コミュニケーション向上セミナー

July 12 [Sat], 2008, 19:53

















ほっと してます

ブログでも告知しました
セミナーが終わりました

これまで 何度も研修、講演をしているわけですが

毎回 緊張します

この 緊張感を 快感に変えるため

カゲの 努力をするわけです

あーーー 楽しかった が

今回の感想

そして たくさんの方の出席に驚くとともに

法人化あとの最初のセミナー

これだけ 多くの人に支えられているのだと

がでそうでした。

早速届いた 参加者からの感想をピックアップ

女性参加者さんから
後ろの方でコッソリ見るつもりが、1番前の特等席におりまして
でも
かえってよかった
純ちゃんの 表情、説明をまるで マンツーマン如く教授願いました
辛口、甘口、両方の感想を伝えますね

辛口。

詰め込みすぎ〜 あれだけの人数で あれだけ沢山のことは無理〜
もう少し 聞きたい話でも 次の話に移ってしまい、聞き流すようになってしまい残念
ホワイトボードに書く時は、きっと北平先生の身長に合わせたのだろうけど
後ろのほうは、ワタシの座高の高さできっと見えなかったんじゃあないかな


さて甘口
凄く大勢の人の前で、あれだけ表情豊かに ほぼ暗記状態での講演に 講師

見事です
陰にどれだけの努力、練習をしていたかが判ります

自分のこれまでの 生い立ちを話す時も 素晴らしかったよ〜

始めは恥ずかしくて(ワタシがね)うつむいてたけど 、いつのまにか引き込まれていました。

2時間という時間を短く感じました。
楽しく 納得の2時間でしたよ

今回1番印象に残ったのが

相手に聞こえる声が自分の本当の声。その声に責任を持ちましょう

この言葉です。

身につまされました。

会社での自分、子供を叱る時の自分、

今日からは、意識して言葉を選び、口角を上げて 話をしますね

今日は 本当にありがとうございました。

あと、辛口、DVDの宣伝はもっと おおっぴらにやってよ〜

ボーナス出たら買うわ



女性参加者さんから
「セミナー初めてでしたがとっても楽しく参加出来ました
これからいろんな事に挑戦して自分の道を開いていきたいと思います
頑張ります
ありがとうございました」

男性参加者さんから

「セミナー後のみんなのすがすがしい顔が
 印象的でした」



いい機会を頂けて感謝とともに
もっともっと 自分自身成長することで

恩返しをしたい

参加者の皆様 貴重なお時間を頂戴し
ありがとうございました

また 主催者の方

大変お世話になりました。

ありがとうございます

次に

名古屋にて コミュニケーションセミナー企画しています。
お楽しみにーーー

終了↓
「コミュニケーション力向上セミナー」

日程 7月11日金曜19時から

場所 多治見市産業センター3階

内容 前半は北平の起業ストーリー

後半は 話し方の基本

講師は 北平純子

  • URL:http://yaplog.jp/officekotonoha/archive/454
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぺい←北子より
ぺいーーーーー
ありがとね
なんだか スゴイ タイミングで書き込みありがとう

ペイとは 努力のレベルが違うけど 私も 
頑張ってるよーー

ペイは 昔から 努力家だったからな
周りに そういう 頑張る人がいた ということも
今は 宝です
会いたいね

July 14 [Mon], 2008, 8:33
北子!
北子 こんにちは。ペイです。可児高校ホッケー部の副ボス。わ○さんから教えてもらって、いろいろと活躍しているのを知りました。すごいね。たのもしいね。まぶしいね!これからも、自分のペースを失わずにがんばってください。私も20代に下積みした10年分の努力が、この2,3年で一つずつ花開いているみたいで、うれしい毎日です。でも、プレゼンはとっても苦手。。。東京で講演するときは、ぜひ教えてね。花束持ってかけつけます(笑)!あ、まだ結婚する予定はないけど、そのときはぜひ司会をお願いねー♪ペイより
July 13 [Sun], 2008, 13:04
最新 サンクス♪コメント
アイコン画像ぱちさん。
» 今が旬の会 粥川なつきちゃん登場 (2016年04月06日)
アイコン画像ちな
» 今が旬の会 粥川なつきちゃん登場 (2016年01月27日)
アイコン画像ちか
» 今が旬の会 粥川なつきちゃん登場 (2015年10月15日)
アイコン画像ぱち
» 今が旬の会 粥川なつきちゃん登場 (2015年09月02日)
アイコン画像清水
» 今が旬の会 粥川なつきちゃん登場 (2015年07月29日)
アイコン画像あー
» 今が旬の会 粥川なつきちゃん登場 (2015年05月19日)
アイコン画像Toko Tas Online di Bali
» 絶滅危惧種に指定 オヤジギャグ (2013年12月06日)
アイコン画像Supplier Tas Kw Termurah di Mangga Dua
» 絶滅危惧種に指定 オヤジギャグ (2013年11月07日)
アイコン画像
» 今が旬の会 粥川なつきちゃん登場 (2013年04月04日)
アイコン画像ぽん
» 使いと遣いの違い (2011年11月30日)
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE