にこにこ (テスト5)

April 10 [Tue], 2012, 23:27
行きつけの店でコーヒーを飲むのが日課である。

今日は父親と小学生の男の子が来ていた。父親がコーヒーを飲んでいる間 男の子はくじつきのチョコが連続4回もアタリが出て、本人も周りの大人もみんなスゴイ スゴイと喜んだ。

私なんかその子を連れて宝くじ買いに行こうかと思ったくらい。

うれしくてたまらない男の子の前にこの店で飼われてるネコがやってきた。ネコは宿無しだったのをこの店のひとがいつの間にか居ついたとか言っていた。

普段愛想なしのネコだがときどきヤサシイネコになる。男の子に抱かれてとってもいい感じの顔のネコは幸せそうにしっぽをユラユラさせている。
男の子は僕ネコだっこしたのはじめてと、これもまた幸せそうだ。

周りの大人たちもニコニコしながら携帯で写真をとった。なんとなくそこにいたみんなが笑顔になっていた。おしまい。

ブロガー事務所 office-S.A.M.I.T (サミット)
 公認所属ブロガー ゆう
事務所HP: http://office-samit.jimdo.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・古本屋巡り-懐かしい本が手に入るよ!
    ・スイーツ探訪-抹茶のスイーツにハマッてます♪
    ・音楽鑑賞-クラシックからロックまで幅広く☆
読者になる
ブロガー事務所 office-S.A.M.I.T(サミット)
 公認所属ブロガー ゆう
事務所H.P:
http://office-samit.jimdo.com/
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/office-samit-y/index1_0.rdf