♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ 

February 27 [Wed], 2008, 16:58
『一人で梅田へお買い物〜』

先日、久しぶりに一人で梅田へお買い物に行きました。
と言ってもほんの僅かな時間しか無かったんですけどね。
マルビルの地下にあるタワーレコードをうろうろ‥‥♪スラッシュのギターが聞けるのを一枚買った。
そして足早にオーディオプレーヤーが有るお店へ。そこでipodを買うつもりだったけど
今一つ気が向かなかったんでパナソニックのD-snapを買いました。デザイン的にはこっちの方が好き。
今週使ってみてレポートを書く予定ですので、又気が向いたら見に来て下さい。では又。

たのしかった?です 

February 16 [Sat], 2008, 7:11
久しぶりです
今日は文化祭でした(^ー^* )
25日がフェステバル
26日が文化祭の準備
27日が文化祭
でした     今週はつかれました・・・

25日のフェステバルは京都会館で劇をしました
2年生以上がするんです  ほんまにおもしろかったです(^ー^* )
僕のクラスは「猿蟹合戦」をしました(内容はだいぶいじりました)
これがよく受けて先生にも褒められました(^▽^)
他のクラスもバンドとかあってよかったんですが、僕は自分のクラスの劇が好きですね

26日は寝坊してしまい行っていません・・・まぁこんなときもあります

そして今日・・・
まぁたいした文化祭ではなかったと思うんですが、よかったと思います
まず出席をとって、トランプをしてました(もうトランプバカです)
友達とコロッケを買いにいってもらい、食べてみました・・・おいしかったです
でも真ん中あたりが冷たかったです(T_T)
あとはフランクフルトとたこせん(うすいせんべいにたこ焼きをはさんだもの)
を買ってたべたんですが、普通においしかったです・・・
あとはトランプしたり、しゃべったり、ぼっーとしてました

まぁフェステバルは楽しかったんですが、文化祭は・・・
ってな感じでした

来年はたのしめたらいいと思っています

快勝 

February 09 [Sat], 2008, 7:57

お月さまと一緒に。 

January 19 [Sat], 2008, 13:26
今日は十五夜★ お天気良好!



高すぎず低すぎない秋の空。



ベストショットなお月さまが輝いています。







帰宅して急いで 『みたらし団子』 を作りました。



やっぱり コレがなくちゃね!



そんな秋の夜でした。(*´ー`*)

 

January 12 [Sat], 2008, 12:37
毎晩柿ピーを食いまくるあたい。

タッパーにストックしておる。

うまい。

今日はレラに行っておった。

そして今デスノートの漫画にはまっておる。

たのしす。

寒い。。。 

January 04 [Fri], 2008, 5:49
最近、めっちゃ寒いわー!!


そゥゆー時には、やっぱりみかんだよね☆.


劇ウマやをー!!!


今、3個目♪笑.


あ!



今日、給食、ゼリーでたッ!!!嬉。←


なんか、食べ物のことばっか....笑ーィ


でわ、そーいゥことでばいw

(16:57)

球技大会♪ 

December 15 [Sat], 2007, 23:14
                球技大会だッた〜

                優勝ワ無理だッた・・・

                 疲れた;;

               なんカ,今吐きそう・・・
 
                 気分悪ッ

            多分,さッき車に乗って出かけてたけン

               車酔いしたカモ!?・・・

            
             ぁッ今日,久にマニキュア塗った

               手の爪に塗ったら

               先生うるさいけン・・・

                足の爪にしたッ

                色ワ黒にした〜

              先生にバレたらヤバいケド・・・

               ま。大丈夫でしょ‐

吾こそ阿呆? 

December 11 [Tue], 2007, 22:58
☆ パパママと 三十路過ごして 吾、阿呆!



★ 薬にも 世が為と為せぬ 吾が生恥。



☆ 癌の身で 亡父は吾の 何を護る? (仔無し!)




 付記的句…。モゥ逝くな 盛者必滅留めろ即ぐ!翁。

きすあと 

December 06 [Thu], 2007, 18:16
私の心に残された



傷跡が消えた瞬間



あなたのくれた優しさが



抱えきれずにこぼれ落ちた



あなたの温もりに



包まれていたことを



私は忘れないよ 



きっと いつまでも

ふ〜、すっきり 

December 02 [Sun], 2007, 0:21
今日は美容院に行きました。

基本めんどくさがりなので4ヶ月ぶりくらい;

いつも切ってもらってる美容師さんにも
「久しぶりですね〜」
といつも言われます。

しかし、その美容師さんも大のめんどくさがり!
いつも私たちの会話は、
私「やっぱショッピングは全てネットですよね〜。」

美容師「私も!便利になりましたね〜。もう外に行く必要ないですよね。」

私「ですね。でもいつも送料かかるとイラッてしますよね。」

美容師「分かる〜!!」

とか、

美容師「今日、奥田民生のライブチケット一般発売だったんですけど電話するの忘れちゃいました」

私「まだ間に合うんじゃないですか?誰と行くんですか?」

美容師「誘うのめんどうだから一人で行こうと思って。」

とか、とても20代女の会話ではないような会話をします。
でもその美容師さん、お客さんたちからとても人気あるみたいでいつも忙しそうです^^

そういえばこの前話してて、

美容師「○○さん(私の名前)、ナルシストではないですね。」

私「は?なぜですか?」

美容師「カットの間、ほとんど鏡見ませんね。ずっと鏡から目を離さない人いるんですよ〜」

って言ってました。
これから気をつけなきゃ。っていうかずっと雑誌読んでるから有り得ないけど。笑

帰りにHMVでJILL SCOTTとMESHELL NDEGEOCELLOのアルバム買ってご機嫌で帰宅しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofenli212
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♪D-snap(Panasonic)買いました〜♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる