つまらんよ。 

2004年11月03日(水) 18時01分
先輩いーひんと部活つまらん。
でも居ても邪魔扱いされるかも知れん。
あーつまらんなぁ

もう、嫌。 

2004年10月30日(土) 13時52分
自分らは、もう先輩に必要ないんじゃないですか?

最近、よくこう思う。

優しい人だって居るけど、

先輩たちは最近冷たいから。

自分らは、もう必要ないんですか?

引退したからそれで終わりですか?

取り残された1年はどうでも良いんですか?

うちらは3人で頑張ってるのに。

淋しくて淋しくても頑張ってるのに。

顧問に色々言われても我慢してるのに。

男子にからかわれても頑張ってるのに。

もう、嫌。

頑張ってね

そんな言葉、聞き飽きた。

言う方は楽だよね。

でも、やる方はどんなに大変?

3人じゃ無力。

認められない。

もう、どうでもいいんですか?

誰か、助けてください

OFF!!!! 

2004年10月28日(木) 22時46分
ココではOFFで書きそうな日記ONで書かせてもらいます。
多分愚痴ばっかです
見たくない人はUターンです

今日は時間がないので...
また今度ねw
ばいばいばいばいばい
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のこめんと様様様
アイコン画像来夏
» つまらんよ。 (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:off-guchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる