お知らせです。 

2008年03月15日(土) 21時04分



また引っ越してしまいました。

あっ、ブログをです。



アメブロさんに切り替えてしまいました。
いやいや。
今回はね、うん。
このブログって、いきなりブログ本文!なので、読みたくない内容なんかも強制でお読みにならないといけなかった形って言うんですかね、それはちょっと辛いかなと思いましたもんで。

新しいところでしたら一覧で出ますから、こう、タイトルに「読まないでね」なんて書いておけば大丈夫になるんじゃないかと。


そう思ったわけでして。

リンクしてくださっている皆様には申し訳ないんですが…。


さんパークも復活(一応)したので、リンク切り替えはどちらのページでも構いません。ハイ。

なんならヤプログさんのままでもOKです。


どちらにも同じ内容で書き込んでおりますので、どうか。
どうか。



で。

えっと。
さんパークURLは
http://3hp.jp/?id=marogh

こちらのヤプログさんブログURLは
http://yaplog.jp/official-33/

新しいアメブロさんURLは
http://ameblo.jp/official-33

でございます。


挨拶回りができないもので…。
お気づきになられた時、お気づきになられた府CARR_EMO_437}セけでOKです。

お手数おかけして。
本当にゴメンなさい。


これからも、よろしくです。





ギャーッス(いつの時代だよ) 

2008年03月13日(木) 18時37分



ヤッターーーーー!!!!


嬉しすぎるぜコノヤローーーーーーー!!!!!



引越が、引越の話が、お流れになったーーーー!!!!


こんなに嬉しいことは人生で滅多にない!
こんなに気分が晴れ晴れしいのは人生で貴重!


いやぁー、マジで嬉しいんですマジで!!




タバコもうまい!
娘と接するのも超ハイテンション!
ラララライとかグーとかやっちまった!
洗濯も楽しい!
今夜は牛肉よ!




やーん。
どうしましょう。
カーキャリアほどあった不安がフォークリフトぐらいになりました!!!!!

例えがおかしい!
だけどお構いなし!


うおーう!
生まれ育った町に、まだ居れるぞぉぉぉぉぉぉう!






…雄叫びばっかりでゴメンね。
とりあえず言いたかったのですw


くのう。 

2008年03月11日(火) 7時33分



生き府CARR_EMO_437}ノ迷いました。


何だろうね、このままでいいのかなと。
じわじわと。
ずどーんと。
身体がガタピシ。

あぁ。
このままでいい筈が絶対ないのね。



そんな時に。
旦那は勝手に旅行に行った。

実は、平日も休日も家に居る。
借金は毎月数十万という単位で増える。


何だろうねコレ。

私が子供の頃に味わった生活を、また体感している。



「あんたは一人っ子だから甘やかされて育ってきた」

義母に言われた。
否定はしないけれども。






神様は、今あたしに何を教えてくれようとしているんだろうか。


それを素直に受け止めて、旦那と生きていくのが正当な道か。



逃げようとは思っていない。


ただ、

ただ…。








聞こえないフリじゃないよ。 

2008年03月08日(土) 19時21分

あのね、耳が遠いんです。
最近、以前にも増して本当に聞こえにくい。

昔から、至近距離で普通に話してて聞き取れないのは当たり前で、聞き返すのは日常。

寧ろ「え?」が口癖のような。


会社の健康診断では耳の検査で、係の人がボタン押すのが見えたらあたしもボタン押す。みたいな。
だって聞こえないんだもん。

そんなんじゃちゃんと検査できないんだけど。
ホントにあれ聞こえないもんで、「お耳がお遠いんですね」って言われるの恥ずかしいからとりあえず。



なんか悲しくなってきました。



垂涎。 

2008年03月08日(土) 8時57分

娘の迫真の演技に勝てず、忙しい日なのに仕事休んでしまいましたよぉ。

娘には勝てないわ。






そうそう。
おかいつの話。
うん。
そっちの世代交代の話じゃなくてね、よしお兄さん。
よしお兄さんの話。

あたしより年下なのかなーって。
年下だったら可愛くね?
マッチョ系だし。
完璧くね?

ヨダレでるよな。

衝撃。 

2008年03月07日(金) 9時38分

つい先程、6台ほどを巻き込んで事故るところでした。

えぇ。
黄色い車がハイスピードで来ておりまして。
わたくしそれが全く見えておらずに右折しようとしたら、右の車体ギリギリに迫ってまして。

クラクション鳴らされたけど意味が分からなくてその場で急ブレーキかけたの。
そしたらアクセルだったの。

典型的な操作ミスで6台を一気に事故らせるところでした。

なので買い物に来ました。




そうなんです。
わたし。
離れた町に引っ越す事が近々決まってしまいそうです。

…自分の産まれ育った町から離れるというのは、やっぱり寂しいもんです。

今住んでるところから、下道を車で1時間半ほどの。
ここよりだいぶ都会に。

大丈夫だと思う?
都会だよ?
…ここよりは、かなり都会だよ。

だってサー〇ィワンアイスクリームとかあんだぜ?
葬儀場が張り合ってるんだぜ?
国道なんて4車線もあんだぜ?
無印〇品とかあんだぜ?
駅が今住んでるところより狭いのに快速走ってたりするんだって。
快速だよ快速。
大都会に近いところしか走ってない、あの快速だぜ?


どうするよ?

あたし的には都会だよ。
ああああぁ。

すっぴんでコンビニとか行けないのかな。
弱ったな。


旦那は今月中に物件決めるって言ってんの。




…はぅあ。
心の準備が出来ておらんよ。

ケインが年下だったら可愛いのかなぁ。 

2008年03月06日(木) 16時53分


だっふんだ!






テンション高めのさんさんです。

織田裕二さんの昔のドラマを観てから、半年ぶりぐらいにやっとメイク道具を買いに行けました。

アイカラーとかチークがキリキリだったんですが、買えました。

アイライナーとリップライナーはお財布が許してくれなかったので渋々諦めまして。

ないことはなかったし…みたいなね。
またギリギリで買いに行かないとダメ的なシチュエーションになりそうな予感www



ところで。
最近mixiで生活しておりません。
日記も書いてないし、誰にもコメントしてない。

mixiしてない方、こんな話ゴメンね。

もしあたしを見つけたら御一報をw




さて。
この冬で通算4キロほど太りました。
何この肉wwwwwww

この冬っつーか今年w
去年までは痩せてましたんです。
今よりかは、ですよ。


年下くんに魅力を感じてきました最近。
…年下ってやっぱ可愛いのかなーって、色々考えてて。

年下くんと付き合った事ないんですよ。
一緒に仕事したこともないし。
話す機会もない。

ダメだなこんなんじゃ。



とにかくステキな年下くん募集w

ってなわけでまたね。



ごはーん!でーすよ。 

2008年03月04日(火) 19時22分

そん時の気分で、気持ちが戻ってしまう事がある。

すんなりと、あの時の気持ちになって。
そしてちょっぴり恥ずかしいような。
だけど、清々しい。

そんな気持ちになるときが。
私にも、たまには。

ある。





なんとなくではあるけれど、さんパークを復活させた。

そういうこと!









…そういうこと!
が自分の中で流行ってる。
うはは。




別に何しようってわけじゃあないんだけど、BBSだって今回は設置してないし。
メルマガも復活させるつもりはないし、非ブログ再開する予定もない。

なぁんとなく、プロフを設置しただけの寂しいさんパーク。


うん。
相互リンクな皆様は、今まで通りこちらでリンクお願いします。

またいつ閉鎖するか分かんないから、ね。






非ブログとか再開したらパスなしでいつの間にか、みたいにすると思うし。



適当にやっちゃうよ。


あれ?
今日はボンビーメン?
観たいのに一度も観てないんだよね。

うほほ。


デジパしてから、顔がものすごい不細工になってきたような気がしてならんのよ。

別に今までが可愛かったとかそういうことは言わないよ。
自分的に、なんかぱっとしない顔になってきたなーって。

歳1つ食って張りが無くなったのかな。
ポイントメイク道具が無くなってきてケチりながら使ってるからかな。


ほんとにもう自然には勝てやしないんだからっ。




さてさて。
今からホトケさんに手を合わせてきますよ。
母親が呼んでるような気がしたから。


ほほほ。
宗教じゃないよ引かないでね。
仏壇に手を合わせてくるんだよ。




ばいばいチーン。

とりみんぐーぐぐーぐぐぐー! 

2008年02月26日(火) 19時56分

んー。
何かすんごい久しぶりのアップな気がするw



今日は4ヶ月強ぶりに美容室に行ってきましたよ。

またねぇ、巻紙…じゃなくて巻き髪にしてきました。

でじたるぱーま、ってやつですか。
それそれ。

ちょっとの間ねぇ、もう髪の毛アップして過ごせばいいやと思ってた時期があったからね、ふんわり大人のエアリーウェーブなんてものから遠ざかってたわけですよ。

カールなんて取れてたし、束ねないとワカメかぶってるようなもんです。


それがまぁ一新。
カラーは今までのままで触ってないんだけど、パーマがしっかり入ってマダムになっちまいました。

いやいや!
違うよ若さは少し失ったけれどまだ現役だよ!



意味分かんなくなったなぁ。

美容室行くと老けるんだよな私。

今回も5つくらいは歳取りました。


仕事柄、あんまり弾ける雰囲気はタブーなもので。
この髪型でまぁ、良かったんすよ。
そういうこと!


お茶漬けにハマってましてね。
私は基本、永○園の海苔茶漬けです。

鮭とかあるけど、海苔です。



さぁて。
洗濯機が洗濯物を洗い終えたようなのでこの辺で。


あでゅー。

マルコビッチって何だ。 

2008年02月21日(木) 18時56分

昨日は闇病みブログすみませんでした…。

やけ食い、スーパーの駐車場で昼寝、仕事。
したらスッキリしたよ。

やけ食いはダメなんだけど、月経前はどうも歯止めが効かず。



明日、また歳を取ってしまうよ。
猫の日てハズカシイ。

今日、会社で
「さんちゃん明日誕生日ちゃうの? いくつになんの? 22だっけか。」と聞かれ。

「いえ…2●です。」
と本当の歳答えたらドン引きされました。

いやいや。
私もとうとう某魚一家のあの人と同い年になってしまいました。
遅ればせながら、ハイ。


お肌の曲がり角ですか?
女の、脂のノリが最高潮な時期ですか?

いえいえ。
しじゅうになっても維持しましょうぞ。


ただ、見た目は本当にヨソジになっても変わらない気が。
老けてますからね今が。



会社の人は、私が仕事を一旦辞めた時の年齢をおっしゃっただけです。
時が過ぎてないだけです。



スーパーの駐車場で昼寝をしたことを旦那に言うと、
「危ねぇだろ女が一人で寝てたら!!!」
と、若い子を心配するような返事が返ってきました。


本当は何処で何してたって心配じゃないくせにね。




ってなわけでまたね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お知らせです。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせです。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お知らせです。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お知らせです。 (2008年09月23日)
アイコン画像サッシー
» そっ、その二の腕… (2008年02月15日)
アイコン画像HA
» ハツモエ。 (2008年01月23日)
アイコン画像アコヤ
» あじ。 (2007年12月20日)
アイコン画像kaede
» ヒゲ。 (2007年12月18日)
アイコン画像浅野花火
» 本日2本目ぶろぐ。 (2007年11月25日)
アイコン画像みぃ
» ニク。 (2007年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる