時間がががが 

October 26 [Tue], 2010, 13:32
なんか、更新止まってしまった;

妄想は脳内にあるのですが、早く文章にしないと鮮度がw
ここにきてくれてる人は、やはりハトアリ目的の方が多いですよね?
KAITO作品あまりないし;夢小説と言いつつあれはK/AITO×マスター小説ですorz
名前変換ないし・・・。

私、ハトアリしか知らないし、(クロアリもしたけどクリア前にデータ消えて挫折)さらにハトアリの記憶も薄れてるしで、書くのめちゃ不安w キャラの性格が違うかも…。あ、これは普段の私クオリティでした;

また時間あるときに文章にしていきます><
サイトへ来てくれてる方ありがとうございます!

うぬ〜 

October 13 [Wed], 2010, 12:44
最近、KAITOが可愛くて可愛くて仕方ない。
萌えが再び、ふつふつと…。

ニコニコ動画に入り浸ってるせいで、スタスカ進んでませんよ…。
夏組買ったのに、インストールすらしてないという。どうしたもんか。

そして、色々PC内を漁ってたら、学生時代に保育園実習で歌わせたKAITOの歌が出てきたw
私たちのグループは指導内容が歯磨きだったのです。それで、園児になじみある曲で歯磨きの歌作りました。
カイトの変な声が園児になかなか好評だったのを覚えてますw

兎耳男 

October 10 [Sun], 2010, 18:02
更新しました。ぴくにっく3部作の2つめです。
ほんとは1つに纏めていたのですが、あまりにも長いので2つにしようと思い。
しかし、2つにしてキリがいいところで切ると2作品の長さが2倍ぐらい違うので、結局3つにしてみました。
エリオットと一緒に、ほのぼのピクニックしませう。


私は明日は、大阪へ行ってきます。
友達に付いて、細貝圭くんのトークイベントに行ってきます。
久しぶりの大阪にワクワク。

風景写真とかも撮りに行きたいんですけど、なかなか行けず…。
夜景を撮りに行きたが、撮りたい場所を臨む場所が峠とかそんな感じの人気のない道。
女1人で行くには危ないよな〜;

はいはい。めちゃくちゃ久しぶり。 

October 06 [Wed], 2010, 13:00
実習だったり、国家試験だったり、就職だったり…色々な事を理由に更新放置していて申し訳ありませんでしたorz
実は…もうほとんど、乙女ゲームしてないのですよね・・・。

しかし、最近スタ☆スカを購入してプレイしはじめました。ちょこっとずつ進めてます。
実は夢小説書かなくなったのは…一番の理由はクローバーの国のアリスですよね…
あれですよ。だいたいをクリアするまで創作するの怖くってwwクロアリはエリオットのクリアデータ消えちゃったし…。
そうこうしている間に、2.5次元&3次元へ手を出してしまいました。

少し創作意欲が回復してきたので、お久しぶりの方もはじめましての方も、お付き合いいただけたらなと思います^^



あはは。どんだけご無沙汰してんだよ 

February 19 [Thu], 2009, 13:23
もうバカ。こっちの日記放置って・・・ mixiしだしてからこっち書かなくなっちゃった〜><
すいません;
てか、こっちの日記見てくれてる人いるのかな?

1月下旬には名古屋までテニミュ見に行ったり、先週は瀬戸裕介くんのトークイベに参加するため東京まで行って見たり。
いろいろ遊びまくってます。
が、今週末は国家試験だよorz 
ま、変な自信があるので不合格なんて単語は頭にありません。たぶん大丈夫。たぶん・・・。
神頼みしまくったしww←

両親にも知り合いにも同級生にもいい報告ができるように頑張りたいと思います!

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Fri], 2009, 14:27
新しい年になりました。
去年はまともに更新してなくてすいません;
気が多いので、いろんなことに手を出しているうちに小説を書く暇がなくなってる感じです。
遅咲きながらテニプリにはまりました。
といってもミュージカルからなので本編はほとんど知りません。
ニコニコのテニプリゲームのプレイ動画とMADなどが私の情報源ですww
あひゃひゃw
本編全くしらねーww

とにかく!今年もヨロシクおねがいします。



実習終わって、テスト終わってから細貝圭くんのトークイベントに行ったり、先週は大阪までテニミュを見に行きました。
四天宝寺公演はとっても楽しかったです。楽しすぎた。
私の大好きなゆぅゆぅが日替わりゲストの公演を2公演も見れたことは本当に幸せだったと思います。
あと、あきしんもカッコよかったーーー。
今度は名古屋公演だ!!!


拍手返信
12月30日の方
わ〜同じ道を目指してる方ですか^^あ、もしかしてHP名で分かっちゃいました?あははww
。応援ありがとうございます〜^^お互い頑張りましょうね


その他、拍手パチパチしてくださる方ありがとうございます。
全く更新してなくてすいませんが、今後も来てくださると嬉しいです。

実習が終わりました。 

December 14 [Sun], 2008, 15:46
10週間の実習がおわってふ〜っと一息つけそうな気が・・・。しないかも・・・。
来週はテストですからね・・・。
それに実習半ばで体調不良でダウンしてしまったので、その補充にも行かなくてはならぬ。

とにかく、実習終わったし、あとは国家試験ですよ。
実習中、看護師さんだとか指導者さんだとか患者さんだとか、いろんな方に励ましてもらいました。
パワーをもらった!

実習中です 

October 19 [Sun], 2008, 10:37
え〜 このブログの放置加減は・・・。すいません;
現在、実習中でヒーヒー言っております。やっと2週間が終わり、あと8週間。
まだまだ先が長くて、ウーっとなりそうです。どうしましょう。

涙腺が崩壊しすぎてどうすればいいのか分からないし。
泣かない強い人になりたい。

まだまだ頑張ります。これを乗り越えれば、あとは国家試験に向けて勉強あるのみだしねっ!

気がつけばもう・・・ 

September 07 [Sun], 2008, 22:26
9月ですね・・・
しかも1週間がすぎてしまった・・・。

日記を書いてない間にうっかりテニミュにはまったり、ビタエボイベントに行ってきたり、鎌倉観光してきたり・・・。
いろんな事がありました。
8月の最終日には広島までテニミュも見に行ったー!!

楽しい事は光の速さで過ぎていくものですね。これからは嫌なことばっかり。
就職試験に、実習に実習前課題に・・・。
最大の敵は国家試験だ!今の私じゃ受かる気がしない・・・(泣)
実習も乗り越えられる気がしない・・・。だって子供が苦手なんだもん。
小児実習とか保育園実習とか耐えられるわけがない。

今は事前学習にヒーヒー行ってますが、もう1週間ちょっと後に就職試験も迫ってます。
どうすればいいんだ・・・。ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。
死んでしまう・・・。


テニミュデビューは超楽しかったです。
生写真とか始めて買ったんですが。眺めてるだけで照れちゃう(照)
皆がアイドルの生写真を買ってしまう気持ちが分かりました。
原作とか知らないけどテニミュからはまるのもありですね^^
本誌を購入してるんですが、原作はあんまり興味をそそられなかったので1話だけ見て投げ出してました。
原作見てみるのもありかな〜。じゃなきゃ、流れがよくわかんない。

ビタエボは和彦さんやだいさくやよっちんを生で見れてキャー!でしたww
みんなカッコイイ!次回作でもイベントしてくれたらいいな〜。いけるかわからんけど。

カイト購入 

June 24 [Tue], 2008, 0:04
カイトへの愛が勢い余って、お嫁に迎えてしまいました。
これで私もカイトマスターです。現在、レベル1。
まだまだ、始まったばかりさ!カイト一緒にレベルを上げていくぜ!

今は、ナイチンゲール讃歌のレッスンをしてます。
歌うカイトも喋るカイトも可愛すぎです。

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる