女の幸せは結婚?

August 10 [Fri], 2012, 23:35
昔から女の幸せは結婚だと言いますが、果たしてそうでしょうか?

もちろんそういう人も多く居るでしょうけど、失敗してる人も多いですよね。


この間、会社に保険の外交の人が来ていました。

で、私たち女子社員に言う訳です。

結婚する時は保険も見直さないとダメですよって。

でも、結婚するからって、ご主人の保険の特約には入らないようにって。

何故なんだろうって思ったら、離婚する時に後悔するわよって。

まだ結婚もしていない私たちに言って帰っていきました。

こういうケースが今増えているそうです。

つまり、離婚する人が多いそうです。

なんか、結婚・・・考えちゃいますね。


そうそう、今私たち社員は、新しいネット環境について勉強しています。

会社がクラウドの環境の構築を急いでやっているので、それに遅れないように頑張らないといけないのです。

会社も大変だけど、社員も大変です。

毎日が勉強の日々で、今は結婚どころではないようです。

頑張るしかないですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko0222
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/officeladyblog/index1_0.rdf