サプリの最終兵器らしい! 

2004年10月08日(金) 17時39分
食べる水素!固体マイナス水素イオン 【30カプセル】 サンテイオン・スーパー【FunFunBiz】食べる水素!固体マイナス水素イオン サプリの最終兵器
通常の抗酸化食品は、いずれも巨大な複合分子の塊です。1個の複合分子には、電子はたった1個しかありません。一方自然界で最も小さな原子である「水素」はH-の状態で一つ余分の電子を持っていますから、たった一つでも複合分子物質と同じ働きをします。つまり固体マイナス水素イオンなら少量でも強力な抗酸化力を発揮します。

独自ドメインはかっこいい! 

2004年10月08日(金) 17時38分
月945円140MB 2年契約【格安レンタルサーバー・ベストサーバー】ホームページを持つと使いたくなるのがレンタルサーバーと独自ドメイン。でも高いイメージありますよね。「高いから無理」って僕も思っていました。ところがここなら安い。2年契約で22680円。月に換算すると945円。しかも、初期費用や追加料金がかからないらしい。メールも独自ドメイン。ちょっと本格的にホームページするならお勧めですね。

OfficeTiffa-南館スタート 

2004年10月08日(金) 17時37分
今日から新たなブログ立ち上げました。
内容はペットの事や日常の事、プログラムでむかついた事や旅行に言った時の事や。。。って全部日記やんけ!!
と言う事で、宜しくお願いします!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
ヤプログ!お友達
商品紹介
魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】
魔法のスーパーコンセント
無香フェロモン香水【フェロチカホーク徳用(男性用)】【これこれ倶楽部】
無香フェロモン香水
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:officetiffa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる