うはwwww改装ムリスwwっうぇwww 

August 02 [Tue], 2005, 13:04
改装する時間ナスwwwwっうぇwwっうぇww 
ってな具合で改装どころか更新すら出来なかったヤプール人ですコンニチハ。

いやー、アレだね。こないだひっさびさにウルトラマンエース見たわけですよ。
友達がなぜかビデオ持ってきたんだけど、ちょうど巨大ヤプールが出てきたときだった。
超カッコヨス。

ぱちんこウルトラマンエースとかでないかなぁ、、。

現在工事中 

July 29 [Fri], 2005, 13:07
こんちは。ヤプールにようこそ。書き手のヤプール人です。
ここでは日記とか単発ネタ、ネットで見つけた面白いものを紹介して行こうと思います。

つっても、まだネタもあんまり無いんですが(´;ω;`)

それはいいとして、デザインがテンプレそのままってのが気に食わない。
激しく気に食わない。

でも、スタイルシートとかHTMLとかいじったことも無いんでカスタムするのもたいへんそうだしねぇ、、。まー、ボチボチやりますかね。

んでは、今回はこのへんで。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:offspring910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる