糞が 

February 02 [Thu], 2006, 0:51
ふざけてんじゃねーよまじで。
やれないなら最初っからそう言っとけ。
出来もしねーのに言い切って今更キレんな。
まじうんこだよお前は。

今日ほどぶん殴りたいって思った日はない。

14 

February 01 [Wed], 2006, 5:42
Exp→56.7%(194M)/51.3%

1日大体10M~12Mペース。
このままいけば2月13日〜遅くても20日までには確実に光れると思う。
出来れば最速で光りたいなぁ!
絶対某アサクロには負けねぇ。

13 

January 30 [Mon], 2006, 4:39
頑張った。

Exp→50.4%(173M)/40.3%

ぎりぎり日曜の時点で50%到達。
あと1ヶ月で光れるかなー。

メモ:ポール60M/4

転売7 

January 28 [Sat], 2006, 23:56
[購入リスト]
マンティスc800k
ソードフィッシュc2.6M
ソードフィッシュc2.5M

支出→5.9M
資金→789M

---------------------------------

[売却リスト]
ソードフィッシュc3M
ソードフィッシュc3.2M

12 

January 27 [Fri], 2006, 23:52
すっかりさぼってました。
とりあえず相方と関係を解消しました。
色々もめたけど、何とかまた時間が合えば遊びにいける事になりました。
本当に私のわがままでこうなってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんなこんなで狩りはちょっとサボり気味。
41%(140.8M)/26%になりました。
頑張れば2月末までに行けるかな。
出来れば元相方と一緒に光りたいと思っているので、調節なので3月に食い込むかもなぁ。
土日で50%まで持って行きたい…とかね。

資金の方は、レア運がよくってそこそこ儲かってきてます。
ゼロスティは暫く休業かな。
血騎士の旨みは全く無くなったといっていいし。
その分レア運で補ってる感じ。
たまたま倒したオシからクラウンDROP。亀でアサルトc2枚。その他諸々。
そんなこんなでようやく資金が、最低目標の800Mに到達しそうです。
本cが売れれば800M超えです。
楽しみだ。
資金→782M(BS)+17M(プリ)=799M

11 

January 24 [Tue], 2006, 6:02
Exp→33.0%(113.3M)/13.4%

本もレイドcも売れない。
城産レアが軒並み売れにくいんだけど…供給過多なんですかね。

まぁそんな事より、最近高校生に戻ったみたいでとても楽しいわけです。
あの頃のドキドキ感をまた味わえるなんて思ってなかった。
でもその反面、板ばさみチックになってしまっています。
相方がオーラ出すまでには決めなくてはならないんだけど。
正直今のままだと……相方を取ってしまいそう。
でも将来の事とか考えるとまた…orz
どうすりゃいいんでしょ。
もう自分の気持ちに正直に、って歳でもなくなったんだなぁと実感。
大人になるって辛いね。

10 

January 23 [Mon], 2006, 2:41
Exp→31.0%(106.6M)/10.0%

疲れた。
久々にGv出たけどグダグダでした。
でも別の意味で楽しかったなぁ。
明日から色々楽しみだ。

9 

January 22 [Sun], 2006, 3:55
最近色々ありすぎて、書くに書けない状況だったり。
いやまぁ…サボり癖が再発してたってのもあるんだけど。

Exp→28.0%(96Mくらい?)/4.6%

Jobがうpして67になりました。
ステPは一応保留中。
グロ取るつもりだったんだけど、なんだか勿体無い気がしてたまりません…。
暫く保留しとこうっと。


資金→735M
  その他→HiPriに16M、借金16M

借金の方は来週中には返してもらえそう。
サキュ角やら云々が売れて資金もほくほく。
更に今朝の城でライドワードc、sメイル、白雲母(600k売却済み)がぽろぽろっとね。
なんだかんだでレア運…というか、カードが出すぎて怖いです。
なんだこのエミュ鯖。


さて…ROの方は結構順調なんだけど、なんというか…色々ありました。
正直気持ちが揺れてどうしようもない。
今まで意識しないように気をつけてきたつもりだけど、一度聞いちゃうと嫌でも意識しちゃうし、少なからず好意を持っているので余計に切ない。
だってそれ程の時間を共有してきたと思っているから。
長さではなく、密度が濃い時間をお互い過ごしてきた。
もう他人とか、ROの中の1キャラだと割り切れない自分が悔しい…。
どうしても考えてしまう。
切ない……。
こんな気持ち久しぶりすぎて、胸が張り裂けそうだ。
明日からどうやって接すればいいのかわからない。
どうすればいいんだろう。。

メモ:委託品→+8THwチェイン、+4シューズオブウィッチ(2.5M売却)、+7フレジットシューズ(8.5M売却)

8 

January 20 [Fri], 2006, 15:59
Exp→24.4%(84M)/98.6%

Jobうpは無理でした。
ノルマ稼いでからゼロするも、1時間しか出来なくてSoS1本のみ。
あーお金欲しいなぁー

転売6 

January 19 [Thu], 2006, 19:03
[購入リスト]
sメイル1.6M
sブーツ1.85M

支出→3.45M
資金→710M

ホルグレンの誘惑に負けてsメイルカンカン→+5でクホ('A`)
だめだもう精錬なんて絶対しねええええええええよ!!!!11
赤字確定じゃんかああああ私のばかあああああ

-------------------------------------------------

[売却リスト]
sメイル→クッホホ
sブーツ2.4M 1/23AM1時

収入→2.4-3.45=-1.05M
初赤字('A`)

資金→753M 1/23AM1:30現在
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofglory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる