2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
さむし (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
さむし (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
さむし (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
さむし (2008年09月23日)
アイコン画像rob
最調整品 (2006年11月10日)
アイコン画像いちご
最調整品 (2006年11月10日)
アイコン画像いちご
模様替え (2006年10月24日)
アイコン画像rob
便器 (2006年10月23日)
アイコン画像rob
ソフトバンク携帯 (2006年10月23日)
アイコン画像いちご
便器 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:offrob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さむし / 2006年11月13日(月)
うちは同じ地域のよそんちより早く冬が来ます。

日が当たんないんで
富士山がよぅ見えるという点ではいいんですけど
寒くなるのが早い。

コドモがおるんで暖房案を検討中。いつもと同じようにはいかん。
でもどれも微妙な気がする。

とりあえずは厚着でしのぐか
 
   
23:34/ URL / コメント(4)
珍しい / 2006年11月10日(金)
今週ははっきり言って仕事してない
仕事のための勉強命令が出てるからほぼ一日中勉強状態

…疲れるわ

受験勉強でもこんなにコンつめたことないのに
っていうか命令厳しいですわ

この成果が今後の仕事に役立てばよいけど、詰め込みすぎて
忘れるのも早そうなのが心配。

ずっと座学はほんと腰がおかしくなるね
椎間板ヘルニアには気をつけよう
 
   
22:55/ URL / コメント(0)
最調整品 / 2006年11月09日(木)
会社の中に、同じ系列会社のテレビの販売が来てました。
(うちの会社は昼休みを狙ってちょくちょく外から販売の営業が来ます)

再調整品ではあるのですが…
…むちゃくちゃ安い

ちょうどテレビ(もう一台)が気になっていたので、
我が心とても揺れ動いております

まぁでも買う勇気ないなぁ。
1ヶ月でテレビを2台買うのは、明らかに暴挙…

価格.comよりも断然安かったので周りの人もそわそわしてました(笑)
誰か買いそうだわ、あれ


 
   
22:49/ URL / コメント(2)
忘れとった / 2006年11月07日(火)
…わけではないが、気がつくとブログって止まるなぁとつくづく。
会社で散々モニタの前なんで家帰ってまたモニタの前にあんまり来ないらしい。

というわけでまとめてこの期間の出来事をダイジェストでどうぞ
・コドモが100日たったお祝いした
・おれが29年たったお祝いした
・ハイビジョンテレビ(寝室)買った
・常トレ買った
・今これまでの人生でもあまりないくらい勉強中。

分かったこと:

・オレは常識力がない
・でも脳は若い
・地デジでハイビジョンは相当キレイ
・最近金使いが荒い

またちょっとづつ更新するようにしよう。
と、気持ちだけはブログで残してみる



 
   
23:22/ URL / コメント(0)
模様替え / 2006年10月22日(日)
寝室の配置換えをしました。

じゅうたんを捨てるのが目的。
とりあえず雰囲気は若干変わりました。
いらんものが減りました。

その結果、ちょっと寝室にテレビが欲しくなってしまったので考えないと

 
   
23:28/ URL / コメント(1)
便器 / 2006年10月18日(水)
息子をあやすために自分の太ももの上にのっけて一緒にソファーにすわるんですが、
大抵10分以内にとやられます。

おそらくオレのことを便器だと思ってるんだろうな
あまりにも確実に噴射されるので逆にちょっとすごい。

産まれる前は下の世話はやだなぁと思ってたけど、
いざとなると人間やれるもんです
 
   
21:28 / コドモ / URL / コメント(2)
ソフトバンク携帯 / 2006年10月17日(火)
先週末に久しぶりに行って携帯を見ました。

ソフトバンクの新しいやつは「予想外」携帯だけだと思ってたけど
結構いろいろあるんですね。

嫁の意向で携帯機種変更の可能性アリ。

個人的にはとにかく薄いの!
携帯は次替えたら6台目ですか
そして実はストラップは5年目突入
 
   
21:57/ URL / コメント(2)
また見た / 2006年10月12日(木)
今日はパ・リーグのプレーオフがテレビでやってたので見ました

(この時間に家に居れることはいいことだ)

結論としてオレは野球を見るのが好きらしい。今更ながら。
9回が劇的。プロっぽいなぁなんて思ったり。
やっぱり何の世界でもレベルが高いものを見ると感心するもんです。
日本シリーズも見れれば結構見ると思います。

スポーツ観戦は結構好きなんだね、オレ。
テレビだけど

 
   
23:46 / スポーツ / URL / コメント(0)
健康診断 / 2006年10月11日(水)
会社で受けた健康診断結果が出ました

コレステロール値1割増!
やはり運動をやめたのが響いたのかショック。

運動再開しなければ…
歳も歳なので健康には気をつけよう。

がんばれオッサン
 
   
23:37/ URL / コメント(0)
無念 / 2006年10月10日(火)

です。
中日ファンはたまらん勝ち方だぁねぇ
今頃会社の先輩は祝杯だろうな

阪神残念でした…。
去年のイメージを載せてゲンを担いでみたのですが、厳しかった
パリーグはどっちが勝つかなぁ。

中日に日本一になってもらいたいかな。
 
   
23:05 / スポーツ / URL / コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.