オフィス移転で落ち着いたイメージ

October 10 [Wed], 2012, 15:20
お気に入りのインテリアを見つけるのって、結構大変な作業になります。たくさんある中で、しかも予算内に収まる様にしなくてはならないのですから、そりゃ大変ですよ。でも、インテリアにこだわるのってとても大事な事だと思います。普段長時間過ごす部屋ですから、出来れば気持ちよく過ごしたいものですよね。

家のインテリアもオフィスのインテリアも一緒で、何ら変わりなくオシャレな物を使いたいものです。それだけで第一印象は劇的に変わるはず。オフィス移転をするなら、そういった所を重点的に変えていきたいです。飽きるような色使いではなく、落ち着いた感じの色使いで、清潔感を出しつつ、毎日を過ごしていきたいと思うのは自分だけではないはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:officeitenya
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる