母に頼まれて、アロエ育毛液を購入。

May 11 [Fri], 2012, 0:05
私の母はもう60代後半。もう年齢も年齢なので仕方がないのかもしれませんが、

最近、薄毛と根元のボリューム感やツヤがなくなったと悩んでいて、

そんな母が不憫で仕方がなかったので、まずはお試しで育毛剤が、

525円(税込)で試せられるので小林製薬のアロエ育毛液とやらを買ってあげました。

また本人にあわなければ違うやつを買ってあげればいいやぁ!と思い。

そしてこの育毛液には、育毛読本+ブラシまでついての豪華三昧のお試しセット

これには母も大喜びでした。

アロエ育毛液の使い方を見よう!

アロエは、よく切り傷や火傷などの皮膚に関するトラブルにはいいと聞いた事があります。

育毛にもいいようですね。

早速母に使ってもらいました。先日母に連絡してみましたが、

渡してから毎日つけているようで、使い心地もまずまずのようです。

そして肝心の抜け毛も減ってきているようです

よかったね!母様!母曰く「きにいったので、現品を今購入しようかと思っている。」

との事。とりあえず、「いいんじゃない??」と言っておきました!

小林製薬アロエ育毛剤購入窓口はこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようちゃん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/officerbreeze/index1_0.rdf