神奈川県の小規模事務所の移転業者のオススメ?

March 27 [Fri], 2015, 23:44
事務所の移転費用をおさえたい!
小規模なオフィスだから手早く済ませたい!

事務所の移転作業で見積もりを取ってみると
案外高くないですか?

どうしても大手の会社だったり
名前は有名でも事務所の移転は苦手な
引越し業者さんがあったります。

家庭の引越しとは準備から
作業指示から形態がどうしても違うので
当たり前と言えば当たり前かも知れません。

でももし、神奈川県、東京都近辺で
引越し業者をお探しでしたら
スタームービングさんで見積もりをとってみて下さい!

金額もそうですし、
神奈川県で「売上のNO1」の実績
信用という保証を付け加えてくれますよ。

普通、移転の実績ってHP上には
社名等掲載をなかなか許可しないのですが
官公庁含め様々な企業が名前載せています。

見積もり自体はもちろん無料なので
見積もりの依頼をして安くなれば言うことなし、
逆に高ければこれまで取った見積もりの妥当性もわかるので

会社内での説明もしやすくなると思います。

移転の費用ってなるべく抑えたいですし、
でも安いだけでトラブルがあっては嫌ですよね?

比較の選択肢の一つとして
スタームービングさんは入れてみて如何でしょうか?

神奈川県、東京都の会社さんの
ご参考になれば幸いです!
↓↓