はじめまして。 

March 06 [Tue], 2007, 17:12


皆さんはLord Of The Harvestという教会を知っていますか?私たちはそのキリスト(クリスチャン)教会の11〜16歳までのグループYOUTHと言います。コレカラ毎日の私たちのグループでの活動をこのブログに書いていきたいと思っていますなので、質問があったりした場合コメントでジャンジャンしちゃってください!必ず返事を書きます

上の写真は教会の写真です。教会の場所は4ヶ所あります、千葉県の柏市埼玉県、群馬県そして遠い行けどフィリピンにもあります。皆さんは来たことがあったり、見たことがあったりしませんでしたか結構柏の中では有名だそうですけども、、、、
このブログは中学生が作ってるものなのでまぁまぁなのですけどもこの教会のホームページがありますチェックしてみてください(英語です)結構凄いホームページですよ!!リンクで出ない場合http://www.lothgm.org/で検索お願いします。。
では今日はここまでにします!明日からジャンジャン書いていきたいと思いますよろしくお願いしますではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:official-youth
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-聖書
読者になる
キリスト教会のyuth(11〜16歳までのチーム)のブログです!!!コメントいただいた方にはメルアド教えます((私たちとメールをしたい場合)ごゆっくり読んでいって下さい。yuthメンバー「シカイナ、リェ、カナ、エラ、メガミ、サイリア」の6人女子より毎日書いていきたいと思っています!私たちの教会をよろしくお願いします。時間があれば来てください!イッショに神について勉強したりヒップホップを神のために踊ったりダンスパーティーなど色々なきかくもあったりします!興味を持った人はコメント下さい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる