in 広島 

2007年03月14日(水) 23時37分

行ってきましたー 広島
しかも、看板ユニバーッ
実は明日はユニバ行くんですよ
それはさておき、観光してきましたよッ
写真取るの忘れたケド、市電乗ったり広島焼もバッチリ食べてきた
そして、行こうか迷ったけど...原爆公園も行ってきました

広島は中学の時修学旅行で@回来て見学して重たい空気だったんやけど...
寄り道程度に行ってみたら、ボランティアで原爆公園を案内してくれる方と出会い
もう一度、見てまわることにしてみました。

実際見ていったら記憶に残っている物もあったり、全く知らなかったことや
この公園にあるものすべてがもつ意味などをお話ししてくださり
平和についてまた勉強することができました。
改めて戦争はもう二度と起こらないでほしいと思いました。

そして、この木は『長寿の木』だったかな『生命力の木』だったカナ
すいません...覚えていなくて
この木は原爆時に真っ二つに割れた上、放射線を浴びすぎているので
もう葉っぱが生える事はないと言われていた木なのですが
今はまだ春なので葉のつぼみ程度しかないのですが、今も生きているそうです。
大きい木の間にある小さい木は息子らしいです

こんな感じで短い時間だけど充実した@日を過ごしました


お土産もまた撮るの忘れたケド、もみじ饅頭も買いました
ご当地キティと今回はミッキーも買いました

次広島行く事があったら宮島いきたいなッ



ランキング応援@クリックお願いします

ayuのベストアルバム 

2007年02月28日(水) 23時17分

ちゃっかりGETしております
ってかカウントダウンLIVE行ってたし、すっごく楽しみにしておりました
MCめーっちゃおもしろくて特にウェーブの時大爆笑やってんけどね
DVDで見たらあんまり面白さが伝わってない気がして...
行ってない人には普通に見てそうやねんけどーッ
また、あのウェーブやりたい



ランキング応援@クリックお願いします

ファンデーション 

2007年02月20日(火) 14時33分

もちろん大好きなM・A・Cで合わせます
倖田來未チャンみたいなマット肌目指してます
アイシャドーを濃い目に塗りたいので色が浮かないように
ファンデの色を少し小麦色系の濃い目にしました
地肌かなり白い子なんで....

これからも厚化粧頑張ります



ランキング応援@クリックしてください

サングラス 

2007年02月16日(金) 14時00分

12月くらいに買ったのですがめっちゃお気に入りです
ayuとオソロです
他の色も買おうと検討です




人気ブログランキングはコチラです

in.名古屋 

2007年02月12日(月) 23時46分

お友達と名古屋行ってきましたー
愛知万博以来に来ました
名古屋と言えばひつまぶしっ
TVでもおなじみの『あつた蓬莱件』に行ってきました
相変わらず待たされましたが、その分ひつまぶしはめっちゃ美味しかったです
また食べに行きたいなぁ



人気ブログランキングはコチラです

M・A・C アイシャドウ 

2007年02月11日(日) 17時28分

大好きなシェルターの店員サン
今年の春はグリーンのアイシャドウがオススメされたので
ソッコーM・A・Cへ買いに行ってきましたっ
濃いグリーンの『ヒューミッド』と
カーキの『サンプチュアス オリーブ』
を買いました
最近ずーっとブラウンメイクだったので新鮮な感じがします




人気ブログランキングはコチラです

今月のお買い物 

2007年02月10日(土) 16時23分
今月も買い物しまくっております
っていうか先月お買い物しすぎたから、最小限に抑えないとダメなのに
SLYのカタログみてたら欲しいモノありすぎて止まりません...


こないだスキニー買いましたがまた買いました
形もよさげやし、色抜け具合もよさげだったので
実際試着してみたらカワイかったのでお買い上げしました


前に入荷の時買えなかったのですが、再入荷していたので
試着して悩んだ結果...買いました!!
下にはいているスパッツも一緒にね


ミリタリーのパーカーも買いました
再入荷の時に
思ったよりも薄手の生地だったので、もお少し暖かくなったら着る事に...
仕事行く用になりそうです


riendaの白のニットワンピースも買いました
シェルターの大好きな店員サンが着ていて可愛かったので
このニットはお友達にも可愛いと誉められました


同じくトレンチブラック購入しました
形がホントキレイなので、すっきり着こなせます
だだ、この商品は不良品が多いためボタンが取れまくるそうです
実際私もボタン2個取れて、ポケットには穴が開きました
それでもSLYばっか買ってしまう自分が不思議です



人気ブログランキングはコチラです


安室チャンのDVD 

2007年02月08日(木) 17時19分

安室チャンのDVDをお友達に借りました
なんとっこのDVDで歌っている曲すべてシングル曲で
めっちゃ見やすいし、全部知ってる曲でした
しかも、奈美恵ちゃんかなり踊りまくってて凄いです
このDVDはちょっと欲しいかも



人気ブログランキングはコチラ

お参り 

2007年02月03日(土) 21時57分

最近お父さんが良くない出来事が多いと言う事なので
厄払いに一緒に行ってきました
出店でミッキーの形をしたリンゴ飴といちご飴を買って貰いました
ミッキーめっちゃ可愛いケド、載ってナイいちご飴の方が美味しかったです


アップバージョンです(笑)
コレ考えた人ホント凄いね
めっちゃ可愛いくて食べるのもったいなかった
また見つけたら買いです




人気ブログランキングはコチラ

ディズニーC 

2007年01月31日(水) 21時24分

まだAディズニーネタ引っ張りますっ
さすがに日が暮れるのは早いのですが、キレイにライトアップされてる時に行きました
ホントプリンセスディズはいろんなモノが可愛すぎ
もちろん並んで撮りました


大好きなスーベニアカップです
シンデレラのガラスの靴も乗っててめっちゃ可愛い
とってもハートの形になっていてホントステキすぎる


シンデレラの戴冠式も見てきました
もちろん今年も抽選ハズレました
夜はかなり寒くて大変やったけど去年より凄かったので見てホント良かったです
すっごくキラAしてたよ


そしてお土産ですが、最近買うのは控えめです
でも気付いたらこんなに買いました
プリンセスディズグッズです


そして、シンデレラグッズです
今回はぬいぐるみトカ置物は買いませんでした
欲しかったのが売り切れてたってのもあるんやけどね
今年も沢山ディズニー行けるといいな



人気ブログランキングはコチラです
*PROFILE*
■代替テキスト■
*name. ゆぅ
*age. 23
*in. 大阪
*magazine. ViVi sweet Scawaii
*respect. 浜崎あゆみ パリス 植田みずき 倖田來未
*hobby. shopping 旅行 Live
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogList
http://yaplog.jp/off-myday/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» in 広島 (2007年08月23日)
アイコン画像minmmi
» PJ★ (2007年02月28日)
アイコン画像レビューda!ドットコム
» ブルーベリーのレアチーズケーキ (2007年01月09日)
アイコン画像ゆぅ→marukoさんぇ。
» PJミンツ (2006年07月10日)
アイコン画像maruko
» PJミンツ (2006年06月29日)
アイコン画像ゆぅ→booklove2006さんぇ。
» Ariel (2006年06月27日)
アイコン画像booklove2006
» Ariel (2006年06月25日)
アイコン画像ゆぅ→marukoさんぇ。
» ダイエットCANDY (2006年06月21日)
アイコン画像maruko
» ダイエットCANDY (2006年06月18日)
アイコン画像ゆぅ→パンサーさんぇ。
» わたくし... (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:off-myday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる