また 

July 14 [Fri], 2006, 17:44
何か放置で申し訳ないんだけれど、もうひとつブログを持っている上にいろいろやらねばいけないことがあるので、ゆるしてください。

ちょっと面白いものを見つけたので今日はそれを載せようかと。




美貴様美貴様OSIOKIキボンヌ!と言いながらOADするらしいですよ。

これ凄い。
ヲタ芸師の凄さを思い知った。
っつか迫力ありすぎだよ。
ていうかそろいすぎだから、皆。
何か一人黄色いのがいるけれども気にしちゃいけない。

ちなみにライヴ版もありました。
結構有名なんだな、これ。
何かこれだけ大規模だと知り合いいたらどうしようとか思ってしまう自分がいる。
ていうか何かちょっと楽しそうだとか思ってしまった!orz

お久しぶりです 

June 27 [Tue], 2006, 11:47
約半年停滞しててすみませんでした!(それより見ている人いるのか)
また暇ーなときにモッソリ更新しようと思います。
ブログもう2つやっていて、サイトもあるので…やはりこちらは多少更新遅めになりますが、よろしくお願いします。

ちなみに、例のゴタゴタは解決しませんでした。
まぁ、ぶっちゃけると放置です放置。
ああいう子は仕方ないですよ、もう。
現在はそこそこ仲良くやってます。

大分思考も変わったりしてるので、一応ハマってたりするものを現段階で列挙。

邦楽(バンプ、レミオ、フジ、ORCA、orangenoise shortcut)
インディーズが気になります。
レミオが持ち上げられてて正直気にくわないです。何か売れ線ばっかりだしさ、曲に独特の毒っぽさがなくなってしまった…orz
粉雪以降の曲しかしらないのにいいよね!とか言ってくるのは前からのファン(とは言っても昨年の十二月からですが)としてはウーンとなります。
何かいいアーティストあったらおしえてくださいな!

ソナタ・アークティカ
少し気になる洋楽アーティスト。
まだサン・セバスティアンしか聞いてないので何とも言えないのですが。
洋楽でオススメとかあったら教えて下さい!

新世紀エヴァンゲリオン
ゲームまで購入してやり始めるというハマりっぷり(受験生)
たまーに食玩とかガチャガチャとかやったりしてます。ごめん、オタクだ…。
機体が欲しいのにキャラばっかり出るのはなんでかなぁ。

こんなとこですかねー。
とりあえず筆箱が壊れてるので今欲しいです。

ありがてぇなぁ… 

November 04 [Fri], 2005, 22:56
風邪をひきましたorz
ていうか冬期講習の講座が18講座とかありえないと思います。死ぬよ。

ブログみてくれてるみや、雅さんありがとう!
折角なのでコメでも。

みや>>ヤホー!ていうかパソ大丈夫かいな;;心配ですよ。愚痴ってもOKとか言ってもらえると有りがたいです!ありがとう!またメッセしようぜ!

雅さん>>おひさー!ていうかメールみてやってたら本当にやばいですよ。今までネットで何を学んだんですか、アンタと言いたく(ry)

さてさて、いつもの如く続編です。
覚悟のある方はどうぞ。

もったりめっそり 

November 04 [Fri], 2005, 0:06
さてさて、前回愚痴ったあさぎさんですよー。
みなさーんげーんきでーすかー?

近頃爪が伸びてきてパソが打ちにくいです。特に右手。
切りたいなぁ・・・。

さて今回は個人情報晒し事件に対して私、あさぎがとった行動でも書こうと思います。
何のことだYO!という人は前回のところの追記部分でも読んで頂くか、今回の日記には踏み込まない方が身のためです。

というわけで、OKだぜ!という方は、続きをどうぞ。

ドンドコドン 

October 31 [Mon], 2005, 23:26
どうも、お久しぶりです。あさぎです。
いや、もうサボっててごめんなさいorz

昨日は放送の大会だったんですが、

軽く死にました。

いた、だってね!?
原稿変えて読んじゃったもんね。
つっかえて後引けなくなっちゃってさ★

臨機応変にも程があるだろう。

まだ予選なんですが、受かるといいなぁーってかんじですかね。
受からない確立の方が高い感じ。本当は変えて読んじゃいけないんですね。
合否がわかるのが決勝当日なので、それまでひたすら読み込み・・・。
頑張りますよー!

ここからは愚痴なので見てあげるという心の優しい方はどうぞ。

ドン・ジョバンニ 

October 10 [Mon], 2005, 12:21
昨日は知り合い2人とT氏と文化祭行ってきました!
そしてななめ45°とスピードワゴンを生で!生で見てきました!
やばい、やばすぎた。楽しいひと時をありがとう。
その後男物のSのTシャツを買いました(でもでかかったorz)
で、何か知り合いの車乗ってみんなでカラオケいったり、ゲーセン行ったり談笑したりして帰ってきました。
うああ、楽しかった よ!

で、その日火傷したんですが、いっそ水ぶくれに愛着が湧いてきてですね、ジョバンニという名前をつけました(名付け親はT氏)
ドン・ジョバンニというオペラからですね。多分。
未だジョバンニは私に寄生してますorz

そしてしばらく書いてなくてすいません。
ここを見てくれてる神がいるのかは知りませんが、一応ちまちま書いていくのでよろしくですー。

青春っていつまでが青春なんだろう 

September 18 [Sun], 2005, 21:30
どもー!!
文化祭が無事終了しました!!
愚痴ってすいませんでした!!

一応高2とうことで、今年で部活動、企画での文化祭参加はなくなります。
月日がたつのは早いです。
ものっそ切ないです。
今年の冬には引退になるんですよ。
もっと部活動したいです…ウアァアン
一応うちの学年ではおそらく私が一番後輩とコミュニケーションとっていたと思うので(そのかわり仕事はしてませんでしたが)後輩と別れるのがとてもツライです。
まぁ、一つ下の学年にここは頑張って頂きましょう。

そんなこんなでこれから一応一週間休みになります、ヤッホイ!
塾があるので、夜はあいてないけど、昼のうちは好き勝手しようとおもいます(*´∀`*)

エキサイト 

September 17 [Sat], 2005, 22:48
今日文化祭でした。
明日も文化祭です。
何かもう、走り回ってくたくたです、ゲフゥー
装飾委員と放送委員、放送研究部、科学部と掛け持ちしてるので、そこそこ大変ですね。
いや、でもうちの学年みんなそんなもんか…。

忙しいのとかはあまり気にならなくて、トモダチとお互いに「大変だー!!」とか言ってるだけなんですけど…。
意見を押しつけてくる人…これが一番疲れます嫌いです。
愚痴をされるにしても困るんですね、これが。愚痴られるのは嫌いじゃないんですが、意見を押しつけられるのはマジ勘弁してください。

それと、矛盾してる行動…これ嫌いです。
多少の矛盾とかは仕方ないと思うんだけど、矛盾しすぎだろ!!とどんなに鈍い人でも気づきそうな矛盾が駄目です。

まぁ、それで今日この二大嫌悪があってですね…うおおおとかなったわけです。ムァー


でも文化祭終わった後に知り合いさん2人とトモダチと遊んできたのが楽しかったです。
カラオケ行ってご飯食べただけなんですが。
爆笑しすぎた(笑
これで明日もイケる気がするよ。

明日も文化祭頑張るかな。

9月初めての日記コレってどうよ 

September 11 [Sun], 2005, 20:30
お久しぶりすぎますね。
ていうか存在忘れられてたらどうしよう…。
一応「はじめまして」とか言っておくか。やめておこう。
そんなカンジなあさぎです(前振り長!)

これ携帯から書けるらしいんですが、もう一個ヤプログ持ってて、そっちにアド使っちゃってるので携帯から書けないっていう…ガッデム!!
というわけで、相変わらず気まぐれです。すいませんすいません。

そんなこんなで、まぁボチボチ忙しいわけですよ。
来週文化祭ですからね。それで結構…ね。
何かもう仕事やってくれない人ばかりで困ります。マジで。
おおおおおおまいら、B型の私にやらせてどうすんだ!!
ってなカンジです。ハイ。
いっそ笑顔でキレながら脅してやろうか、コノヤロウ。
嘘ですけど。
まぁ、そんなカンジで忙しいんで勘弁して下さいorz

何かココ、生存反応示すような形になっちゃったなぁ…。
ブログ残しておく意味あるんかな??
激しく疑問ですな。
まぁ、たまああああああああああああああああにメッセとかもいるんで、話しかけてやってください!!

生きてます 

August 29 [Mon], 2005, 11:49
一応生きてますよ!
今愛知にいるので、しばらくかけなかったんですよ・・・;
また帰ってきたらかくので!!
ちなみに今は親のPCを強奪して書いてます笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
Name
あさぎ(アサギとかアッサとか呼ばれる)
Hobby
No music,No life。音楽愛してます。
好きなアーティストはバンプ、レミオ、フジファブリックetc…
Blood type
典型的B型。マイペースジコチュー☆
Family
両親と弟
詳しくは、リンクのProfileで!!
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:off_asaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる