オフ活動の方向 

June 18 [Sun], 2006, 16:43
今までは、ネオロマ1本できた『ほっとけーき』ですが、今後の予定として、あくまでも予定ですが・・・

テニスが入るかもしれません(笑)


それもこれも、元は相方だけだったテニス好きですが、すっかり私ものめり込んでしまっていまして、今の感じだと間違いなく共通でも萌えてるので、やりかねない、と。
なので、ご連絡を・・・・・・


あと、ネオロマ関係ですと、アンジェ金時には売り子として別サークルさんに神楽がいる予定になりました。
新刊ができれば一緒において貰うことになりそうですので、また何か決まり次第こちらから連絡したいと思います。

お久しぶりでございます・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 10:25
ここを見てくださってる方はいらっしゃるのか、そしているのであればものすごく申し訳ないな、と思っています。
神楽です。

もう丸1年イベントにも参加していなくて、つまりは本も作ってないという事になるので、そろそろいい加減に、と思うのですが・・・・・・
用意はあるんですよ。用意は。

ヒノエ×望美の本がもう完成原稿で1冊分。

そんでもって、作りたい本のイメージも固まってるんですよ。
泰衡×望美と、銀×望美の【平泉本】
これはたぶん書きますね。ってか、もうゲストも予約したので(笑)書かないと!!!


まぁ、全てこれは神楽側の予定なんで、相方ファンの方には申し訳なく・・・・・・
なんとか彼女にも書いてもらおうと思います

それではそれでは、アラモ2の影響で知盛にやられっぱなしの神楽でした

只今のはまりモノ 

February 23 [Thu], 2006, 13:07
どうも・・・
最近めっきりこちらにも顔だしていない神楽です

えーっと、最近はすっかりラブレボをプレイしています。
いろいろ萌え要素が詰まっていてなかなか大変です
私の中では第二次杉田さんブームというのが来ているくらいなかなかの萌えっぷりなんで・・・・・・


あの、その・・・・・・・・・

オフもがんばりますから・・・(笑)


ちなみに相方は今も、学プリとテニミュにすっかりハマっているようですよ

うっかりしてるんですよね 

February 03 [Fri], 2006, 11:07
こんにちは。
先日作れなかったコピー本はオフ本に変えて発行したいとたくらみつつ、なんだか原稿に手をつけていない神楽です(ダメダメ)

そんなこんなで(何が)、最近は比較的ゲームを多くしています。
遙かやコルダが出た頃というのはやりこんでいるのはあたりまえなんですが(笑)それ以外にもいろいろ手を出し始めてしまったので、なかなか大変です。
時間とかお金とか・・・・・・

ま、自業自得だし、買ったゲームは少なからず萌えているので、完全に【買って失敗だった】ということはないのかもしれません。
それは私がへたれゲーマーだから、という理由だけじゃないはず・・・と思いたい今日この頃です。
もともとへたれゲーマーなので、楽しめるゲームの範囲も広いんだとは思いますけど、あまり冒険おして買わないのも理由のひとつかな、と思いつつ。
すすめられたら買ってしまう可能性はなんですけどね

それでは、最近は学プリとラブレボをしている神楽の近況報告でした

取り急ぎ 

January 24 [Tue], 2006, 17:06
1月29日 COMIC CITY 東京

神楽が売り子をします。
スペースは『東5ホール ト89a』です。

金日スペースの【Floulite】様にいます。
こっそり神楽のコピー本も置かせていただきます。
新刊・・・ですね、そういえば(笑)
ヒノエ×望美です。気付けば初めての遙か本のようです。
個人誌ですが、ゲスト様が1名いらっしゃいます

いらっしゃる予定の方はぜひ遊びにきてやってくださいませ〜

From 神楽

今年最初のご挨拶なんですね・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 12:57
今年もこんな始まり方で、すいません。
もう1月も20日も過ぎてるってのに、相変わらずのペースというか、のんびり具合というか・・・

そして、たいした進展もなくて申し訳ありません。
神楽としては今月末に他サークルさんの売り子をさせていただく予定なので、その時になにかおかせていただけたらいいな・・・くらいの心意気です(弱)
ほっとけーきとしても今年こそは、また1冊くらいはだしたいな、と。


ひっそりと思っています

それでは、反省はしている神楽でした

半年ぶり!? 

December 29 [Thu], 2005, 21:54
マサキです(ぼそっ)

ありえません!はい、ありえません、ごめんなさい、相方!!
やっぱり頭は丸めた方がいいですか!?でも、私、髪の毛があるほうが似合うと思うんですけど、どうでしょう・・・。
相方とオフの話をすると、すっごく予定満載で盛り上がるんですけど、どうしても【締め切り】という言葉が目の前にちらついていないと、私は動けないヘタレっ子です。前に相方とオフの打ち合わせをしたときに書いたメモを確認したんですが

「こんなに夢一杯な計画立てちゃったの!?」
ってなくらい、地球制覇を目論む宇宙人くらいの大規模な計画が立ってました。
いや〜、びっくりっす。
でも相方は有言実行のオンナなので、彼女のオフ本は続々とできてきそうです。
へへ〜、楽しみ!(無責任発言)
いや、私も頑張ります・・・・・。

本当にすいません。
反省中のマサキでした。

突発的に・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 16:17
神楽です。
今年のはじめに本を作ってから数ヶ月・・・・・・
オフでもオンでも活動らしい活動がない状態ですみません。

ようやくですが、重い腰をあげ、とりあえずは私、神楽が個人本を制作予定です。
コピー本ですけどね。

すでに準備にはいって原稿も終わらせてみたり・・・(笑)
あとは細かい調整や、原稿以外の細かい事をやるだけなんで・・・・・・
早ければ今月中に通販を始められるかな・・・そうだといいな・・・、と思っています。

ちなみに内容は・・・・・・

コルダで金日で、めずらしく甘くないです(笑)

久々の、製本。
ちょっと今から楽しみですよ

おひさしぶりでございます。 

October 21 [Fri], 2005, 13:02
現在予定だけでも立ててなんとか活動再開を誓っている『ほっとけーき』です。
とりあえず、コピー本の予定だけはあるのですが、中々先に進みません・・・・・・

サイト係の私としてもなにか動きは見せたいな〜と思ったので、連絡というか、
サイトの改装を準備しちゃいました(笑)
それに先立ってこの更新連絡メモのデザインも秋っぽいものに変えてみました
新デザインのサイト公開自体はもう少し先になるかもしれないし、けっこう早めかもしれないという、全く先がわからない感じなんですけどね。
今の感じとは大幅に変わる予定なので、こうご期待


最近は急に秋らしい気温になったり、かと思えばまた暖かさが戻ったりして、体調も崩しやすい陽気ですが、みなさんも十分お気をつけくださいませ

それでは神楽でした

いろいろ申し訳ないです・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 23:30
ごめんなさいm(_ _"m)



まずは反省から入ってみました・・・・・・全然進行もなくてすいません・・・
神楽です。
なかなか計画も進んでないんですけど、そろそろ真剣に話を進めないとな〜とぼちぼち思っております。
一応、コピー本の予定だけはあるんですけど、まだ何も決まってないので皆さんにご連絡できるような事がないんですが・・・・・・一応話が進んだらサイト自体も更新できる・・・とは思います。

とりあえず、マサキさんは『個人本はちょっと無理かな・・・』とおっしゃってるので(笑)合同本と・・・できたら私は個人本かな・・・と思っています。
せめて合同本の方は少しでも早くみなさまに何かしらご連絡できるようにがんばりますので、はい。

ではでは。神楽でした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:off-hotcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる