スティーブさん 

April 28 [Mon], 2008, 16:46
バイク復活後、初めて参加したスティーブさんです。
GSFが更にグレードアップしています。^^

ヨシムラのスリップオンマフラー、アッパーカウル、ラウンドオイルクーラーなど、
なかなかいい仕上がりです。
あぁ、密かにミラーがおんなじだ。

最近チェイスさんが参加できていないので寂しいですね。
忘年会には参加できるといいけどな〜。

恒ちゃん、外人さんの忘年会への参加の確認はできましたか?
分かったら教えてください。

ちょうだい!!! 

February 15 [Fri], 2008, 6:53
ジャーキーに心奪われてる2匹(笑)
普段はあいが怖くて近づかない夢もジャーキーに誘われるがまま・・・。

君恋・・第二話・・ 

February 07 [Thu], 2008, 0:51
大輝‐side‐



菜海葵から呼び出しのメールが来た


行かなきゃ絶対怒られるわ、、、、


急いで公園へと向かった


あの公園は俺と菜海葵のいつもの場所


あこでよく俺の恋バナ聞いてもらってる


でもそんな時菜海葵わ悲しい顔をする


俺にはそれが何でか分からなかった―――


そんな事を考えていると


公園に着いた


菜海葵は俺を見つけると少し心配そうな顔をしていたが


「大ちゃん」と声をかけてきた

びっくりラーメン!? 

January 20 [Sun], 2008, 16:21
以前は(このブログでは)あえて食の記事に徹してきましたが、



今度は食以外の記事もいろいろ書いてみようかな〜?(ホントかい^_^;)



タイトルにまだ迷ってたりして…。まあ、とりあえずの見切り発車です^^。







安っ! でも、食べに行く前に閉店(吉祥寺店)とは、確かに「びっくりラーメン」だあ〜!



カツ丼なんか始めても…ねえ ^_^;。(ここは倒産して、吉野家が継いだとか)

無題 

January 12 [Sat], 2008, 4:25
ねこ

DS甲子園 

January 03 [Thu], 2008, 19:33
220DCD83 00000063 予算99
220DCD84 00000063 指導99
220DCD85 00000063 人望99
220DCC7C 000F423F 監督モード 所持金MAX

常磐線特別快速E531系 上野駅にて 

December 18 [Tue], 2007, 22:11
2007年9月撮影







直交車両も大量に入れ替え旧車両を上野口から追い出してしまった東日本。将来701系の置き換えはこれだったりして。




車両はいいのだがロングシートがなぁ・・・。

ゴルフ場 

December 11 [Tue], 2007, 9:51
昨日は仕事で黒潮カントリークラブに行って来た。



ここのクラブハウスに設置してある機械のメンテナンスでやって来たのだ!




ゴルフをしないパパなので、ゴルフ場に来たのは初めてだ。



ゴルフをしないパパでも、ここのゴルフ場が有名な事は知っている。



カシオワールドが開催されて、2005年と2006年にミシェル・ウィーがプレーしている。



今年も来るのかな?




駐車場には高級車がいっぱい。



一番すみっこの端っこに会社のボンゴを停めた。



いざ、クラブハウスへ!

福毛。 

December 04 [Tue], 2007, 20:22
福毛(ふくげ)、宝毛(たからげ)って知ってます?ネットで調べたら詳しいこと書いてなくて、よくわかりません
私はその福毛がほっぺと首にあるんですよ。 ぽっぺはお化粧するとき邪魔だから時々抜いてしまいすが、首の福毛は抜かないで取っといてあるんですよw。

昔、福毛が無くなった時によいこよが起きると聞いたことがあるんです。
で、今日大手飲料メーカーにもう一度採用を検討を考えてほしいと電話しようとした時に、福毛のことを思い出して確認したら福毛がないんですよ!!特にひっかいてるわけでもなく、抜けてしまったのですかね・・・?って、ことは採用してもらった会社に入社しろってことなのですかね?そー思ったら気が楽になるんですけれど・・・。
しかし、それでよいんですかね?テレビとかで転職は慎重にって言ってるじゃないですか、その言葉聞くと不安になっちゃうんですよねー。最近吐き癖が戻ってきちゃったみたいだし。先が思いやられる

それに最近ほっぺの福毛も生えてこないみたいだし。これでよいのかな?

私の人生。

性的暴行 米軍が海兵隊員4人の身柄拘束 

December 01 [Sat], 2007, 10:52
 広島市内で、アメリカ軍岩国基地の海兵隊員4人が集団で女性に性的暴行を加える事件があった。アメリカ軍岩国基地は4人の身柄を拘束しており、警察は、日米地位協定に基づき、4人の身柄の引き渡しを求める方針。

 事件があったのは、広島市中区の駐車場。調べによると、今月14日未明、日本人の女性(19)が駐車場に止めた車の中で、アメリカ海兵隊岩国基地所属の隊員4人から性的暴行を受けた。女性が警察に被害届を出したことから事件が発覚した。女性は、隊員と広島市中区の飲食店で知り合い、連れ出された後、車で駐車場に連れて行かれ、性的暴行を受けたとみられている。

 アメリカ海兵隊岩国基地は現在、4人の身柄を拘束している。警察は、容疑が固まり次第、日米地位協定に基づき、4人の身柄の引き渡しを求める方針。
............................................................................................

The event that four marines in the U.S.Army Iwakuni base added a sexual assault to the woman in the group happened in the Hiroshima city. The U.S.Army Iwakuni base restrains four persons, and the police have the policy of requesting the handover of four people based on Agreement on the Status of U.S. Armed Forces.
It is a parking lot in Hiroshima City Nakaku that the event happened. A sexual assault was received from four members of the United States Marine Corps Iwakuni base belonging in the car that Japanese woman (19) stopped to the parking lot according to the examination before dawn of the 14th this month. The event came to light because the woman had put out the damage report to the police. The woman is taken to the parking lot with the member by car in the restaurant in Hiroshima City Nakaku after the acquaintance taking out, and thought to have received a sexual assault.
The United States Marine Corps Iwakuni base is restraining four persons now. The police have the policy of requesting the handover of four people based on Agreement on the Status of U.S. Armed Forces as soon as the suspicion hardens.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oferkr521
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» スティーブさん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スティーブさん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スティーブさん (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» スティーブさん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スティーブさん (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» スティーブさん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スティーブさん (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» スティーブさん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» スティーブさん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» スティーブさん (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる