やっと解りましたー! 

February 06 [Sat], 2010, 18:32
画像の載せ方が解りました!!



279F0802
レースフリルジレ
\4410 WHT BLK





バックスタイルが三段のフリルになっていてかわいいです

前はストールを巻いたようにサイドが長くなっていてウエストラインも綺麗に見えます


明けましておめでとうございます「 

January 01 [Fri], 2010, 20:26
いよいよ明日よりパルコ、グランドバザールが始まります


そして本日販売開始したAuntieRosaオリジナル福袋も残すところ5点になりましたっ


店頭でもご紹介したいた福袋のアイテムをブログでもご紹介します




こんなにかわいいビッグバッグに入ってます


気になる中身は…

ノーカラーコート
ヒョウ柄ワンピース
ニットワンピース
ボーダーワンピース
モコモコパーカー
アクセサリー
ect… 計8〜12点

35000円〜50000円相当ですっ




ぜひっお待ちしております


滲大特価品 

December 17 [Thu], 2009, 14:00
ブログ見ました限定SALEも明日までですよー

大特価のカーディガンご紹介します



109*20741
ロングカーディガン
\4935→¥2940
BEG PIN GRY BLK


ポケット部分にが付いてるんです

さらにカラーの丸ボタンが



全色かわいい色でBLKもミックスなので重くなり過ぎずに着れちゃいます


赤プライスなので、2940円から
ブログ見ましたでさらに10%OFFですよ〜


お見逃しなく

リピート再入荷です 

December 17 [Thu], 2009, 13:49
先ほど静岡AuntieRosaの藤井店長が遊びに来てくれました
お久しぶりでしたが相変わらずちっこくてかわいかったですー

内心テンパっていて写メ撮ってもらうの忘れちゃいました
その変わりに頂いたこっこちゃん
おいしくいただきまーす



静岡店はアメブロにいますのでぜひcheckしてみて下さーい




それではタイトルにもあります再入荷したリピート商品ご紹介させて頂きます



2111E0504
スパンコールラメカットソー
\4410 WHT PIN BEG


今期大人気のドルマンです
生地はゴールドラメでさらに首回りにホワイトスパンコールがぐるっと


フリルのスカートでフェミニンに
デニムでカジュアルに

万能ちゃんです


パート2 

December 15 [Tue], 2009, 13:24
もう一型ご紹介します



2028F0103
花柄シフォンキャミソールワンピース
BLU PIN BLK \7980




小花柄がとってもかわいいです
胸元もかなり凝っていて後ろはゴムになってますのでサイズ気にせず着用できちゃいます


さらにキャミソール部分にはアジャストが付いてますので裾の長さなど自分に合わせて着れます


裾はフレアーになっていてシフォン生地なので揺れると華奢な雰囲気が出てめちゃくちゃかわいいです




早めにcheckしてみて下さい


17日まで、引き続きブログ限定SALE行っています

合言葉は、ブログ見ました
ですっ

20%OFFです


お待ちしております

蘗untieRosa新作 

December 15 [Tue], 2009, 13:16
本日春先まで着れちゃいそうなかわいいワンピースがDaughter of AuntieRosaに入荷です

まずはこちらっ


2028F0102
レース×ニットティアードワンピース
WHT PIN BLK \7560




今期大人気のレースですが、今回の新作はニットとレースの段々フリルタイプです
さらに七分袖なので、今の時期はタートルネックやロンTを重ねて…
春先は一枚で…

長く楽しめますよ




SALEコート2 

December 14 [Mon], 2009, 17:53
続きです


もう一型
66F0342 BEG WHT
Aラインコート
\13440→¥7245

55%OFF



こちらも完売続きの大人気商品です


ブログ見ました
でさらに10%OFFですよー


お待ちしております


SALEコート 

December 14 [Mon], 2009, 17:43
AuntieRosa大人気のアウター2型が大特価になりましたのでご紹介致します


77F0335
ダッフルコート GRY BLK
\17640→¥6195
75%OFF



さらに
只今ブログ限定SALE中ですので、ブログ見ましたでさらに10%OFF

最大85%OFFですよー


形は胸下に切り替えとなっていてワンピースのようなデザインになっています
定番のダッフルコートこの機会にお試し下さい

*特価品は無くなり次第終了商品です*



続く

続き 

December 12 [Sat], 2009, 14:05

6212D0301
ノーカラースタッズジャケット
\15540 BLKのみ


インナー


109*15057
ブラックタイブラウス
\4935 OFFのみ





ノーカラースタッズとっても形がよくタイト目です
スタッズがかなり効いていてかっこ&きれいです


インナーのブラウスはタイが取り外し可能なのでシンプル着用もできます。

袖部分もかなりかわいく私も狙ってます


すべて、
ブログ見ましたで20%OFFです

气uログ限定セール開催中です 

December 12 [Sat], 2009, 14:00
昨日はワンピースをご紹介しましたが、本日はアウターをご紹介します
ブログ見ました
で20%OFFですよー

3*2800
丸襟モコモココート
\7245 WHT GRY



フェイクファーなのですがめちゃくちゃきもちいいです
丸襟で丈がお尻半分隠れるぐらいの長さなので暖かいです
7分袖で中にリブタートルやグローブをはめてさらにお洒落UPです




インポート物のため再入荷がありません
是非試着しにいらして下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daughter
読者になる
<アクセス>
東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷パルコ パート3 2F

<お問い合わせ先>
03-3477-8853

「AuntieRosa」を中心に
USEDや セレクトアイテム等を
扱っています。
アンティークでかわいい小物や
お洋服がいっぱいなので
みなさん遊びにきてください。
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる