーが低いダイエット用のケーキを作りましょう。
ダイエットをしようと思う人は運動で減量するのは普通だと考えられますが、時間を決めて行っているでしょうか?なるだけ毎日、朝なら朝に、夜なら夜と決められた時間に運動を試みたほうが痩せやすい体を作ることが出来るようになります。


若い頃は基礎代謝がすごくしっかりしているので、少し食べ過ぎてしまい体重が増えたとしてもちょっと待てば元通りになることがよくあるものです。



けれども、歳をとっていくと基礎代謝が衰えてしまい、エネルギーの消費量も落ちるので、何もしなかったとしたら太りやすくなります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hina
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ofhbogilhlatte/index1_0.rdf