これまた! 

May 06 [Tue], 2008, 17:27
この間、昔の50円玉を発見した事を彼に話すと、彼『な、な、なんと5百円札』を持っていたので
見せてもらいました(@_@)びっくりです☆5百円札の方は『岩倉貝視』様……何をした人
??(゜Q。)??誰か教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇ

ケータイ 

February 15 [Fri], 2008, 10:11
えっまじ!?0円? 通話料 メール 無料!?
お母さんと姉もその会社だっ!やったあ
とうとう自分も携帯買って、延々とはなしこんでやるっ!なんたって無料だしなっ!!


……とかうかれてましたが

制限あるんですか……

1ヶ月200分(だったっけ?)ですか……


……ハッ…。
ほかの会社の無料通話となんか違うんですかね?

例の如くまとうやの携帯デビューは先送りになりましたとさ。
確かに宣伝広告の仕方がまぎらわしい。

ハンドル一体型指静脈認証 

February 08 [Fri], 2008, 0:20
日立、ステアリングを握った指の静脈から認証を行うシステムを開発


日立製作所は、ステアリングを握った指の静脈パターンから個人を識別する「ハンドル一体型指静脈認証技術」を開発した。

 指の静脈パターンから個人を識別することで、オーナーでないと判断した場合はエンジンを始動させないなど車両盗難防止につなげることができる。
 また、シートやサイドミラーの位置、空調などを各人の好みで登録しておけば、本人認証により、各個人に合わせた設定が適用される。このほか、認証装置にそれぞれの指の静脈を登録し、指ごとの機能を設定すれば、添える指を変えるだけでオーディオやカーナビなどが操作できる多機能スイッチとしても利用できる。

 同システムは、第40回東京モーターショー2007に出展される。


車にこのシステムが導入されると、盗難件数は減るでしょうね!

まだ10月なのに… 

January 21 [Mon], 2008, 11:47
風邪ひいてしまいました…。酷い鼻かぜです。
癌になる前は殆ど風邪どころかインフルエンザもかからなかったのに〜!皆様もお気を付け下さいね。訪問&コメント遅れます<(_ _)>お許し下さいませ!

関ジャニ∞の某君の思い。 

January 17 [Thu], 2008, 4:32
希望を失った気がした…なぁ?
俺たちの大切なメンバ−なんやろ?
俺らは8人で1つなんやろ?
お前がおらな俺らはダメなんやで?
1人前に何も出来へんねん。

たくさんの人に…いや、皆に俺の気持ちしってほしい。
せやから…見てください。
俺らの気持ちを…
いや、俺の気持ちを。

そのことを知ったのは相方に言われて。
事務所にも何も知らされていないままこんなんなってたからびっくりした。
携帯を持つ手が震えた。
『NEWS復活』このよきニュ−スに喜んでいた所にとびこんできたもう1つのニュ−ス。
「嘘や」って声が漏れた。
確かめるのが怖かった。
やけどそこには確かに真実がある。
怖い反面嘘だと思っていた自分がいた。

嘘であってほしいと思った自分がいた。wedを開くとそこには8色の虹がある。
ずっとその8色の虹を見ていた。
8色の虹を見て、「いつか戻りたい」という願望があった。
そしてその8色の虹には希望を感じていた。
今は活動出来なくても、いつもいる。
ここにいる。
そんな存在と誇りが感じられた。

なのに虹は7色になっとった

希望がなくなった気がした。
体が震えた。
視界がゆがんだ。
携帯画面に一滴の水が落ちた。
次の瞬間相方から電話があった。
相方も泣いとった。
俺はそいつの声を聞くと叫んだ。
「なんでや?」
ずっと「なんでや?」って泣いた。

俺たちは頑張ってきた。
あいつが戻ってきた時に恥じないように。
「皆が頑張れば戻ってくるよ」事務所の人に言われた言葉を信じて。
「皆の顔見るとほっとするねん♪せやから俺が皆の顔を見れるように頑張って♪」
あいつに言われた言葉を信じて。
せやけど全ては俺らを裏切った。
何なんや?
頑張ったらまた虹は8色になるんやなかったん?
ならへんやん。
「いつか」っていつやねん?
「いつか」っているくるん?

あの時の亮の涙。
忘れられへん。
「あいつをこんなんにした菊●が憎い」
いつも我慢する村上君が泣きながら言った言葉も忘れられへん。
でも希望があったから皆で支えあってここまでこれた。

でも今回のwedで全ての希望が破れた気がした。

希望って何なんやろな?
もう何考えてるかわからへんくて笑えてくるわ。

でもやっぱり待ちたいねん。
待っていたいねん。
待ち続けてもええですか?
待ち続けます。
何があっても。
せやから絶対俺たちの元へ帰って来てください。
俺たちは待ってます。

阿寒湖から♪ 

January 10 [Thu], 2008, 9:51
阿寒湖から速報、仕事は順調でしたが、




'''フライフィッシングは2日間で'''



「ノ〜〜〜〜ッ、フィッシュです」(涙)

今日は・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 16:47
今日は、外が凄く寒かった・・・。

樹里を愛してる人が書いた手紙・・・。
でも、樹里は愛してない・・・。
昨日、手紙を書いてくれて嬉しい。でも正直内容に関しては複雑な気持ちになるよね。
たしか、日々の行動に不安もある。本当にオレのことを愛しているのか、倒れたことに
対して変な義務を感じいてるか、と。

今日は仕事をサボりながら樹里の病気について色々調べてた。最近怒ったりすることが
大分減ったけど色々な行動や言動に対して頭から「何故?」が消えない。説明になるような
ホームページは何時間も探す・・・そして、いろいろがわかってきた。

以前は少し病気についてわかっていたけど、あんまりわかっていなかったかも。竹川からの
説明は全然説明になっていなかったし。普通に接して、一生懸命で忠実でいれば樹里の病気
は治せると思った。一時期は本当に改善に向かっていると思った。でも、それからもっと
もっと酷くなったりした。樹里の病気を治したいという気持ちが強くて、樹里にとっては
良くない行動をしていたこともあったことが最近わかった。

オレは結構強くて、けっこう我慢できる人だと思う。だけど脆いところも1つある。過去に
好きな人に酷いことされているから「自分は本当に愛されているか」という不安がオレの
唯一のめっちゃ弱いところ。だから、いろんな変なこと言われても我慢できるけど「愛していない、
好きじゃない」の一言で死にそうになる・・・

でも樹里の病気は時には「嫌いだ」、時には「行かないで」と言ってしまう病気だよね。
言葉を無視してもっと深いところを見つめないとね。動じない心で傍にいなきゃならないよね。

前も、おかしくなったりすると手伝ってくれると思ってお母さんやお父さんを呼んだよね。
樹里はすごい嫌がっていた。本音じゃないと思っていた。けど、ちょっとずつ自分でも見えてきた。
樹里の親はちょっと違うとね。家庭が原因で病気になっているから呼ぶと樹里がもっとパニックになるよね。
だからもう呼ばない。樹里の話も親にしない。いい影響にはなっていないから。「昨日不全な家庭」
というやつね。

もう一つわかったのは、仲いい時はいいんだけど、言われたくないことを言われると樹里はその人の評価
をがくんと落としてしまう。反面にちょっとでも自分に共感する人を理想化してしまうんだってね。白か黒。
自分の要求に対して「いい人」か「悪い人」かで見てしまう。だからこちらが頑張って樹里のために言っている
ことなのに、聞きたくないから「嫌いだ」と言って。で、ちょっとでも話を聞いてくれる男のことを好きになる・・・
これ、splittingというんだけど、病気の影響だが、これだけは良くないからこの特徴を理解して、意識して、
オレに怒っても一時的な感情だと理解して他の男と浮気するの絶対にやめてほしい。こういう「限界設定」がないと
崩壊してしまうことが多いようだ。もう樹里に煩く言わないからこの「限界設定」だけ守ってね。

樹里の病気は、樹里が一番辛いのわかっている。でも自分の病気の特徴を把握して、あふれてくる感情の中で自分
を失わずそれを加味してできるだけ理性を保つ努力をちょっとずつすると病気がちょっとずつ改善するので。
どのサイトや本を読んでも、みんな「本人に治したい気持ちがあれば必ず治る病気だ」と口を揃える。
半分の患者が半年ぐらいで治療をやめてしまうからこんなに治療を続けている樹里はエライね。

オレは樹里のことを心から愛している。ずっと傍にいるよ。どこも行かないから。これから辛い日も待っている
だろうけど楽しいこともいっぱいあるはず。一緒にやっていくつもりなのでそれだけは安心して。
これからも勉強し続けて樹里のことを一番理解できる人になるよう努力する。

10月14日日記↑↑ 

December 15 [Sat], 2007, 17:30
今日は早いめに日記書いちゃいます〜Ъ))

昨日の日記を読んでコメしてくれた仔とかほんまありがとぉ♪

気持ち分ってくれる人もっと増やせたらいいなぁ〓〓

涼介の笑顔・・・テごちゃぁのダンス!!!

裕翔の歌にはっしィーの大人っぽい顔・・・

考えるだけで頭が!!!!!




すんません・・妄想に入ってました↓↓

でもさぁ涼介達が苦しんでるのに何もしてあげられない・・

ってめちゃめちゃ悔しい!!!

涼介の役に立ちたい!!!!!みんなそぅ思わん??

逆に変な噂流してる仔らは何考えてるんやろか・・

涼介がそんな事で喜ぶならうちもやるよ???

でも実際さぁ・・困ってるジャン!!!!

もし変な噂がつつ゛いて涼介がファンの事嫌いになったら

関係してない人達まで涼介に嫌われるんだよ??

涼介の事もファンのみんなの事も考えてあげよぉよ・・・

自分がよけりゃいいってもんじゃないんだから

悲しぃよ・・・

am5:00帰宅 

December 12 [Wed], 2007, 15:52
金曜日の夜から計9時間、ダーツをしております。今、2時から3時間やって帰ってきたところであります。
いい加減、腕が痛いです。まぁこんなけやれば上手くもなるわな。

あ〜東の空が明るくなってきたよ。朝の空気は何故こんなに気持ち良いのだろうか。
鮮かな朝焼け、そして今日がまた始まる。
おやすみなさい。

やっと 来やがりました・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 10:52
 今日は 家で ひましてた わけではございません。




 期日・時間指定 さらには 着払という 3点セットのために・・・




 きみのために・・・




 朝から 諭吉を 握りしめ 待ってたよ。




 佐川急便が 今やってきたよ・・・。  まってたぜ!!   




 小銭用意してなくて ゴメン! 財布もたずに 諭吉だけ握りしめて 出たからよ。



 
 手間 かけちまったな・・・。おっちゃん!






 美容の天敵・・・にきび・・・。




 こやつに いつも 悩まされていました。





 にきび野郎を 撃沈させるために ネットでポチっとしました。FAN登録です。














 これを 使って 今日から 眞鍋かをりに なります! バンザーイ!!




 街で 『 眞鍋さん?』と 間違えられるかも しれないぐらいに なってやります。




 これで にきび野郎と おさらばです!




 スッピンも こわくねぇ! ノーメイクで コンビニ行きます。




 今から 使用方法を お勉強します。         




                               寝ないようしっかり読みます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofenka1085
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» これまた! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これまた! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これまた! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» これまた! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» これまた! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» これまた! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» これまた! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» これまた! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» これまた! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» これまた! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる