なかなか日記がkkz

October 17 [Wed], 2012, 19:43


kkz(かけず)


精神的繁忙期です。楽しいことたっくさんだし、そんなに苦痛じゃないんだけど

今朝から原因不明の耳鳴りに苦しんでおります;x;
今日スタジオなのにーっ

ていうか、今週本番なのにーっ


昨日風邪気味っぽくて、危険回避のつもりで飲んだカコナールが振り切っちゃったのかな
それしか考えられない;x;


はやく治れー!
そして中耳炎とかじゃありませんように!!!!


いろいろストレスもあって、わーってなって
今日はいっぱいおやつを買っちゃった、、

はやく土日にならんかね。
みんなに会いたい


最近、以前にも増して本屋さんに入り浸っている
本屋はいいねえ
幸せだねえ


さあ明日の準備をしてからスタジオに行きましょうね



大好き

October 13 [Sat], 2012, 22:37


さよならするときに「バーイ」っていうところ

天然ぼけなところ

絶対玄関まで送ってくれるところ


大好きな大好きな私のおじいちゃんが救急車で運ばれました


じいのこと、じいはパーだからグーにはなれないw
とか言ってるけど私実はじいのこと大好きだからさ

びっくりした。

ここで日記書けてるのは、まあ、無事だったからなんだけど

全然元気だったんだけど

また細くなった気がするなあ

気分が悪くなったのが毎日行ってる図書館でよかった

図書カードがあったからすぐばあにも連絡してもらえたし

人気でなかなか入れない(ばあ談w)綺麗ないい病院に運んでもらえたし

元気な顔見られて安心した!


退院したら何かプレゼントしてあげよっと


そんなこんなで、ちょっと遅れてしまったけど

今日は大好きな大好きな部活の人たちとご飯でした

めっちゃ楽しかった!
めっちゃ女子だったw

うちの代ってあまり色気がない(失礼)から、先輩たちすごく大人に見えるなあ…

久々に部活に戻れてほっとしたよー
また会いたいなー

先輩たち大好き
きゃなこさんも大好き


あーほんと楽しかった!!!
後輩脳爆発した゜x゜


明日はゆっきと遊ぶのよー

楽しみすぎてはげそう

口当たりのよい

October 11 [Thu], 2012, 22:52

ちょっとぶ厚い、口当たりのよいコーヒーカップがいいよねえ

好みのものを見つけたので、どこかの機会に新調しようと目論んでいます



コーヒーがなかったらもう生きていけない。

だんだん自分の好みもわかってきてさ。



今日、仕事中に突然とある曲をふと思い出して、
今聞いてる。懐かしくてなんだかもう。

むかしやった曲なんだけど 好きだったなあ


音楽って、匂いと同じくらい当時のいろんなことをおもいだすよね。
なつかし。


もうすぐ本番がある。
今日気付いちゃったけど、わたし、ステージに上がらなかったの中学時代だけなんだな。
悔いのないように歌おう。


あー好きだ。この感じ。(聞いてる音楽の話です)



あー。そろそろ寝なきゃ・・・
明日は緊張するお仕事なんだよ

へたれですみません。でもそれで最近落ち着かないの。

スタジオハイ

October 10 [Wed], 2012, 23:53


今頃みんなは帰ってるころかなー
私は終電が走り出したところです


今日もスタジオでしたすたじお

すたじおの後ってなんでこんなナチュラルハイになるんだろ

脳内アドレナリンが大変なことになってをる
フフフ


今日も楽しかった
久々に後輩ちゃんたちに会えたしな


そして、発表があってから初めてSignalを歌いました

あの頃の自分へ戒めのつもりで書いた歌詞で

それからようやく解放されて 第二期突入したなって感じたよ


まだまだ回れ右しないと頑張れない子です


ねむ 明日も仕事だもんな

頑張れー

なにか変わるわけでもない

October 09 [Tue], 2012, 22:48

前に進むしかないのだね

深く考えすぎという人もいるかもしれない
もっと力を抜くべきって言われることもある


でも、知らなければならないことは、もっとあって
それってモチベーションをかなりあげていないと分からないことなんだよなあ


と、これから来るであろう未来にちょっと覚悟した火曜日の午後でありました。



いろんなことがあるけど、よーし、この日のこれまではがんばろう!
とか思えるからなんとか生きてます。

ほんとに、大好きな人たちと大好きなものたちのおかげであるよ。



もっと頑張らないといけない
怖気づいているひまも、怯んでいるひまもないのよ。

ONとOFFの切り替えをもっとはっきりできる人間になりたいな

それこそ、ON&OFF的なさ。月〜金寝不足、土日夜更かし的なさ。



んでね、なんかわくわくはしてるんだよ
これからどうなるんだろう 未知数すぎてね

怯むけど。
怖いけどー



でも仲間がいるから頑張れるよ^^

私だけじゃないならたぶんがんばれる。



この写真、この前撮った写真を初めて加工してみた
どや 可愛いだろう。

レトロが好きでさーーー

新しい部屋にも期待していてねふふふん

あうたむ

October 08 [Mon], 2012, 18:44


やー、秋ですな。
明日から仕事だねーどうだかね


今週はスタジオがあるからたのしみなのだけど、金曜日にちょっと緊張する仕事があって


それが終わったら、11月に向けて今度はかなり緊張する仕事があって



だんだんそんなことで緊張とか言っていられなくなるなあ

いつもそれでそんなこと言ってられないでしょ!ってとある人に言われるのだけど




今週はずっとしたかった秋ドライブもできたし
ずっと行きたかったお店にも行けたし

楽しいことたくさんあったから頑張らなきゃね。



とりあえず溜めこんだ書類を完成させなければ。





今年ほんとあれだな
好きなものがどんどん現れるから私は大変だよ

何よりあれとかあれとかあれとか、ずっと好きだったものがひょこっと出てきたりするからもうね。


2012年は何かある年って、去年から直観的に言ってたのだけどwww
大正解だよ・x・

去年の今頃には想像もつかなかったな

あと足りないものはライブだな


RIP最近ソロ活動ばっかでさみしいよー
ライブ行きたいよー足りないよ777


相変わらず支離滅裂な内容である
読んでくれる人ごめんなさい

おひさしゃぶりでごわす

October 06 [Sat], 2012, 22:29


ちょっと滞っておりました。なかなかね。時間もなくて

ここ数週間くらいで いろんなことがあったのよ



まあ仲良い人やお世話になった方には報告したからそれでいいかなとか思っている。

それとともに、愛されてる実感があふれてとっても嬉しい毎日ですwww



私が勝手にくるくるしてるだけなのに、自分のことのように喜んだり、悩んだりしてくれるひとがたくさんいるんだなあ。
それって幸せなことだよね

わたしも、そんなあったかい存在でいたいな、と思うです



私の大切な人たちは、私の一番の宝物です。

本当にいつもありがとう。大好きよーーー!



さて。
今日はのどの調子がすこぶるよかった!
あと2週間後、悔いのないステージにしたい。絶対に。
というわけでそろそろ禁煙します(マスクで煙完全ブロック的な意味で)

まものがいた!

September 20 [Thu], 2012, 23:26


今日はお疲れさまでした。

今日もお疲れさまでした。

この時間(23:10)に電車乗ってるなんてね、なんか可笑しいな

かつてはこの時間からが蜜柑の時間だったのよ


今日のスタジオは…誰にも言わなかったがとりあえずマイクが最強に臭くてね……(゜▽゜)


大変でしたw


あと、なんか最後の方まものがいてさ

迷惑かけてごめんなさい


涙も鼻水もぜんぶ出た…

なんであんなになったかわかんないわ・x・

ごめんなさい!



それにしても、やぱ楽器隊はすごいなあ!!!

うちのメンバーみんなかっこいい。自慢したくなっちゃう\(^o^)/


来週は夕方練習やね!
ご飯行けるのかな^^

楽しみだなー


ちょっと弱音

September 19 [Wed], 2012, 22:13


コーヒーってすごいぜ

ブラックコーヒーの癒しはんぱない



でも私おこちゃまだから、午後3時以降にコーヒー飲むと

カヘインで眠れなくなるwwww



大好きなのに;;

だから午後のコーヒータイムは金曜と土曜限定なのよ;x;



タイトル通り、弱音を吐こうとしたものの


やっぱだめだプライドがww



だいじょぶ。だいじょうぶよ。

いま落ち込んでる暇なんてないし。むしろ休めて、明日に臨むべきだ

後悔ってなにも生まない。反省はたいせつだけど



大好きな大好きな萌乃ちゃんが、じゃんけんで2位になったよ

萌乃ちゃんには、励まされてばかりだ;x;



明日はいい事ありますように。
あるね。蜜柑だもんね^^


あれは間に合わなかったけど、はやくみんなにあいたいよーーー777

慣性の法則

September 17 [Mon], 2012, 13:15


ちょっと食傷気味。

今日は能動的な気分で


朝から

ウォーキングして

写真を撮って

モーニングして

犬を洗って

バンドの、とあるものをデザインした


今日はもう、なにも入れたくない 入らない

昨日は念願のすうねるを観劇したので、今日は大好きな「すいか」の続きを見るつもりだったんだけどなー

もしくは久々に月影をちゃんと読もうと思っていたのだけど


まだこの連休で取り入れたものが飲み下せていない感じです

自分の余分な引き出しから出さなきゃ 出さなきゃ


このままじゃ、ぱーーんするわ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぐ
読者になる
e-pm1ユーザー

初心者なのでお手柔らかに…
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる