エゾヒグマが岩井

August 04 [Fri], 2017, 14:32
自分が住むところは良いこともあり、悪いこともあるそうです。
良いと思うのは、自然が豊富だ言うこと、悪い所は電車やバスが少なく不便なところでしょうか。
周りに自然が多いから交通が整備されていないのは至極あたりまえでしょうね。
山里に住むので近くの駅まで徒歩で約1時間です。
冬になれば道路が凍って、歩いて家まで辿り着くのは厳しくなるはずです。
早起きの励行、バランスが優れたごはんといった基本的な事も行い、いつも注意しているのに、どういうりゆうか引く風邪。
全く嫌気がさします。
近年では、そんな私を労わるどころか、バカにする家族立ち。
そんなワタシに嫌気が指すことも。
とは言っても、すぐに回復するのが、自分の強味!1日寝ればすっかり元気になるはずです。
お茶とは別の飲料を欲する時がどうするか迷ってしまいます。
家にいるときは麦茶を飲んでいるんですが、ほかのものが飲みたくなる時、あります。
現在はフレッシュジュースを飲むのが多いのですけれど、あまり気が進まない、その際にふいと豆乳ジュースに興味が惹かれました。
豆乳なら大豆だから飲んでも構わないんだから、飲んでみよう!元々料理が不得意なわたし、でも、近頃は節約するためにおやつを少しずつ手作りするようになりました。
コドモ立ちのために自作したおやつは毎回ホットケーキだったんです。
少し前にホールケーキ作りにトライしてみたんです。
材料は家にあるもので作り方も超簡単。
それに加えて家族の評判も良く完全におやつの定番になっています。
今は食べるものには、ちょっと気にかけるようになりました。
食べるものが変化するとお肌もキレイになっていくようですね。
そのことを実感できたのでこれから先も食には拘りをもちたいですね。
生活習慣も関係してると思いますが、なかなか消えずにいたニキビに苦しんでいたのですが最近は大丈夫になったみたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる