別れない式で 

September 21 [Mon], 2009, 19:00
何もわからず連絡途絶えてきたら、そらもぅ無理って思うわ(爆)。


でもまぁ話聞いたら事情が事情で
のっぴきならなかったので、それはしゃ〜ないわと納得。
逆に別れようとまで考えてた私が申し訳ないとか思った。


しばらく会えないし、どぅなるかわからんので月1ぐらいしか無理そうやけど・・・まぁもうちょっと頑張ってみようか・・・な



別れ話するつもりやった(´・ω・`)って言ったら、別にいいよそんなん無理って言うだけやしって言われた。

そうですか・・・そうですね(*´Д`)=з

別れるかも 

September 18 [Fri], 2009, 2:58
・・・なんか、冷めてきた。

別れた方がいいだろうか?


とりあえず、話したぃ・・・(爆)。

2週間オーバー 

September 15 [Tue], 2009, 21:41
会えない、寂しい

風邪が治ったのは嬉しい

ただ、私寂しい・・・っていうワガママ(爆)。



付き合う必要あったんかな?
なんか、会わないとわからんくなってくる

月曜日 

September 08 [Tue], 2009, 5:00
来週は会えるっぽい
良かった良かった


さ、また明日からレッスン頑張ろう

(´・ω・`) 

September 06 [Sun], 2009, 18:22
膝痛い。
脚痛い

お仕事しなきゃ(>_<)で、今日は遊ぶの断念

大人だからね・・・働かないとね。
働かざる者、食うべからずってね。

今回のイベントは、既に問題というかテンション下がる事発生してて、いつも以上に頑張らないといけない。

頑張らないといけないケド・・・会いたい時に会えないのは、やっぱり寂しい訳で

今の私の生活では、やっぱり付き合う事自体に無理があったんじゃなかろうか(ー'`ー;)?とか思ってみたり・・・。


これからどんどん忙しくなるのに、こんな調子で大丈夫やろか(´・ω・`)?

次、いつ会えるかわからんし。


なんか・・・彼氏居ても居なくても、どっちでも寂しい・・・昔は楽しいだけやったケドな、こんなにガチガチに働いてなかったから(爆)。


忙しすぎるんだ、きっと


まぁ、あの子に熱中出来る趣味があって良かった
私居なくてもソコで遊んでてくれるし、ソコに居る人もだいたい分かるから安心


・・・でも寂しい


ワガママやね、私。

効率厨(笑) 

September 04 [Fri], 2009, 17:14
最近の趣味はモンハン


ダァの趣味もモンハン(笑)


素敵
趣味一緒って、初めてかもしれない
楽しい

MHP2G・エンドロール 

July 30 [Thu], 2009, 9:53
アカム倒したら流れた☆(≧∀≦*)ノ


あとは下位のラージャン2匹と☆9のマ王、2クエだけ残ってる(´・ω・`)


もぅちょっと、もぅちょっと!

これ2つクリアしたら、噂の『モンスターハンター』出ますか(*´艸`)+.゜*・゜?

頑張りますっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
応援ヨロシク(笑)!


マ王に返り討ちにあったら、誰か慰めて下さい(笑)。



MHP2G・G級! 

July 04 [Sat], 2009, 18:26
ありがとうございます
ありがとうございます

わたくし、晴れてG級に昇格でやんすっ



ま、私はオロオロ逃げ惑って、ぶっ飛ばされたり死んだりしてただけやけどな┐(´ー`)┌

今日1日で、HR5→HR7
キークエだだだだだぁ〜っと助けてもらって
武器素材集めてもらって、ラオの背中に乗せてもらって(念願)

あと、も一つ念願のヤマツカミも連れてってもらって・・・私は生まれかわっても、ヤマツカミにはなりたくない(爆笑)


や〜、世の中にはこんな強い人が居るんやなっ

ひたすら怖かったけど、メチャメチャ楽しかったでふ
あらした


今度、焼売・・・

MHP2G・HR5 

July 02 [Thu], 2009, 2:38
わぁい!
ラオ亜撃退で、5に上がったよん☆(≧∀≦*)ノ

勿論自力ではなく・・・マイミクさんの力で(笑)。


今日は朝からお仕事の支払い、たいそんさんの点滴とバタバタして。
午後は地元でまったり狩り♪

や〜、狩友さん出来て、めっさ嬉しい(*´艸`)+.゜*・゜
HR9の人に助けてもらうと、安心やし知らん事教えてもらえるしアドバイスもらえるし、倒す早さとか狩り方に感動すら覚えるからねっ!

こないだも、まるちゃんがザクザク切り落とす尻尾に、感動したもんな☆
・・・んで、切り落とされた尻尾に群がるHR低い私達・・・みたいな(笑)。


次こそは、ラオの背中乗りに挑戦してみたいな(*μ_μ)
今日はビビって出来なかった(つд⊂)ハズカシイ


さて、今後の戦略やが・・・まずはバラバラでセンスの無い防具をギザミS、もしくはデスギアシリーズ(なんかカッコイイから)揃えるのと、武器の強化(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あと2匹ぐらい上位のドドブラ狩ったら、ドドドになるかな(´・ω・`)?
迷ってるのが、天下無双刀か龍刀か・・・どっちに派生させようかなぁ〜?っていう。

どっちの方が、後々良いのかしら?
まぁ好みやろし、迷うんなら両方作ればいい話やが(笑)。


あとね、弓って素敵やなぁ☆と思った♪
今日助けてくれたハンターさんが、弓でラオに挑んでるの見て「おぉ☆」ってなったんで。
弓・・・ちょっと練習してみようかなぁ(*μ_μ)



ま、なんしモンハン楽しいっす♪
狩友、絶賛募集中〜☆(≧∀≦*)ノシ♪
ちなみに私は、全く役に立ちませんが(キッパリ)!


あ、個人的にウッチャンが待ち遠しい!
・・・ウッチャン、男前だから(モンハン全然関係無い)♪

MHP2G・ラオっ! 

June 17 [Wed], 2009, 13:40
キター☆(≧∀≦*)ノ

無事にHR4になりました♪

黄金魚8匹は友達とやったけど、一応ここまでは自力で辿り着いた(。+・`ω・´)シャキィーン☆


や〜HR9か・・・先は長い(*´Д`)=з

ティガが苦手(。 -´ω`-)σ"
誰か助けて(切実)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イズミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ジャンルは定まらないが、お洋服大好き♪
    ・ゲーム-モンハンにハマり中
    ・読書-活字が大好き!
読者になる
最新コメント
アイコン画像sora
» MHP2・ 再開 (2009年04月17日)
アイコン画像和泉
» 病院行ってきたぉ(`・ω・´) (2009年03月10日)
アイコン画像はち
» 病院行ってきたぉ(`・ω・´) (2009年02月19日)
アイコン画像和泉
» 薔薇の君 (2008年12月23日)
アイコン画像まさゆき
» 薔薇の君 (2008年12月22日)
アイコン画像和泉
» サイトーさん茶髪!(追記アリ) (2008年12月22日)
アイコン画像ハチ
» サイトーさん茶髪!(追記アリ) (2008年12月21日)
アイコン画像和泉ナンバー
» はじめまして。 (2008年12月10日)
アイコン画像ハチ
» はじめまして。 (2008年12月09日)