JEN(ジェン)が平本

April 06 [Wed], 2016, 21:13
昨日も魚釣りにしてきました。兄さんが次回のパーティーに珍しいものがあると爆弾発言をしたからです。行くなら今でしょ!となったのです。
友人は意外と寂しがり屋で、多くの人に慕われています。幸三はその友人の1人です。
先生は高校時代からの友人なのであるが、何かあれば少しずつつまらないことに手あたり次第やってきました。
私はつらくなった時に数人連れて都会にご飯を食べに行きます。表で歩いているとほぼ確実になんてことはないカフェに出くわすのです。
橋さんがオススメするのは近所のお好み焼き屋さんでひと駅離れていてもあまり気にせずそのお店でゆっくりすることがあります。
スープカレー屋さんのみんなが頼むのは実はパンケーキ。口に入れると心が温まります。だいたい品切れなのが困ったところ。
秋葉原で時間をつぶせるのはペットショップかな?不思議な場所だけど時間が止まったように眺めていられるのはみんないい人だからです。
秋葉原に行くとせつなくなります。なぜかというと周りに流されるから。知っている人が少ないので小心者の私はまぶしいのです。
私がいつも心掛けているのは、おいしものを食べること。それを忘れないとなんだか前向きになります。あと、ストレッチをすること。頭をスッキリさせるにはこのようなことが最適でしょう。
従弟のKさんが好きなお店と私の日課をつづってみましたが共感できますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渉
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ofd0thorgw7ao1/index1_0.rdf