ハロウィン 

October 25 [Sun], 2009, 23:50
一応今日は参戦。混雑を予想して早めに。
AK、YNでした。2人!
AKちゃんが「予定の2人が来ない!」ってニコニコしてました。
お客さんはそれなりにまとまっていたので、2人でも何とか回っていました。
まぁ、早々に撤収しました。

さてさて、色々今日は動きがありました。
初めて、きゃさりんを見たときに、ほんとかわいい子だと思って。
きゃさりんは、平日の22時までとかレアキャラwなので、そこそこ通ってた界隈もみんな知らなかったw
そしたら、某氏に「ブログあるよ」って教えてもらって。いろんなことを知りました。
多分、ブログが無かったら、「かわいい子いたね」で終わってたと思う(その方が良かったかw)

そういうメンでは、ブログって意味があるんだよね。でも、逆に「誰が見てるか解らない」怖さはどうしてもある。だから、自分もmixiで書いてることの半分も書かない。仕方ないことだけど。

でも、そうやって知り合えたときにブログがあったんだからいいのかな。シフト予想したり、授業時間割考えたりw。そういうことが出来ただけでも十分楽しかったかな。別に無くなったからといって、好きなのは変わらないし。ただ、シフト予想が出来ないと、上野で会うのは難しくなるなぁ。仕方ないか。

正直、きゃさりんの趣味と自分の趣味って全く違ってw。凄く色々勉強になった。自分の知らない世界のことを調べるのは、本当に好きなので。凄く楽しかった。
アイドルヲタなので、いろんな女の子を見て来たし、その周りも含めるといろんな子とも話してきたけど。はじめて「あっ、自分の追える以上のことやってるw」って思える子。凄い才能ある子だと思う。

まぁ、少し依存しすぎてたところがあったから、これからちょっと色々考えよう。某所にも書いたけど、ちょっと好きになり過ぎちゃったね。

さて、長々と書いたのは、初めて使ったyaplogについては、これで多分更新打ち止めです。
元々更新通知を取るために作ったIDなので。誰も見てる人がいなかったけどww

ということで、お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おふと
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント