ッち / 2006ねん04がつ01にち(土)
ぱーかすちゃんこめさんきゅ⌒♪"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だよね!
 
 
 
 

 
 
 
もう怒っちゃいますよ…あのタコ
 
いつか天罰がくだるぞテメーら
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶどうの木泣ける涙
 

 
 
 
 
 
 
 
そうそう山下くんがでてるやつ。((知るか
 
知ってる人は知っていますよ・・
 
 
 
 
ね?!
 
 
ああもう少しで春休みもおわるね
 
THE ENDだ、うん。
 
たいしてあそべなかったというわたくしですがあ、
 
まあ明日から部活が午前午後どちらかになるのでえbb
 
そんとき遊ぼうかと…あ、はい
 
みなさまも時間を有効的に使ってくださいねP^ω^q
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
あ!
 
 
 
最近思う( ´_ゝ`)
 
 
あたしって友達から嫌われてるのかなあ・・
 
 
 
嫌われても無理はないんだけどさ
 
あたし目つきわるいですし・・ッけ







 
まあいいや
 
あんま気にしてても悪い方向にいくし、
 
被害妄想なのかもしれんし・・・
 
ちゅーことで!(ノ)'д`(ヾ)
 
   
Posted at 17:19/ あどあど
おてがみ(1)
ほお / 2006ねん03がつ30にち(木)
ほうほう…

なるほどね!( ´_ゝ`)

唇とか喉とかいろいろあんのね!
 
んで拭けばいいのね!
 
いろいろありがとうP^ω^q
 
てことでこんにちは!
 
今日は目覚めの悪い朝でございました。ええとても。
 
昨日ちょっと夜遅くまで起きてたからか。
 
めっちゃ眠いんですよ(´・ω・`)
 
しかも腹減りなんですよ(´・ω・`)
 
なんか喰えって?
 
いや、ないんですよ
 
食べたいものがないのと、食べるものがないのですね。はい
 
食生活の乱れっちゅーのはこういう人間がなるんでしょうかね。
 
うあ明日部活だ(ノ)'д`(ヾ)
 
部活部活部活って
 
いい加減うざいからね!P^ω^q
 
あのクソ野郎。
 
もっとあたしたちのこと考えてやあ
 
こういういらいらしたときは
 
音楽でも聴いていやされましょう。
 
・・・うあテレビから目が離せねえ
 
ピー子いるお…ヾ(=´∀`=)ノ
 
おやじふぁっしょんちぇっくだってさあ
 
あたしもそろそろ春コーデにしましょか
 
んであ(*゜-゜)ノ
 
 
   
Posted at 15:12/ あどあど
おてがみ(0)
だあああああっ / 2006ねん03がつ29にち(水)
最近寝不足でPCとかやる気力なかったんで全然更新してないね・・
 
自分のまいぺーすさに驚きましたよ・・
 
なんかさ・・・・
 
3年生って楽しいらしいね?((しらん
 
ほんとうか?ほんとうなのか…?
 
修学旅行はたしかに楽しいとおもうが
 
受験とかさあ定期テストとかさあ… 
 
まったくおもろいとおもわんのね、わたしは。
 
みんなもそうだろお?うん。((え
 
やっぱさあ1年が一番良いのよ
 
新鮮だったお、1年のときはP^ω^q
 
3年はやっぱ飽きるね
 
飽きっぽいあたしには困るわ(ノ)'д`(ヾ)
 
あ、そだ今日は部活休みbb
 
いえーい!春休みの休みって3日しかないんですよねえ
 
めんどくせえ((あ
 
ずっと楽器とかふいてるとさあ
 
唇がひりひりすんのよ。すごく。
 
りっぷつけろっておもうっしょ?
 
りっぷが楽器について気持ちわるいんさ・・
 
あ〜もうやだね、うん・・。
 
 
   
Posted at 15:31/ あどあど
おてがみ(2)
えへへ / 2006ねん03がつ05にち(日)
いままで結構落ち込んでたけど
あるお友達にお話聞いてもらってすごくすっきりしました・ω・*
なのであたしわもう元気もりもり`・ω・´ですoえ
つらいおもいしてるのわあたしだけじゃないですよねッよしo
 
まだ忘れたり嫌いになったりわできないけど
いつかその日がくるまで好きでいようと思いますo
いや…嫌いになれる日が来るのか…?
わかんないけど…まあがんばる!をい
んでもって明日の技術もちょっとがんばる!
くそめんどくさいけど…!
 
なんかぼくのともだち…みんなぶろぐやめたのかよ?わろす
またつくってねん、ぱーかすちゃんッ
楽しみにしてるよー(・∀・)にやにや
んじゃ漫画でもよんできますo
ちょっと怪しいけどね!え
また会う日までえ⌒★
 
   
Posted at 17:41/ あどあど
おてがみ(1)
ぁあ / 2006ねん02がつ27にち(月)
もう学校行くの辛い
部活も嫌
全部嫌だ
放り投げたいわ
つくづく思う、人間って不公平だよね
公平だ、っていう人はよっぽど幸せな人なんだろうね
だから
あたしの気持ちなんてわからないんだよね
 
あーもう面倒
 
   
Posted at 22:16/ あどあど
おてがみ(0)
ばかみたいだね・・ / 2006ねん02がつ26にち(日)
すごいきょうせいてきに別れさせられたのに
忘れられない・・・
あたしばっかりすきでばかみたいだよね・・・
別れを告げられたのはショックだけど
しあわせに過ごした日々を思い出せば思い出すほど
わすれらんなくなる
やっぱりすきなんだなって思う
こんなんじゃやりきれないよ
メールをよみかえしては泣いて
思い出にひたってまた泣いて
これからどうすればいいのか考えて泣いて
泣いて泣いて泣いて泣いて・・・
あーあもういやになる・・
すきでいちゃだめかな・・・
 
   
Posted at 11:02/ あどあど
おてがみ(3)
お久しぶりです / 2006ねん02がつ24にち(金)
お久しぶりです、といっても誰か見てくれているのか…?笑
まあいなくても書きます。
 
ブログを書いていない間、色々なことがありました。
嫌なことも、嬉しいことも。
嬉しいときに嫌なことがあっても普段よりは苦痛が楽だと…そう聞いたんですけど
あたしの場合逆みたいです笑
嬉しいときに嫌なことがあるととことん落ち込みます…笑
もう天国から地獄…といった感じですね〜笑
 
で、今日は最悪でした〜♪
部活中も涙ずっとこらえてて部活おわったあとは悲しさを越えテンションおかしくなって…
馬鹿みたいですかね?笑
もっと強くなりたいなあ〜なんて最近思っています。
きっと無理でしょうけど…
 
まあ明日は今日あったことを忘れさせてくれるような良い日になればな…と思います。
 
   
Posted at 19:25/ あどあど
おてがみ(1)
をぉ / 2006ねん01がつ19にち(木)
やっほーい(☆´∀`)ノ⌒♪゙
今日わ1時間目から体育があり、とてもしんどい1日でした…
超疲れた↓↓
朝っぱらからバスケですよ?
しかもあたし低血圧なのにッ!!笑
朝ごはん食えねえのにッ!!死
 
 
 
 
まったく何考えてんだよヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
しかも次社会だし…そん次数学だし…最後は国語…
そのうえ給食時間わつまんないし…
まあ良いこと1つくらいわあったけど…。

明日こそ最高の日になるといいなあ!!
んじゃ。
 
   
Posted at 22:41/ あどあど
おてがみ(0)
ぁあ / 2006ねん01がつ16にち(月)
いえあ⌒⌒♪♪
今日わ始業式ですたッ!!
吹奏楽部わ校歌をたった1曲吹くだけで朝練でした
 
 
 
まじねみぃ
 
 
 
んでもってすぺりんぐてすと…かんじてすと…
 
 
 
うぜぇ
 
 
 
 
なんやねん
てすとやりすぎやろ!!
まぁ嫌なことだけじゃないっすよ(・∀・)
嬉しいこともありましたあ(☆´∀`)ノ⌒♪゙
 
ま、それわ秘密ってことで!w
聞きたいかたわ本人までどうぞ!((居ねぇ
 
あ、メロのぷぅがね…
「しろい食べ物だ」
とかいいだしたんよ(・∀・)
阿呆やん♪
んじゃねッ
 
   
Posted at 15:01/ あどあど
おてがみ(0)
おひさしぶり⌒ / 2006ねん01がつ11にち(水)
みんなぁ久し振り⌒☆★
ずっとPC壊れてて全然書いてませんでした…汗
てか
 
 
 
 
  
あけましておめでと⌒(・∀・)ノシ
 
 
 
 
 
いえーい年明けたぜ(・∀・)
今年も良い年にしよ⌒なッ!!
よしッ!!また明日からいっぱいブログ書くぞ!!お⌒!!死
 
 
   
Posted at 17:29/ あどあど
おてがみ(1)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(・∀・)<あばうと
About me!

なまえはな

がくねん ちゅう2

せいべつ おんな

MORE…

(・∀・)<ぶっ飛び
★☆Thank you!
 フ ラ ン ク な ソ ザ イ  サ ニ ー ズ ベ リ ー
★☆Friend!
★☆Union!
 無 印 同 盟  泣 き た い 同 盟  顔 文 字 同 盟 (・∀・) We ♡ Sony Plaza UNION  メ ロ ダ チ 作 り 隊 !!  長 州 小 力 同 盟  関 西 弁 同 盟
 N y a n k o U n i o n  3 月 同 盟  は ね る の ト び ら 愛 し て ま す 同 盟
(・∀・)<わたちゃ-ん
メロメロパー
ク
  | Previous  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.