おかあさん、たいへんですたいへんなんですってば理解してよおねがいてかすみません、本当。 

August 06 [Sat], 2005, 22:24
あーーーー夏にあう曲探してたり(ひまじんー
ロックインジャパンフェス開幕ですよ、昨日から
いきてーリライトしてーー・・・
夏の日、残像好きです。この季節だとぐっとくる

うをおおおおおお!!!!! 

August 04 [Thu], 2005, 9:32
昨日はすげえいらついてた!
チェンメ送ってくんじゃねえ、みたいな。人様に失礼だとおもえねえのか・・・
チェンメつくる奴も、それを人になすりつけるやつも。
不快指数増加中。


まあ落ち着きます・・・

海猿でエルレポスター写ってたらしく。

観とけばよかった・・・

二十四の瞳観てた。
改めて日本は平和だなって思えた。


でも
「ほっとけない せかいのまずしさ」

世界は違うんだな。
ホワイトバンドの存在、昨日くらいに初めて知った。売ってねえかな・・・。
自分に出来ることは少ないけれど。




原チャ乗り回し隊。



鉄人28郷 

July 29 [Fri], 2005, 11:24
合格。ヤエーイ!!!!!!!!

レノン・ジョンって・・・ 

July 28 [Thu], 2005, 11:30
「三度の飯より、飯が好き!!!!!!!!!!!」

エルレのラジオ、ホント笑いました。ナオ姉素敵だ


明日でまた一つ歳とります。
1年前と比べて、成長してるのだろうか。
なんだかな。

強い奴になりてえ。



原チャの免許取ってきます。


胡散臭いアレ。 

July 27 [Wed], 2005, 11:45
OCEANLANEというバンドが気になって仕方ない・・・
声キレーーー・・・・・・・・・・
いいバンドがぞくぞく出てきてるね
インディバンド素敵

てふてふってちょうちょう。 

July 26 [Tue], 2005, 10:41
占って見ました
あなたがつぶやく最期の言葉

「もう、何がなんだか分からない」。
           オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)

総合運:あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。・・・・・

ラッキーワード:『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


笑いました。不眠症には気をつけようと思いました





はったりかましてたりして!!! 

July 25 [Mon], 2005, 21:46
綺麗な向日葵見た!!けど画像貼り付け方がまだイマイチ不明不透明(機械と相性悪????????)なんで……テンサヨン下げるな。 夜空の星見ながら聴きたい曲探り中。エルレだったら…まんま「月」とか!?あと「スターフィッシュ」それから、「金星」。金星好きだ。          女の子って、星、見るよね。

釣った魚は 

July 24 [Sun], 2005, 21:49
昨日花火見に行きました
すげえ綺麗やったよ。伝統、ってのが忘れ去られずに受け継がれていくのはめっさ、いいことだと思うんだ。
「忘れられたモノ」は記憶に残るだけで、いつかは本当に消えて行くように忘れて行って・・・。
人のキオクは悲しいな。

今日はストレイテナーかけて、ドライブ的に出かけたロッキングオンジャパン8月号発見し、即購入

エーールーーレーーーーーーーー

フェスの増刊号でるみたい楽しみさ。行けない分、写真とかで。(暗い)

よしっっっっっ!!! 

July 23 [Sat], 2005, 14:10
今日から日記つけてみますワー
すげえひきこもりがち。夏休みです、暑が夏い

今日はバイク見てきた。てか買った

免許取って無いのに。

あ、大丈夫。法には触れてません。手付けてきただけです。免許取ってからの受け取りです

早く乗りたいなあ。



原付ですけど
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:off_45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる