久し振りでOTL   / 2005年11月19日(土)
うわーーー!2ヶ月とか日記書いてないしー(p_q)


やっべえ滝汗だくだくだじぇ‘A`{{うわ


でも書くことナイしぃ・・・!


ってことでヤプ画変更しておきました@(話しそらしすぎ
 
   
Posted at 14:31/
お手紙★<0枚
たいフォー接近注意報発令!だれ   / 2005年09月24日(土)
このタイトルわけわかんねーし!いかる



ごめんちい!最初からHGネタで!あせりまくる( ̄Σ ̄=);;;;;



まぁ台風接近してるみたいだしさ、早めに切り上げなくちゃいけないんだけどさ!だれ





今日、漢検準二級の申し込みに行ったら、塾が



閉まってる〜!あせる


何か、今日受験生とかも来てなかったみたいで、塾・・・。


完全閉鎖★




してますた!わらい




おかげで延期!準二級は3月まで持ち越し!それまで頑張ってお勉強!いや





ってか!天ちゃん★最近日記書いてないみたいだけど・・・。



ちょっと心配だなぁ(p≧w≦q)あせ


メールもしてないからねぇ・・・最近!まぁ忙しいのはしょうがないから!




空いた時間にでもね!なに




ほいぢゃっ(・∀・)b
 
   
Posted at 21:31/
お手紙★<0枚
いろいろありました!だれ   / 2005年09月20日(火)
今日はテストがあって大変だった。しぬ



難しかったけど数学は結構自信あり♪(・∀・)b


あとはぼついよ★(´`)しぬ


やばすぎて人には言えない。わらい


数学は某Sと点数競ってるから負けるわけにはいかないんだ!じぶ


それに、もうひとつお知らせがッ!!
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 20:18/
お手紙★<0枚
やばい・やば夫・下衆ヤバ夫!   / 2005年09月10日(土)
やばめ!


注意)つばめじゃないよ★えぶ


めさめさやばいよーーーーー!!!涙


国語のやつもやばかったけど、明日が決戦の日★ライバルと戦う日★は


絶対某Kには勝ちたい!!!!!!!!!!


まぁどうせアイツの方が早くクラスあがるんだろーけどね。苦笑


ってかB教科で180点は最低取らないとクラス上がれないんだよね・・・。


誰か応援してくれい!!!(・∀・)ノ


ふぅ。。。。。。。。結構うちはピンチヒッターだったりするんですよねぇ!は


バカでも頼られてる!


っていうのがものすんごーーーく感動★萌え★(ヲタじゃないよw


っていうかさ、
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 19:50/
お手紙★<0枚
疲れまくりーーーーーーーしぬ   / 2005年09月08日(木)
ふーん(・∀・)


もう今日は疲れ果てました。;;;;;;(ノд`);;;;;


今日の蝶の謎な一日を追ってみます? (いらん



8:20  めっさ遅い登校時間!ほぼ遅刻寸前って感じ(´v`) は


8:40  一時間目開始!!眠くてあくびが止まらんかったー爆



.....続きすぎると困るんでめっさ縮小で★は


短すぎだよね。笑   でもあくびはいつもお友達なんですよーーーーーーー。ぶ



話変わるけど、三時間目の体育はまたしぬーーーーーって感じに息が切れますた! (オタク?笑


だって、某S先生(♀)のエアロビのだんすの踊り方はさすがに


ばくしょーーー★



だったでしょ。あれは・・・・。  はい、わんつーすりーはい!爆


っていうか、今日嬉しいこと連発!内緒だけどね。ぶ
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 20:18/
お手紙★<0枚
塾なっしんぐでーーーーーーー い   / 2005年09月06日(火)
塾なっしんぐでーー★


めさめさ嬉しいのはあたしだけか?は


塾無いと気が楽で仕方ないんやなーーー(*^_^*)

まぁいつもの楽しみはひとつ減るけど。汗


ってゆか、今日はものすごく疲れた・・・。死ぬかと思った(?)


だってだって体育で「ソーラン節」やったんだよ???まぁ女子だけだけどね。


うちは、女テニのある人に連れられて先頭でやることになって・・・・。^^;)


まぁやってもいいかな?とは思ってたんだけどさ。それが意外に


辛いんだよね・・・・。


文化部の私にはとてもじゃないけど耐えられないかもです。涙


やっぱりこゆときは運動部に所属してるべきです!誰(?)




でも悲劇はそのあとだよ!!!!!爆笑しちゃだめだよ!



体育のあと、音楽の授業でずっと足が痛かったの!微々笑


音楽のあとは国語で、相変わらず足が痛かったの!微笑


その次は美術でまだ足が痛かったの!笑



で次は給食で、うちは給食当番だから、白衣に着替えたりなんかしてたりしてて・・・・


食べて〜〜〜〜〜〜〜♪♪


食べ終わった頃に痛みは消えてたーーーー@


これって、けっきょくは、
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 19:56/
お手紙★<0枚
新・めがねでびゅーーー★笑   / 2005年09月04日(日)
めがねーーー!!!


めがね出来たよ★彡めっさ新品モノ!!!!(普通


問題はパソコンのやりすぎで視力が急激に低下していることです!


激やば状態なんです・・・・・・。 は


パソコンの時間を決めろって言われててもついつい


長時間やってしまうんですね。


BAKADESUKEDONE?

続きはないと・・・・思わない。(?)
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 21:09/
お手紙★<0枚
あじゃまあー!   / 2005年09月02日(金)
ちょっとー!大変な事実発覚ですって!


あたしが勉強してること?え


結構毎日頑張ってます!目標は


@日@時間(最低)!



あたぴ(?)だって頑張るときは頑張るよ。笑


テストづくしなH月ですもんねーーーーだ! 誰?( ゚Д゚)




塾のテスト@@日!



学校のテストA◎日!



小刻みにテストがありすぎてます。え


まぁがんばっていきまっしょいだからな(p≧w≦q) 笑
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 20:14/
お手紙★<1枚
今日から二学期!   / 2005年09月01日(木)
やほ〜♪♪今日から二学期ってか新学期(?)が始まった!笑


それに伴ってうちのクラスは即「席替え」! 爆


うちの隣は・・・。いえません。ぶ


ほとんど学校に来てない人だから、ようするに、うちは


一人ぼっちってなわけなんですよ。涙


あー。お隣さんがいないってこんなに寂しいことはなかったな!


誰かうちの隣に来てッ!え 嫌。


まぁ、勉強に集中するには一人でやった方がいいんだけどね。


でも!掃除場所がイイヾ(*´∀`*)ノめさイイんだ!笑
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 19:35/
お手紙★<0枚
ふわ@   / 2005年08月31日(水)
今回はまぢめに記事を書く事にしよう!笑


やぷ画変えたけど、また変えたぞ♪♪は?

不明な点が多々あることに未だに気付かない阿呆。笑

∞とNEWSがまぢ!好きッ♪(*´ε`* )

↑ともに亮チャン&山ぴーだけなんですけど?( ・ v ・ ) 笑

亮チャンは「しょい」でカッコイイなぁって思って、山ぴーは昔・・・。え

昔々は内クンもよかったんですけどねぇ;;)

「ドレミソラ」の時期w

追記してみるかちある?あ
 
 続きよんじゃおーぜ!  
Posted at 15:02/
お手紙★<0枚
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あばうとヽ(゚∀゚*)ノ
蝶について★(*´∀`)v
name:蝶(ちょう)
age:14
sex:♀
horoscope:●●●座
blood-type:A
hobby:音楽鑑賞
club:美術
最新コメント★
アイコン画像めい
あじゃまあー! (2005年09月03日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.