(無題) 

2006年09月19日(火) 13時52分
ひさしぶり
きえる??

慢性鬱病 

2006年07月07日(金) 11時54分
でも、毎日なんかしらは心から楽しいです。

多分すごく好きだった人が先日夢に出てきました。何をするでもなく一緒に居ただけ。幸福なゆめでした。眠剤でぐらぐらしてるときみたいな心地よい浮遊感、それととてもしあわせな感じ。
しかし目覚めたときのあの虚しさよ。夢精したような気分。鬱(´_ゝ`)


恋愛フラグを二次元ホモ創作に切り替えるんだ!!最近はもっぱら鰤です。ラブ

では勉強します。

おいていかないで 

2006年07月07日(金) 1時01分
あたしはいまこうしているあたしのこともすぐに忘れてしまうんでしょう
あたしにはなにが遺るんでしょう
ずいぶん薄情じゃあありませんか



うーん…とくにいいこともわるいこともないなー
変換だるい
あたしはブスでは確実にないけどもしかしたらバカなのかもしれないな(´_ゝ`)
外見とあたまはいるよね人間
あたまがいますぐひつようだ!!

よーし寝ます

大丈夫 

2006年07月04日(火) 17時02分
後悔するのと悔しがるのは違いますよね。
つよくなろう。自分を好きでいられるように。

またスウィーツを 

2006年07月03日(月) 17時47分
いただきます

すき 

2006年07月02日(日) 19時38分
和菓子はおいしいなぁ
水無月大好き
でも後悔するの…

うそうそ

明日は店長の日だー

なんかうれしい 

2006年07月02日(日) 10時31分
手数料のお礼でしょうか…ささやかすぎる気もしますが、コンビニATMが吐き出してくれました(*´∀`)

結構すてきなお札なのにねぇ…この機会においとこうかな

たんてい額えん9 

2006年07月01日(土) 22時05分
たまらないんですけど!!!!!!!!!

かわいいかわいい誰だあのこは!!!!!ツンツンですよ。いつかみきくんに対してデレデレちてくれるんでしょ う か!!!ピチピチブリーフを選択するとかまじ心臓にわるいよ。白ソックスだけだぶらせて登場してください( 安 直 )
みんなみたことあるよ。かわいすぎる。かみきくんはきれーに成長しすぎです。あー涎とか色々でる。体液が…
しかしなんて白が似合うんでしょう。パジャマは黒でちたね。あっ二日目は黒なんでつか(*´д`)あーかわいいなぁ

一護の幼いころってああゆうイメージです。かわいいなあ。ほんとかわいいよ。かわいいかわいい

おいちい 

2006年07月01日(土) 20時36分
けーたいが止まってしまいまして

そんで浦一がほんときてます
あーもうまじ浦一はいい
いちごかわいいなぁ
月曜のことだけ考えて明日をのりきりたいです

もーまじで 鬱 だ!!!!!!

ピン子 

2006年06月27日(火) 11時29分
が、自分がブスと気づいた時はちょうびっくりした、とゆっていた。

ほんとうにはやく気づけあいつら…そしてそれが人間の価値を半分近く左右するとゆうことにも…
お願いだから同等と思わないでください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ofcherrys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる